SSブログ

96 Move It! Shake It! Celebrate It! Street Party1 [WDW Winter 2014]

IMG_6950-1.jpg
↑せっかくMKにきたのだから、またまたみる事にしました~
やっぱりハンナモンタナー!楽しいですわ。←それだけじゃないけどね。


IMG_6921-2.jpg
↑なんかこういうゆるい感じが本当にいいですね!
ちょっと前でも立ち見で余裕でみれるっていうの。

IMG_6924-3.jpg
↑ミニーちゃんのろくな写真はないです。
(今度もそうです、いつもそうだな~)

IMG_6926-4.jpg
↑ミッキーとミニーです。
移動中ですな~ほんとうに。城前かね?ここは。
写真的にちがうよーな(笑)

IMG_6927-5.jpg
↑わ~い、ミッキーだ。

IMG_6930-6.jpg
↑今度は栗鼠もちゃんとみたよ。

IMG_6932-7.jpg
↑そして毎度おなじみバルーです。
なぜか、いつも写真とってる。

IMG_6933-8.jpg
↑ミスターインクレディブルですなー

IMG_6936-9.jpg
↑そしてドナルド~

IMG_6939-10.jpg
↑前よりはだいぶましなグーフィー

IMG_6942-11.jpg
↑数少ない正面なミニーちゃん。

IMG_6947-12.jpg
↑ま、結局は悩むことなくミッキーんとこ行くわけです。
ちなみにー日本人だらけときいてたけど、いなかったです。おかしーな。

IMG_6954-13.jpg
↑たぶんね、さっきは城前にはいなくて移動した気がする。
そんなんでもみれるゆるいパレード。いいねえ。

IMG_6961-14.jpg
↑ばんざーい!
写真的にはぶれてるし、はみ出ているし!(笑)

IMG_6962-15.jpg
↑なんかまた仲良くしてますなー
(懲りずにこのアングルでみてるから、なにしてるかわからん。。)

IMG_6969-16.jpg
↑ゲッツー!!

たいした写真でもないので、ひとことコメントて失礼しました。
ま~みるのがすっごく楽しいパレードですものね!




メール Web拍手

nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4