SSブログ

ビバ!ファッショナブルイースター! [Disney (TDR)]

IMG_1895.JPG
↑ぜんぜーーーん、ブログ記事にはしてませんが、というかする暇がないというか、
SNSではあれこいってますし、写真や動画もバンバンあげておりますが、
ヒューゴーさんが大好きです。←聞かれてない!

ってこれはリドでのミキミニですね。青空が非常にまぶしいでございます~~
ほんとうに前にMCの居るライブショーが好きだと話しましたが、まさにドはまり!!!
キャラクターがたまに霞んでしまうぐらい、どこでみても楽しいです。

ああ、生きてるってすばらすぃぃぃぃぃぃーーー(最近はこれがドツボ)

とはいえ、本業がちと忙しいのもあるのもありまして、5月は9連勤とかしてそのまま九州出張へとか、
6月も8連勤とか、意味のわからない勤務をしておりまして、なかなか昼間は行けなくて。。
6月も某締切が迫っていて、けっこう焦っているのもあるし、雨が降るかもしれないしーとかとか。
(資格ってただ取るのはけっこう簡単だけど、維持する方がほんとうに大変だと常に思う)
そんなんで支離滅裂な状態のときに下書きしてますが。。ファッショナボーについてです。
動画が多いです。すみませんー短いです、どれも。このアホ連勤が終わるぐらいの時間の更新です!



IMG_2563.jpg
↑なんだかんだとミッキー広場とリドは半々ぐらいです。
でも、わたし的グランドスラムは達成しており、4人のMCポジはだいだいみてます。
ミッキー広場は午前中はとってもいいのですが、午後は色々と辛い。。
でも午前中は開園待ちをしないといけないからそれも辛い。。

IMG_2647.JPG
↑最近はミッキー広場のセンターでは全く待てないので、(日差しと抜けられないのがすごい過酷すぎ!)
すみっこでもいいので、前の方ポジばっかりでございます~
だんだんと皆様、好きなマニアックポジがあるかんじですねー
でもあたくし、このショーのために新しい望遠レンズを買いました。ええCanonの純正買いました。

IMG_4444.JPG
↑オーちゃんと、チデはこれはロストリバーデルタのダンスですかね?
3人でのチデザイルっぽくもありましたが、こう静止画だとこっけいですね。
でもこのオーちゃんの美声はいつ聞いてもうっとりです。
一度、ダンスポジで彼を近くでみましたが、なんか息が止まりそうなぐらいかっこよかったです!

IMG_4425.JPG
↑このショー、特にミッキー広場ではダンサーさん達の活躍も素敵です!
アクアポップなお兄さん、華麗なCジャンプですね!ドンピはお姉さんかぶりでしたん(笑)
でも一言言わせて~~~~なんでアクアポップなの!私はお兄さんのスチームパンクがみたい!

IMG_5083.JPG
↑しかし息が止まるのはヒューゴーさんでしょう。
ええ、マントひらひらヒューゴーさんでしょう。
ヒューゴーさんしかいないでしょ。(永遠にリピート)

IMG_4283.jpg
↑たくさんヒューゴーさんをみたければ、リドアイルですよね。
もうね、ドナデジにサンドイッチされてるとかね、写真とっていて、
気持ちわるい声が出てましたよ。そして斜めになるw(笑)
ミッキー広場がとても待てない状態の時は大抵リドにおります。


↑もうね、最後の方の「へーーーーーい!」と聞きたくていったといっても過言ではない。
見事にドナデジが視界に入っていない自分がいる(笑)


↑もうね、「イヤッッフーーーーィィィィ」を聞きたくていったといっても過言ではない。
見事にクラポジのはずなのに視界に入っていない自分がいる(笑)

1:05の時に息が止まって死ぬかと思いました。
その度に(気持ち悪いぐらい)ヒューゴーさんばかりを見すぎていて、感動していて、
いつの間にか、チデが目の前にいたというパターンが圧倒的に多いです。


↑もうね、階段を登るところをみたくていったといっても過言ではない。
ドナデジがセンターでなにをしてたか全くわからない(笑)

IMG_4683.jpg
↑そんなわけで、ただヒューゴーさんを愛でるだけの記事ですが、どのヒューゴーさんも好きです!
スチームパンク組はほんとうにカッコいいですね!ミッキー広場のダンサーさんラストは、
必ずスチパンのお兄さんですが、去り際が最高にクールです!

IMG_2706.JPG
↑ヒピホピは時間があったら程度しかみてないですが、
こちらは順調にみてますよ~~~バルコニーはやはりいいですね!
最近はS13やS14も多くて、なんか席運よくってウホウホしてます。


↑分かち合うと急にかわいくなるヒューゴーさん!
そんなわけで、どちらでお会いできて嬉しいですな~


↑最後はいつもお話するお友達さんたちがチデ好きさんが多いので....
ヒューゴーさんが去った後生きていたので、せっかくなので撮った動画です。
チデがおしりを二人して振っていて、あたしゃ萌え死ぬかとおもいました。
これはやばかった。。。(爆)リド最前2回ほどありますが、あれは最高すぎます!

春イベントもあとちょっと!
全ての行動がヒューゴーさんを中心になってますが、終わってしまったら、
お墓が建てられるかもしれません。どうしましょ?
あともう1回、運よくリド最前いけないかな~~





メール Web拍手

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

シマリス

わたしはSNSでお世話になってます!(笑)
ミッキー広場はこのところセンターで観る事が多いのですが、
トイレに行くのが大変ですよね!(笑)
確かに皆さんもう観る場所が固定されているので、ワンデーさん
が多いか少ないかによって混んでるとか決まってきますね。
イベントが終わりに近づくと、このイベント終わったらどうしよう
と思いますが、いつも自然と次のショーに魅了されています。(笑)
あっ!チーデーのお尻フリフリありがとうございました!
わたしは見ているのですが、妻だけがまだ見れておりません。
あと数回で見れるでしょうか?(笑) 
by シマリス (2015-06-09 22:28) 

えあろ

こんばんは!

ヒューゴさん押しにオーちゃん押しが多い昨今ですね(笑)

チデさんのお尻フリフリは初めて見た時は笑撃的でした♪
かわいくて~♡

私も4ポジ制覇したので、今は、アテもなくフラフラと見ています(笑)

えあろで分かるか心配ですが、ちびままさんとご一緒の時に挨拶させて頂きたミキカンえあろです。
by えあろ (2015-06-10 22:55) 

にわちゃん

うーーん、チデが可愛すぎる。
でも、この動画だけでいい気がする。
ちょっと負け惜しみだけど(笑)。
by にわちゃん (2015-06-10 23:40) 

かずかず

いつもコメントありがとうございます。
所々、思うところがあり、コメント欄をこの記事を最後に閉じることにしました。
いつもいつもありがとうございました!!

☆シマリスさん
SNSではいつもありがとうございます。
ミッキー広場はまさに修行の場のような気がします。
ど真ん中のときは、トイレは我慢しましたー
おしりふりふりはみてたのかな~?

☆えあろさん
コメントありがとうです!ちゃんとわかってましたよー
ミキカンもいけるように努力いたします。
私はヒューゴー推しです。最初からそうでした!(笑)
あ、でもおーちゃんも好きです~~☆

☆にわちゃん
チデね、かわいいよ。明日に語るよ(笑)
なんかライブショーなので、おもしろいんですよね。
決まったことだけじゃないからね~~!
by かずかず (2015-06-13 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0