SSブログ

春イベント大満喫! [Disney (TDR)]

IMG_9531.JPG
↑TDR春イベント見納めしてきました~~

何回かはわからんですが、ファッショナブルイースター、ど!ハマりでしたね~~
また即席記事なので、ろくな写真ではないし、適当さがにじみ出ていますが。

最後は悩みましたが、ミッキー広場にしました。
いろ~~~~~んな事情も含みますが、ま、いちおミッキー好きですからね(笑)
そういえばオチェーアノテラスも何回かみてます。

個人名をあげてなんですが...シマリスさんと一緒にはまってとてもたのしうございました。
シマリスさんご夫婦には鑑賞回数はまったく及びませんが、楽しい春だった。。
(次は秋だな...夏はどうした?)
そんなわけで、ミッキー広場や、ザンビ前、リドアイル、バケパ後ろ、ドナ屋前、オチェーアノテラス、
忘れちゃったぐらいの雨グリ、と春を満喫しました。あっとランドのヒピホピは数回でした(笑)
6月に入ってからは、ハシゴが難しかったからね。
でも見納めの日は、ミッキー広場で3回地蔵して鑑賞して、急いでランドのヒピホピ、
そのあとワンマンズドリームをみて、たいそう満足して帰ってきました。(ミキカンみてないんですよ~!)




IMG_6056.JPG
↑ミキミニをみたければ、ミッキー広場というのは都市伝説(笑)
出演者がとても多かったのでみる場所によっては、ミッキーみえない事件発生~
なかなか好きな場所というのが決まりませんでしたね。(ポジ失敗連発!)
でも、とうとう見納めの日に一番いきたかった場所にたどり着きました。
お友達のちからも借りてるので、本当に感謝です!

IMG_5782.JPG
↑そんな折、ミラコスタパワーをお借りしていけたミッキー広場最前....
これはミッキーみれなくとも、やはり最前パワーはすごかったです!
この日も3回連続鑑賞しましたね~~
ミッキーが被っても、なんか最前だからね~で解決しちゃうわけです。

IMG_7281.JPG
↑ミラコスタパワーの2日目は夢のリドアイル最前ドセン!
本気でここにお墓が建てられるかと思いました。ええええ、お墓は大理石でおねがいします。
この3人のこの謎のダンスは可愛かったし、電車ごっことか、バレーボールねたもおもしろかった!
夢って叶うんだ~~~と、本当に感無量な日でございました。

IMG_2064.JPG
↑とってつけたような写真ですが、ヒピホピもね。
なかなかタマゴ持ちの写真がなかったんだけど、肉眼でみれても写真には及ばず...
今年は3rdしか行けませんでした。あとチデポジもいったかな?
(あまりにもランドが空いていて、ミキポジが座り見1列目しかいなくって...)

すんごい写真の枚数があるのですが、いつブログにするんかよ!ですが、
インスタグラムではそこそこ写真を定期的にあげております。よければご覧くださいませ~
https://instagram.com/kazuemon0108/




↑シマリスさんに感謝をこめて、動画です。上半身だけですが。。。


↑そして、ファッショナブルイースターのCDを聞くと、この効果音が脳内で再生されます!
「イヤッッフィィィィィ!」と「へーい!」でございます。見納め日のまさかの、、、
「俺の名前はスチームパンク!」にますます愛情がわきますな(笑)

たのしすぎたーーー春よ、本当にありがとう。
すみませんが、引き続きコメント欄は閉じさせていただきます。

しかしなんにせよ、まさに今の気分は、「生きてるってすばらすぃぃぃぃぃぃーーー」です。
まえにも言いましたが、私はMCが出るライブショーが本当に好きです。
お馴染みの方がいるというのも大きな要因でしたが、本当に楽しく素敵な春でした。



メール Web拍手

nice!(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7