SSブログ

夏満喫 2015 [Disney (TDR)]

IMG_7586.JPG
↑年号をつけているのは、毎年同じようなことをかいているから。
(がんがんパークにはいってるのにブログはさぼってばかりで適当な記事ばかり載せるから)

でも今年もなんだかんだと夏は満喫しております~
抽選もそこそこ当たってます(でもこういう事かくとパタリと当たらなくなるのよぉぉ~~)
上の写真もパレードルートからみたやつだった気がいたします。。。






IMG_6958.JPG
↑まずはおんどこどん、去年は朝からここにいないと鑑賞エリアにいけなかったので、
えっらく苦労したことしか覚えてないですが、今年はかなりの余裕でみれますね~
和太鼓を叩くのが、ミニーとデイジーとちょっとミッキーだけになってしまったので、
そこはちょっと残念ですね~でもどうでもいいですが、すっごいイケメンのダンサーさんいますね~←
久しぶりに正統派イケメンをみた気がいたしまする。あとなつかしきおにいさんも!

IMG_8920.JPG
↑ちょっとセンターはずれてるな~~と思ってふと前をみたら、
チデの二人組がみれました~かわいいですな。ふーりふりふーりふり、てんてん!

IMG_6969.JPG
↑そんなわけで、雅涼群舞も鑑賞エリアから無事にみれております。
去年がほとんどHブロックばかりだったので、ほかのとこでみるのは新鮮ですな。

IMG_7092.JPG
↑夢のCブロックも抽選に当たりました~☆
でも贅沢なことをいうと、ものすごく見上げる形なので、撮影には不向きでございまする~

IMG_8286.JPG
↑ミキミニプルとグーフィー親子が涼舞疾風・翔!で青いですな~
なんかグーフィーがマックスと自分の顔を耳がかくしてました。
一体全体、なにをしているんでしょうかね?(笑)

IMG_6420.JPG
↑本当に青いチームとか特定なところばかりみているので、
雅絢爛・燦!の写真がほとんどありません。。いや~びっくりするほどないですわ。

IMG_7033.JPG
↑Bブロックとか当たっているんですが、ドナデジの写真はなさすぎです。
ええええええ。本当にごめんなさい。脇や下ばかりみてます!

IMG_9040.JPG
↑下(笑)
なんと、夢の最前列が当たりました!去年は無念の最前でしたが、やはり最前はすごい!
ダンサーさんのこういうのがみれるのは、本当に最前だけなんですよね~
よってこのときはほとんど下をみてました。だって本当に素敵だったんですもの!

IMG_9044.JPG
↑(でなんで、雅絢爛チームしかいないのよね~)
去年も前でみれたときは、けっこうダンサーさんみましたが、
最前は素晴らしかった。本当に素晴らしかった。

IMG_9089.JPG
↑力強く旗を振ってるのがとても素敵です!
たくさんハイタッチできたり、踊りを教えてもらったり、最高です!

IMG_9132.JPG
↑こうやって目の前でね、色々とね。。目からヨダレ涙が出てきますよ~~
しかも通路側だったので、ひゃーひゃーひゃーですよ(意味不明)

IMG_9152.JPG
↑こんな華麗に飛んでいるのに、なんかもったいないですよね。
よってパレードルートでもけっこうみれたり面白かったりするので、今年はランド寄りです(笑)
でも去年はあんなにあんなにミッキー広場にいってたのにぃぃぃぃ。

IMG_7136.JPG
↑でも大好きオチェーアノにもいっとります。ブッフェもコースもいってます。
コースのときはちゃんとデールさんをがっつりみてました。
このときは途中から豪雨でなぜかテラスにいたはずなのに、全身濡れてました。
ミラコスタのタオルをかりました(笑)

去年、60Dをもっていってバナナに臨んでいたら、やっぱり水没してしまって、
今年は電源すら入りませんでした。よって教訓を活かして、バナナでは無理はせず、
防水コンデジを使用して、一眼レフは遠くから~と決めております。

IMG_7951.JPG
↑ミッキー広場のミッキーさん、今年は華麗な紫でございますね!
広場の足場がかなり増えましたから、脇から鑑賞でもけっこうみれるもんでした。

IMG_7945.JPG
↑ホースが増えたぶん、ホース攻撃がすごいですね。
実はこのときは、ダンサーさんのホースが顔面直撃して大変でしたが、たのしかったです!
晴れの日は写真が映えますね~~~☆

そんなわけでバナナこと、ミニーのトロピカルスプラッシュの最前のときはコンデジ動画のみです。


↑夢のミッキー広場最前でした。
すっごい寒い日だったので、水浴びはちゅうちょするモノはありましたが、
そんなわけでラッキーなことに最前にいけたわけですな。1回きりでしたがたのしうございました。
やはりミッキーwithホースはテンションあがりますね!


↑こちらも夢のザンビーニ前、最前列でした!
しかし今年のこちらは豪雨ですね、豪雨のため音が聞こえないぐらいです。
はじまって1発目のミッキーの聖水ホース直撃で一発でびしょ濡れに!
後で見直すと、そうだグーフィーがいたんだとか、デールもいたよね、そりゃ、
ミッキーもそそくさと行ってるねとか思い出すことが出来ましたが、とにかくすごかった!
あとチップからバケツ攻撃をうけたときもあって、なにか幸せでございました。
二人のフルーツダンス、めちゃかわいいですな~楽しすぎた。。本当に楽しすぎた。。

そんなわけで、夏を大満喫しております。きっとそろそろ抽選当たらない攻撃をうけるのでしょう。
そんなときはバナナが、フルータが私の癒しとなるのでしょう。
しっかしドナルドには縁がなさすぎるので。。いつもの私の癒しのこちらで。。。。

IMG_8806.JPG
↑空席をみて、うっかりフロンティアパンチをのんでいるシェフドナルドでございます~
上手に飲んでおられますね~ちなみにミッキーも食事を食べようとしてましたよ。

なんだかんだと暑い夏は好きです。今年もたのしーーーーっっっ♪




メール Web拍手

nice!(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9