SSブログ

103 IllumiNations Reflections of Earth1 [WDW Winter 2014]

IMG_7215-A.jpg
↑おいしいディナーをたべて、癒された気持ちになったあとは、
WDW最後の夜を締めくくるあのショーにむかいます。FP+をとっておりました。
場所はダッフィー屋のちかくですね。(ダッフィーグリの前あたりの中央でした)
といってもこれは2014年1月の話でこの後に、デザートパーティーwith酒が出来たので、
どこだかは現地でご確認してください。私も地図をもって昼間にキャストさんに聞きました。

前回のWDWは大雨の中、直前のキャラグリでマックスに癒されて泣かされて、
涙の雨の中みあげたイルミネーションズ、今度は晴れてます!!!
よかったよ~~~(といっても写真はたいしたことないです~)






写真に解説をつけてもなんなんですが、World Of Colorもそうですが、
キャラクターがまったく出てこなくても、花火と音楽だけで感動するってあるんです。
もちろん、MKのWishesもすごいけど、こっちのスケールが違いすぎる!

地球の誕生から発展をみているような感じです。
そして最後のWe Go Onがもうね、もう大感動です!

With each rising sun To a new day  We go on.


IMG_7216-B.jpg

IMG_7232-C.jpg

IMG_7238-0.jpg

IMG_7243-1.jpg

IMG_7244-2.jpg

IMG_7250-3.jpg

IMG_7251-4.jpg

IMG_7254-5.jpg

IMG_7255-6.jpg

IMG_7256-7.jpg

IMG_7258-8.jpg

IMG_7261-9.jpg

IMG_7264-10.jpg

IMG_7265-11.jpg

IMG_7267-12.jpg

IMG_7270-13.jpg

IMG_7274-14.jpg

もっかい続きます。We Go Onはこのあたりではないですかな?




メール Web拍手

nice!(6) 

nice! 6