SSブログ

100 Mickey & MiSiCiSP [WDW Winter 2014]

IMG_7113-1.jpg
↑迷い子でしたが、無事にタウンスクエアまでもどってきました。
MKに来た時に、すぐに紙のFPをとっておいたミッキーグリにいきました。
といってもFPなくてもたいして変わらんですが...数人抜かす程度です(笑)

3度目ですから、さすがに余裕もみえてきたか?今度こそはトーキングか??

IMG_71180-2.jpg
↑結局はノーマルくんでしたが、まあいつもどーりのグリになります(笑)
ちょっと自分が暑かったのもあって扇子をもっていたのですが。。

IMG_7119-3.jpg
↑なんか話の流れでミッキー氏を仰いであげてました。
(スーみたい!)

IMG_7120-4.jpg
↑もっともっと~~~ってやってます!
(スーみたい!)

IMG_7121-5.jpg
↑一体、なにをしたかのか自分でも不明ですが、
ちゃんと撮っててくれたキャストさんに感謝でございます。
楽しかったもん、とっても。

IMG_7125-6.jpg
↑若干、ぼけてますが~~~
おそらくグリはもう最後だろうなと思っていたので、最後にちゃんとあえてよかったです。

IMG_7127-7.jpg
↑ちなみにマジック出来るの?って聞けばよかったです。
トーキングは勝手にしゃべってやってますが(笑)、ノーマルはどうなんだろ?

トーキングはたらーとか、ちーすとかしゃべってますな!

そのあとはちょっと時間があったんだけど、前後はしてますが、
バズのFPがあったんですが、列をみたらけっこう長いので断念。
暑かったのもあってお店のなかを除き、なんかお洋服とか靴とか買ってました。
なぜに最終日に荷物を増やすかな?

IMG_7130-8.jpg
↑本当にMKも最後の最後です。ちらりとまたみました。
MiSiCiですな、ちなみ程度でもいいというか、時間がないというか。

IMG_7132-9.jpg
↑ドナルドですね。
ひとりプレゼントみたいですな。

IMG_7138-10.jpg
↑そしてミキミニがやってきました。

IMG_7140-11.jpg
↑好きな方向むいてますね。

IMG_7141-12.jpg
↑でもこのアングルはなかなかみれなかったら。
もう、一緒のとこはないんだっけか?

IMG_7154-13.jpg
↑カーブに差し掛かり、チラ見でミッキーさんにばいばいできました。

IMG_7156-14.jpg
↑さらば、マジックキングダム。。お祭りミッキーに会えて嬉しかったよ~~☆

そんなんで来た道とおなじですが、ビーチクラブ方面のバスに乗って、
最後のパークと決めてたあの場所へむかいます。夕方なんだけど早めの夕飯を食べに。
本当は叔母と一緒にいくつもりで予約してたレストラン。
残念なことにそれが叶う日は一生来なくなってしまったけどね・・・



メール Web拍手

nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3