SSブログ

84 Mickey's Jingle Jungle Parade1 [WDW Winter 2014]

IMG_6025-1.jpg
↑念願のパレードでした。といってもホリデーバージョンで、
通常をみる夢は叶わなかったんですが、みれればいいです。
この日はMKのデイパレードが最終日ということできっと多くのかたはそっちにいったみたいですが、
わたしとすればどっちも最初で最後とわかっていたので、こちらを選びました。
やはり前回の雨で中止がトラウマになりかねかったし(笑)

IMG_6029-2.jpg
↑海外では何かとご縁があるバルーです。なんつうか、つまりは背の高いキャラとはね(笑)
たぶんフック船長とかもきっと相性いいかもですね~



IMG_6035-3.jpg
↑ラフィキでいいんだっけか?←

IMG_6058-4.jpg
↑そうこうしてたら、チデがやってきました。

が、わたしはこのパレードは最初で最後のチャンス。
ねずみのほーが好きでありますわ。

IMG_6062-5.jpg
↑よって気づいたら、チデはすぎていたパターン。
ははは。カメラはとれてないけど、ばいばーいとはした気もする。(気持ちだけ)

IMG_6065-6.jpg
↑そんなんでミニーちゃん。
ああああああ、トレイルのご衣装をきているわ!

IMG_6080-8.jpg
↑ぱたぱた。。。はなかった。
しょうがないよね。みれただけでもよくしておかないといけない。

IMG_6087-9.jpg
↑ホリデーだからキャンディーとかいっぱい。
しかしこんなジャングルの奥地にこんなお菓子があってもねええ。

IMG_6093-10.jpg
↑なんかすごいな~ってみちゃいました。
正面がみるとすごいですな。

IMG_6098-11.jpg
↑そうこうしているうちに、田舎もんの仲間がやってきました。
←ひどい。

IMG_6109-12.jpg
↑グーフィーは安定のサンタさん。
正面にきたときは、もちろん安定の白目でした。

IMG_6115-13.jpg
↑白いのは煙突からけむりモクモクですからね。
ですから、なぜにジャングルにこのようなものが?

IMG_6116-14.jpg
↑ちょっと可愛いと思ったりして。
なんかいいじゃん。

IMG_6124-15.jpg
↑タークに。

IMG_6125-16.jpg
↑ティモンに。。。と珍しく名前おぼえているじゃーん。

とにもかくにも、ホリデーだろうがなんだろうが、みれたことが嬉しかった。
ただそれだけ。結局、その後このパレードも終わってしまったから、やはり最初で最後。
次回はもう1ひきのねずみさん特集です!




メール Web拍手

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

にわちゃん

このパレード好きでした。
最後はアフリカで行きと帰りと2回見れました。
どっちもチデにからんでもらえてうれしかったです。
by にわちゃん (2015-05-13 22:33) 

シマリス

徒歩が多いんですね!
このチーデーはリュック背負って顎紐あるんですね~
可愛いです!!!
by シマリス (2015-05-16 20:29) 

かずかず

☆シマリスさん
参加型ってかんじですものねー
もっとみれたらよかったんですけど、フロリダは遠かった。
チデは見事にするーでした(笑)

☆シマリスさん
海外のパレードって徒歩が多いみたいですよ~
ゆるーいかんじが多いみたいです。
チデはリュック背負ってました~(肉眼レフですが)。。。
by かずかず (2015-05-17 06:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0