SSブログ

ディズニーの夏が来た! 2015 [Disney (TDR)]

IMG_6559.jpg
↑今年も夏がやってきましたよ~~~
ミッキーはぶどうですか?ブルーベリーですか?(まったくもって知らない)

実は先日にミラコスタに泊まった時に部屋からほぼフルリハーサルをみれたもんで、
はじめて衣装をみたのは6月中だったのですが、テンションあがりますね~~!
やはりディズニーの夏は暑くてこそです。まだちょっと足りないので、どうせならばもっと暑くていいです。
(なに、そのM的発言とまわりから、煙たがらてますが...)

そんなんでスティッチのエンカウンターのプレビューイベントに抽選で当たりまして、
7/8に行くことになり、7/9初日は無理だったのですが、「あっわ~~~~~い期待」と共に。。。
ちょっとこそこそと準備をして、8日に行きましたら、ラッキーなことにスニークに出くわしました!
開園待ちまでしてましたが(どこが淡い期待だ!)、思わずガッツポーズ!
そんなで、7/8にランド、7/10にシーを満喫することができました。やはり夏はいい!


IMG_6209.JPG
↑おんどこどん、も無事にみれました。
みんなが元気に坂を下りてくるのも可愛いですね~~
噂によるとフリが簡単になったそうですよ、私は去年のも覚えてませんが~

IMG_1974.JPG
↑ちょっと前の方だと、柵がかぶりますね~
でも初日?はプレスが後方を占めていたので、前の方しかなくって。。

IMG_1965.JPG
↑ミニーちゃんのジャンプ!
ミッキーはアングル的に右方面にいないと無理ですな。
むむむ。。

IMG_1979.JPG
↑最後にこの4人でぎゅっと固まるのがかわいいです。
去年もあったのかな~よく覚えてないです。
だって去年はここに入るためには、相当な苦労が必要でしたからね。

IMG_6206.JPG
↑おっと、順番が変わってしまいましたが、坂を下りる前のキャラクターです。
そういえば、お帰りはあのミニフロートには、ミッキー、ミニー、ドナルドのみ乗って、
ほかのキャラはここから帰っておりました。よって、この写真から上記3人を除いて、
鼓舞っぽいポーズをみなさんでびし!と決めてました。

IMG_2175.JPG
↑そして神様、ミラクルありがとうございます!で、7/8の第1回目のまったくの初回が当選しました!
しかもBブロックでした。本当に嬉しかったです~~~
久しぶりでした、ああいう緊張感。汗がダラダラ出ておりました(笑)
青いミッキー素敵です☆

IMG_2257.JPG
↑グーフィーとマックスも青くて素敵ですね。
でも今年は位置が正反対なので、Bブロからはあまりみえませんでした。

IMG_6329.JPG
↑青いミッキーとミニーです。
鑑賞エリアでみれたのは、初回だけだったのでパレードルートからもみてます。
でも意外と濡れたりもするし、意外と楽しめますね~

IMG_6456.JPG
↑なんといっても、相手チームの応援ダンスのときのこの背中ダンス(笑)
これが健在だったので、何よりでした。思わず泣きそうになりました。
だって本当に素敵だったんですもの~~~!

IMG_6626.JPG
↑これはパレードルートからみた時。(2回目の時は総ハズレだった!)
ミニホースでミッキーが水をぶっかけておりました。

IMG_2083.JPG
↑えっとBブロックだと、ドナデジとかチデクラがけっこう目の前なんですがね。。。
まあ、案の定、案の定だったので、ななめのミキミニ達ばかりみてました!
あ、でも栗鼠くん達の動きはちらりと目で追ってましたよ。
つーか、デールのミニホースが本当に素晴らしく直撃の連発で思わず「うっっっ」といってました。
やはり連発が続くと、ひるみます~


↑そんなわけで、さっそく動画をあげておきます。
涼舞疾風・翔!のミキミニたちのダンスです。
なんつううーーーか、懐かしい音楽ですよ、素晴らしくレトロな音楽です。
賛否両論があるのではないでしょうか?わたしは嫌いではないですが。。。2015年ではないな。
なんつーーか、1980年代ぐらいでは??

IMG_6803.JPG
↑群舞の抽選が外れれば、バナナ日和でございます~
ぜんぜん、立ち見のけっこううしろばかりですが、ミニー様です。
ボーイズは衣装がかわりましたが、ガールズはどうなんですか?(まったくもってわからん)

IMG_6814.jpg
↑スーパー隙間産業です。
いやあ、でもこんときはゲリラ豪雨なみだったので、よくわかってません。
おそるべし、ザンビ前。きっとリドアイルも悲惨だろうな~~

IMG_6829.jpg
↑ザンビ根性の一枚です。本当に根性のみ。
前の人たちが手を下げる瞬間を狙うしかないです。
もはやスィーパーですな、わたし。

IMG_6552.jpg
↑今回のショースケジュールは微妙にずれているので、
ランドをシーは行き来できますね。(7月の今んとこは)
おんどこ、群舞1回目、バナナ1回目、群舞2回目、バナナ2回目とか余裕でできます~
場所を選べませんがね。でも抽選に当たればぐっと楽ですものね~~

なので、おんどこどん2回、雅涼群舞鑑賞エリア1回、パレードルート3回、
トロピカルスプラッシュ・ミッキー広場1回、オチェーアノテラス1回、ザンビ前1回と、
すでに意外と夏を満喫してます~~☆ ちなみに抽選は数回外れてます(数が合わないってね!)
もう、ワンデーの買い増しはしませんっっっ汗

でもね、大好きだったスチパン組がね~~~雅絢爛・燦!にいるんですもの~~
ちなみに、みやびけんらん・さんと読むらしい、読めんよね。
今年の夏も忙しくなりそうです!ビバ!夏祭り!(そしてランド中心へ!)



↑おまけ、栗鼠好きさんたちへ、中途半端ですが....(ドナデジいないし....)



メール Web拍手


nice!(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5