SSブログ

スチームパンクよ、永遠に 4 [Disney (TDR)]

今回の非常に暑苦しい記事はこれでおしまいになります。
かつて、こんなにミキミニを載せなかった記事があったでしょうか?てなぐらい、
今回はダンサーさんばっかりでした。でも本当に華やかで、音楽が素敵で、
ダンスもうっとりするような素敵なショーでした。来年もやってもらいたい!けど、
今回のこともあって、様々な大人の事情から難しいのかもしれないですね。


↑夢のリドアイル最前ドセンに行けました。1回目はちがったんだけど、
2回目以降あいて、ええええええーーーもしかして~~~~とドキドキしながら待ちました。

贅沢なことをいうと、ミキミニはいろんなモノが被ってあまりみえないんですよ(笑)
よって目の前のオレンジの人と白いふたつのモノをひたすらみてたシアワセ回でした!


IMG_1141.jpg
↑ヒューゴーさんとスティッチがお茶でも飲んでるかのようにお話してますね。
なんかほのぼのする一枚です。ヒューゴーさんとスティッチの絡みは癒されました。

IMG_7679.jpg
↑どっちを撮りたかったのかわからんですが、おねえさんの狙いうちのような表情、
おにいさんがぼけてますが、どの方かすぐにわかりますね。リドですな。

IMG_8867.jpg
↑そそそそ、ここはヒューゴーさんがかろやかに去っていくあの階段あたりです。
みなさま、カメラむけるとポーズしてくれて、うええええええ!となってばかりました。

IMG_9047.jpg
↑ああ、おねえさんにみおろされて 幸せ~~~
ここの待っている感じ、本当にたまりませんでした。

IMG_9080.jpg
↑遠くからでもついつい。
おねえさん、かっこよすぎるし。「はあああ~~~?」って怖くていいわ!

IMG_9339.jpg
↑黄緑は黄緑なんだろうか?←どうでもいい。

IMG_9372.jpg
↑おにいさんが飛んでます!
ああ、すばらしい空中戦でございます。

IMG_9690.jpg
↑ねえ、撃たれて死んだよ、わたし、きっと。
アクアポップのおねえさんが、「まあ!」ってやる気持ちわかります。
これって、目の前でみた人いいな~~~(はい、バケパの方です!)

IMG_9926.jpg
↑どのおねえさんも素敵なのよね~
最前にいくと、立ち姿が拝めるからいいわ~~

IMG_4992.jpg
↑なんて端麗な顔立ちでしょうかね?
スチパンはクールな表情の方がおおくてねええ、、、ああ幸せ。

IMG_4964.jpg
↑リドアイルのおねえさん。
その流し目、ひょえええええええ~~~~~といってましたよ。

IMG_9630.jpg
↑この写真は見納めでした。
ミッキー広場、大感動でした。最後、みなさんの4つのチームのダンスをワンフレーズしますよね。
そのとき、いつもと違っていろんなことをしてたんです。
アクアポップは皆で手を繋いでジャンプしてたけど、スチームパンクはあくまでもクールに!
その時、デザイナーの皆さんは自分のチームをみているのですが、
ヒューゴーさんは間違いなく、こっちをみてますよね!!!

IMG_7211.jpg
↑そしてリドアイルは、ヒューゴーさんがいちばん長くいる場所。
ドナデジでかけよっていくところ、毎回よかった~~

IMG_7215.jpg
↑そして、ヒューゴーさんが二人を抱きとめて、満面の笑顔です。
わかちあってからのヒューゴーさんの豹変ぷりが毎回おかしくて、
でもかっこよくて、本当に罪なひとでした。

スチームパンク最高!

IMG_7142.jpg
↑本当にね、あたしゃ、ここに墓が出来るかと思ってました。
撃ち殺されてもいいと思いました。幸せすぎる時間を本当にありがとうございました!
最後のとき、私と友人は叫びました!叫びました。黙っていることができませんでした。
(そしてそれをもう一人の友人にとても笑われました。色んなお友達にあって、
わたしあそこにお墓できるから~と話しておりましたが、リドの最前ドセンですもの、死ぬわ)

ヒューゴーさんの「また会えるかな?」
そのセリフをそのまま、ヒューゴーさんに言いたいです。

「また会えるよね?きっと笑顔でまた会えるよね!」と。

IMG_6504.jpg
↑本日のおまけ。
こんなにみてたのに、ドナデジの写真は実はそんなにないです。
いつもヒューゴーさんが中心のため、まわりの白いのになってました(笑)

スチームパンクよ、私の心の中に永遠に.....素敵な楽しい春を本当にありがとう。




メール Web拍手

nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6