SSブログ

85 Mickey's Jingle Jungle Parade2 [WDW Winter 2014]

IMG_6145-1.jpg
↑ドナルドはひとり運動会か?
なんか玉入れみたいだなーとそん時も思ってました。


IMG_6130-2.jpg
↑ほら、玉入れか、おまんじゅうみたいにみえますよね。
ドナルドもきっとホリデーですな。

IMG_6135-3.jpg
↑うしろにちゃんとクリスマスツリーがありますな。

IMG_6148-4.jpg
↑ジャングルのクリスマス。
不思議だけど、凝った小物たちがかわいいですね。

IMG_6151-5.jpg
↑プルートです!元気いっぱいでした。
どーでもいいけど、ピザファリはなんかよろしくない思い出が...(笑)
別にピザファリが悪いわけではないけど、ここで食べたチョコムースが激マズで、
日本でまずーーーーいを連呼してました!

IMG_6155-6.jpg
↑プルートが後ろをむいたら、かわゆいお帽子が!
つまり、飼い主もそばにいるわね!と、私の気合いが素晴らしくスイッチオンです。

(えっと、最近迷子気味ですが、ミッキー大好き人間ですよ~~~)

そんなわけで、大暴走ミッキー写真が続きます!このあたり17枚もあるのよ!

IMG_6178-7.jpg

IMG_6183-8.jpg

IMG_6186-9.jpg

IMG_6187-10.jpg

IMG_6193-11.jpg

IMG_6203-12.jpg

IMG_6229-13.jpg

IMG_6239-14.jpg

IMG_6249-15.jpg

IMG_6258-16.jpg

IMG_6261-17.jpg

IMG_6269-18.jpg

IMG_6271-19.jpg

なんでちがうアングルや背景があるかって、追っていったから....
だってほとんどおってる人いなかったし。(日本人も!)
←つーか、日本人はMKで色々とやらかしていたそーです。

IMG_6308-20.jpg
↑にゅーいや、はっぴー?
って右から読んではいけないかんじ。

IMG_6320-21.jpg
↑はっぴーにゅーいやー2014です。
(そーなんです、未だに2014年の新年に記事かいてんですいーやばやば。)

IMG_6353-22.jpg
↑なぜしゃがんでいたのかな?
(当然、まったく覚えていない)

IMG_6355-23.jpg
↑忘れちゃいけない!と、本当にずっとついていきました。
だって本当に本当に本当にみたくてみたくてみたくてしょうがなかったし、
前回は雨でキャンセルになってしまったパレードだったんですもの~

よかった、みれて。それだけ。


↑ストーカー動画ですよ、ブレてるし、写真もとってるからね。
ミッキーはなんかしゃべってますね、あの甲高い声のアニマルキングダム!もあったかなー



メール Web拍手

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

にわちゃん

意外と狭いのでついていけますよね。
アフリカでスタート地点からゴール地点に
移動して待ってたら、あっという間に
戻ってきましたから。
ミッキーはなかなかこっち向いてくれなかったなー。
by にわちゃん (2015-05-16 14:28) 

シマリス

やはりパレードについていくのは日本独特なんですね!
ミッキーの写真好きかげんが凄くわかります!
追って行くのも納得です!(笑) 
by シマリス (2015-05-16 20:32) 

かずかず

☆にわちゃん
なんとなく、1周はしたことあったので、追ってみました。
かなりすいていたので、待っているより追っていこうと。。
(だってみたいのはミッキーだけだし)

☆シマリスさん
あのぞろぞろは確かに日本が多いかもですが、
この日ラストのパレードがあったので、みなさんそっちかもですね。
ほんとうにサファリスタイルのミッキーが大好物なので(笑)、
珍しく追いました~といっても、ほんとに数人でした。
by かずかず (2015-05-17 06:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0