SSブログ

ファッショナブルイースターみれた! [Disney (TDR)]

IMG_5698.JPG

歓喜!!!
晴れてファッショナブルイースターを無事に鑑賞できました!(風バが多いけど)
ちょっとやっつけ記事ですが、ミッキー広場での鑑賞をば。


↑風の音がすごいし、風バなのでカイトとかないですが、
だいたいどこで飛んでるのはいまいち把握してないですが。。。
ミキミニのダンスのシンクロ率がほんとうにすごいな~っっておもいます。


ミッキー広場にはミッキーとミニーがメインですな。

IMG_5595.JPG
↑ヨン様ポーズのミッキーさん。
淡い色もなんだかいいですなー

IMG_5596.JPG
↑ほんとうに薄いピンクって素敵☆
ちょーかわいい、この衣装!

IMG_5565.JPG
↑でも、途中この栗鼠たちと、マーメイドラグーンのファッションデザイナーが踊ります。
つーか、このオーシャンをはじめMCがおかしすぎる!セルフエコーが笑える!

IMG_5658.JPG
↑ミッキーのモデルのポーズも素敵ですね。
つーか、ほんとうにミッキー広場はダンサーさんが多いですね。
でもそれもどれも素敵なので、目の保養になりますな~~~~~!!!

IMG_5628.JPG
↑そしてメディテレニアンハーバーのファッションデザイナーのグローリアさん。
わかちあおうといってるのに、なかなか受け入れずめまいがしているようです。
プンプン怒ってばかりで高飛車でかわいいです。
(女性MCは綾小路麗華さまのよう!)

その他もMCは笑えますというか、ほんとうにツボです。
前に私はMCが話すライブショーが好きだと話しましたが、まさにそう!
そう、まさにそう!!!!!うぎゃーーーーー(笑)
そんなわけで、私の大注目はスチームパンク組です。かっこよすぎ......目の保養すぎる。
4人のMCたちは、その日その時によって話すことが違いますので、もうたまらん。。
ミスった照り焼きアイランド?

IMG_6224.jpg
↑でもこっちのMCのいるショーも大好きです!
It's Showtime!!!

飛んでました。

IMG_6214.jpg
↑でもおなじ日ですが、こんなこともしてました。

MCのいるショーってほんとうに大好き☆
5月はもっともっとみれますように(えっと、ファッショナブルイースターの方です)
結局、大好きなタイプのショーだったのでこりゃ大変です。
しかも天候が安定してきたので、もっともっとみたいですー(でもGWはお休みしますー)

10分ぐらいでかいた記事なのでやっつけです~




メール Web拍手

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

にわちゃん

4月は本当に雨が多かったですね。
見れてよかったですね。
ミキカン見たのはもう1年前か・・。
また見たいけど、高いしな・・。
by にわちゃん (2015-05-01 00:50) 

にわちゃん

毎度同じようなコメントですいません・・。
by にわちゃん (2015-05-01 00:52) 

シマリス

かずかずさん月初めは運がなかったですが、
だんだん運がよくなってきて、この所最強ですよね!
本当によかったです!
自分もMCがいるショー大好きです!
それに今回アドリブ満載ですよね!
アクアポップに「どんぐりの背比べ?」って
言っちゃうし、、、笑
しばらくシーに通いそうです!(笑)
by シマリス (2015-05-01 22:42) 

かずかず

☆にわちゃん
私も同じような記事をかいているからいいのよ。
4月はことごとくダメでしたね~我ながら珍しいぐらい。
ミキカンはいいですよ、ま、有料が難点ですが、
いついっても楽しいから!こういうのはプライスレスです。

☆シマリスさん
いやあ、まったく運がなかったですね。
でもその分、ミキカン運はよかったのでそれに使ってしまったのかな?
MCがいるのは本当に好きなんですよ。
最近キャラクターの存在が薄くなりつつあって、
友人たちに笑われていますわ~
ギャグ満載なのがいいですね!
by かずかず (2015-05-05 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0