SSブログ

イースター近況 [Disney (TDR)]

こんばんは。珍しく生記事でございます。
またまたブログ放置気味ですが、GWの時にアメリカ記事を進めようと思っております。

舞浜の春イベントもはじまりましたが、本当にネタのようですが!
ことごとく、悪天候に見舞われ、あんまりみておりません。
4月に入って、ほぼフルインで6回も行ったのにそのうち5回が雨や風でほぼ全滅。
ちょこっとインも2日ほどあって、そこでなんとかみれたりして、
まさかのこんなにインしても、ランドもシーもそれぞれ2回ずつです(笑)
これだけ天候に恵まれないのも、我ながら珍しいことです。8回もインしているのにぃぃ~~

もうちょっと写真が集まったら、ブログ記事にするつもりでしたが、ほとんどないので、
とりあえずの記事をかいてやっぱりアメリカ記事をすすめるわけです。
(ちょっとこう何度もになったり直前キャンセルばかりになると、嫌気がさしているのも事実...)

それと、今後の方向性としても舞浜の記事はちょこっとにして、海外の記事をすすめようと思っています。
そういう傾向はちょっと前からありましたが、舞浜ネタは他のSNSにして・・・
いつもブログはタイムリーにかいてないので、そういう需要はないのかもしれませんが、
将来的に製本しようと思っているので、なんらかの形で残そうとは思っております。

前置きが長くなりましたが、唯一お天気の中でみれた日の写真をば。。


IMG_3849.JPG
↑ミッキー広場でみたファッショナブルイースター
最初はへんな洋服と思ったし、いまも思ってますが(笑)、
ミニーちゃんと一緒だっだりすると、淡い水色もいいもんですな~
タマゴがさりげなくついてますね。しかしこのショーはMCが大爆笑でございますな。


↑某MC(なつかしきスーパームーンさん!)の決まったね!君の瞳にアクアポップ!です。
この後にセルフエコーするのが、おかしすぎます(CDではやってない~)
やっぱりこういうショーってめちゃくちゃおかしいですな。もっとみられたらいいのになあ。


IMG_4085.JPG
↑これは実はさきほどのシーをみて、急いで移動してみたヒピホピでございます。
ガニ股うさぴょんがかわいいです。あちこちでガニ股写真をみかけますなー
しかしショーモードはずいぶんとかわりましたねー


↑ちがうアングルですが、いちおビデオ取りました。
いつダンスを披露していいのか、さっぱりわからないままおりました。(たしか初見のとき)
通過バージョンはもっとみてます(笑)雨カッパもね、たくさんありますよ。

そんなわけで、春といえば私は今年はミキカンになりました。
本当に大爆走しております。もう、よくわかんないぐらいみてますよ。

IMG_5486.jpg
↑ミッキーさんはいつもながら凄いですね!
この足上げもすごいですが、このかたは木琴さばきもすんごいですわ。
最近はジャンプや足上げしたり、あの叩くやつを投げてキャッチしたり、すごいですよ~~
(でも大抵肉眼レフで終わってます)


↑ちょっと良い場所からみれたときの動画です。
なんだかんだとここのシーンが一番すきかもしれないです。
と言いつつ、どこのシーンでもどんな席でもどんな出演者でも(笑)、大好きです。
食事はだいぶかわりましたね~マッシュポテトはありがたいですな。
(あ、先日S席、大人数用S-11以外ですが、4人席はすべて制覇しました!
バルコニーもたくさん!バルコニーってたくさんネタバレみれますね。)


ミキカン好きから最後にひとこと!!!
私にヒューゴーをリドでみせろ~~~~~~~~~~!!!!頼みますよぉぉぉぉ本当に!!!
(わかる人だけわかってください、本当に切におねがいします、おねがいします)



【追記】
先日、4/24からのマーメイドラグーンシアターで新しくなる、
キングトリトンのコンサートのプレビューの抽選に当たりいってきました。
大海原の深海にいるような素敵なシアターで一足さきに楽しんできました~♪
やはり最新技術になるので、本当に海の中にいるようで、
アリエルも元気いっぱい泳いでいてとても楽しかったです!
歌もすべて日本語になるので、小さいお子さんでも楽しいですね~☆
と悪いことばかりでもないのですよん。



メール Web拍手

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

シマリス

こんばんは!さっそく着ちゃいました!
かずかずさんの近況は某SNSで見ているんですが、
何と言う言葉を言ってよいのやら、、、
その内必ず観れるとは言ったものの、本当に天気悪い
日が多いですよね。
明日からはしばらく晴天予報を信じて・・・
ヒューゴーわかります!
自分もその方一度しか観ていませんが、MCさんも
楽しみなファッショナブル・イースター大好きです!
願いが通じますように!!! 
by シマリス (2015-04-21 23:29) 

かずかず

☆シマリスさん
さっそくありがとうございます~
ほんと、常に吠えていますからね。でも先日は、、
姪と一緒だったからみせてあげたかったな~ともおもいます。。
今月はちょっと諦めモードで来月にみれたらな~です。
MCさんもたくさんみたいのに、つーかキャングリで出れば(笑)、
少しは報われるのですが。。某所で会える方が早そうです。
by かずかず (2015-04-22 18:49) 

ちびまま

ほんとに天候にはめぐまれません!
って、今年はみんな言ってるかもですね(^_^;)
姪っ子さんに見せてあげたかったですよね(>_<)

オーシャンさまの動画ありがとうございます(笑)
このチャラいダンスがね(^u^)かわゆいでございますぅ~♪
by ちびまま (2015-04-23 00:43) 

にわちゃん

ホント4月に入って雨が多いですよね。
大阪も雨が多いです。
5月は見れるといいですね。
ミキカンもまた機会があれば行きたいなー。
by にわちゃん (2015-04-23 03:00) 

かずかず

☆ちびままさん
天気にはさんざん泣かされました。
あんなに雨にやられるとは~です。4月はほとんどみれんかったので、
5月に期待です!姪っ子はまあカッパでもおおはしゃぎでした。
オーシャンはとにかく笑えますね。すごい似合い役ですね。
でもこうやってまた会えて嬉しいですね!

☆にわちゃん
今回ばかりは本当に雨にやられました~~~しくしく。
本当に悲しいというか、最後のほうはどーせみれないだろ?って思ってました。
(ほんとにあれだけ直前キャンセルとくらうとそうもなる)
5月はばっちりみれるといいなーと思ってます。
ミキカンはやっぱりいいですよーいいですよーいいですよー(エコー)
by かずかず (2015-04-28 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0