SSブログ

95 Dream Along With Mickey1 [WDW Winter 2014]

IMG_6884-1.jpg
↑そんなわけでエプコットからビーチクラブ経由で、マジックキングダムに再びやってきました!
すると、TSのミッキーグリのFPがあったのでとっておきました。(まだ紙パスがあった頃です~)
お城方面にいくと、Dream Along With Mickeyがはじまっていたので、
すんごいうしろの方からですけど、みておりました。やはりワンマンズドリームだ!





IMG_6878-2.jpg
↑写真むきではなくって、クールザヒートをすんごい後ろからみている気分。
でもなんかいいですね!気楽にみれるキャッスルショーって。
昼間だからプリンセスのとってみた(ろくな写真ではない)

IMG_6885-3.jpg
↑結局はトーキングは写真むきじゃないんでね。
肉眼レフで英語を追うのが精一杯!

IMG_6886-4.jpg
↑正面はダメだな~と思ったので、一度離れてみて、こんな写真を撮る。

IMG_6889-5.jpg
↑意外と気に入っているシンデレラ城をミキミニのトピアリー

IMG_6894-6.jpg
↑んで斜めからちょっと近づいて、ミキミニだけ撮ってみた。
もうラストにちかいですね。Make a Wishはやはりいいいい!!!

IMG_6903-7.jpg
↑Tokyo Disneyland~と歌ってなにがわるい←誰もなにもいってない。

IMG_6907-8.jpg
↑ランド派のわたしがマジックキングダムにきて、Make a wishをきいて、
どれだけ嬉しかったことでしょう。

IMG_6913-8.jpg
↑結局、写真はグダグダだったわけですが。。。

IMG_6915-10.jpg
↑青すぎる空が素敵。フロリダばんざい!

IMG_6917-11.jpg
↑もしかしたら、この時が見納めになるのかもですね。
噂が本当だったら、このショーも。。残念ですがかなり長いですからねー

IMG_6919-12.jpg
↑東京のシンデレラ城は曇り空にも映えるようにちょっと色をかえてしまったので、
真っ白なお城じゃなくなっちゃんですよねー

IMG_6920-13.jpg
↑だからこの写真ですら眩しいぐらいですが、真っ白なシンデレラ城。
世界一、ひとが訪れるテーマパークのマジックキングダム、さすがです!!!
トップにふさわしい佇まいです!Thank you for Magic Kingdom

しかし、この日はとても暑かった。気温は27度ぐらい。。一昨日が7度ぐらいだったので、
気温差20度です。さすがに体にこたえておりました。ヒートテックだしね、暑かった~




メール Web拍手

nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2