SSブログ

春のハピネスイズヒア2 [Disney (TDR)]

IMG_0196.JPG
↑思ったより、ミッキーがかぶってしまった。
(とツイと同じコメントですみません。予想どーり同日にかいてます)

でも、この季節ならではですよね。なんか微笑ましいでございます~
てなわけで、トゥーンでみた春のハピネスの続きです。

ほんとはもっともっともっと撮ったけど、桜ばかりにしております。



IMG_0004.JPG
↑ジェシーもお花と一緒。

IMG_0017.JPG
↑ジーニーはなんだかわからないけど、枝に触れてた気がする。
もちろん、そんなに近くでみてないし、遠近法な気もするけど、
でも位置的にちょうどよかったのか、そんな気がしました~
でも枝をつかんでるよね??

IMG_0030.JPG
↑ジャスミンとアラジン。
不思議な光景だわ。うっ、春のアラビアを思い出してしまたよ。

IMG_0059.JPG
↑ああ、ティンクがかわいい。
本当はお姫様もいきたかったが、3人と桜は大変だった。

IMG_0070.JPG
↑アリスは桜に驚いているようにみえますが、実はちがって、
なんかお顔をかくしてなにか芸みたいなを....(ちがうちがう)

IMG_0075.JPG
↑これは何か私のツボにはまったもの。

テーマは「二日酔い」

すみません、そんな発想しか出来なくて。

IMG_0087.JPG
↑プーさんとティガーは本当にほのぼのしてました。
「春はほのぼの」←おなじコメントですみません。おなじ日にかいてます~

IMG_0128.JPG
↑デイジーもかわいい。お花があると余計かわいい~
みんな楽しそうにお花を愛でてました。いいですね。こういう季節は!

IMG_0155.JPG
↑ちょっとミキミニに気をとられてたので中途半端な感じですが、
ちゃんとデールもけっこうみれるんだなーと気づいたときでした。

さ、春がやってきて嬉しいのですが、本当にお別れの季節ですね。
ハピネスやワンマンなんか一生懸命、手をふったりしちゃいました。
爆走ミキカンも心の整理がついたら記事にできたらなと思っております。
とりあえず今週来週もやるだけやってみます。いつもお話きいてくださってる友人達ありがとう。
自分でもアホだなーと思ってますので、4月後半はしばらくお休みします(たぶんこれは本当)
春旅がないのがひそかに痛いです。シーにはまるだろうか?どうだろうか?
そんなんでイースターも静かに過ごしているかもしれないです。

爽涼鼓舞しかり、春旅アラビしかり、ミキカンしかり、、すべてMCがいるライブショーが好きなんだな。
だってその時でちがうじゃないすか?スーパードゥーパーも気づくのが遅すぎでした(T_T)
ま、でも人生は楽しんだもん勝ちですよね。友人の精神科医に言われました。

今日は日本時間でおばの命日。あれから1年経ちました。
アメリカ時間で4/2、日本時間で4/3、だからいつになるのかな?
まーとにもかくにも、あっという間の一年ですね。。

【追記】
上記は3月中にかいた記事だったのですが、
4/1のスニークをみたら、なんとシーに鼓舞の音源MCさんが、
あの美声がまたハーバーが聞けるのかと思うとワクワクしてきました。
そこだけはとっても楽しみ←そこ??
ってイースター行かないわけではなく、パークにはちゃんと行きますよ~~♪


【さらに追記】
せっかく4月にすぐにいったのに、強風で全てキャンセル。キャングリもなし!
という、試練を受けてしまったら、またテンソン下がり気味ですわ(笑)
イースターもう、1回観れればいいんでは?レベルになりませんように。


メール Web拍手

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

にわちゃん

桜とパレードっていいですね。
あのダンサーのバケツには笑った。
今年は珍しく春は行かないけど
夏はがんばる。
by にわちゃん (2015-04-05 00:50) 

シマリス

かずかずさんのことはツイで拝見してますが、
その心境の変化は刻々と伝わっています。
あまりMCさんやダンサーさんがわからない
自分でもこの鼓舞MCさんの声を聞いた時に
うわ~懐かしいと思ってシーのイースターが
とっても楽しみになりました!
爽涼鼓舞本当に好きでした!
強風キャンセルは残念ですが、それは今度
素晴らしい感動になる序章であると思います。
絶対に観られますよ!
by シマリス (2015-04-05 07:58) 

かずかず

☆にわちゃん
桜は本当に1週間ぐらいですからね、期間限定です!
ダンサーさんは、まわりが大丈夫?っていってたから、
本当に吐いていたんだとおもいます(笑)
トゥーンはそんなたのしい一場面がみえるから好きです。
夏はインね、まってまーす!

☆シマリスさん
シマリスさーーーん、このコメントを承認するのにみたときに、
涙出てきちゃいましたよ~~~~
ドゥーパーのお兄さんもMCみたいなので本当にみたくてみたくて。。
鼓舞のほうは音源の方だからあの素敵な声を、
ハーバーで聞きたいでございます。
まだ始まったばかりですかね、きっとすごいことが待ってるはず!と、
前むきに考えたいです~でもたまにネガティブでごめんなさ~い。
by かずかず (2015-04-05 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0