SSブログ

春のハピネスイズヒア1 [Disney (TDR)]

IMG_9926.JPG
↑非常にわかりやすい諸事情から、ハピネスイズヒア強化月間でございました。
そしてせっかくなので、青空のもと春らしい桜咲くトゥーンタウンからみてみました。
待っている間にオムニバスがやってきますが、実にTDLらしい一枚になりました!

そんなわけで今回は桜と一緒にハピネスイズヒアです。
この時は私の心もハピネスいっぱいの日だったので、嬉しさ倍増でした~!

今日から4月、3月はいろいろなお別れがありますね。。。
ハピネスも4/6からリハブですものね~~~しくしく。



IMG_9944.JPG
↑グーフィーも桜をみてますね!
ちょうど、ひらひらと散りはじめているのもあって本当にキレイでした!

IMG_9954.JPG
↑桜の中からミッキー。
影も桜ですね~

IMG_9968.JPG
↑ピノキオがお花がキレイだね!と手でブラッサムですね。
ほんと、春はいいですね~~♪

IMG_9981.JPG
↑マリーちゃんもみとれております。
猫ちゃんたちも可愛かった~☆

IMG_9956.JPG
↑そんな中、微笑ましい光景。
クララベルが、「あたしあれが欲しいわ~」と指差してます。

IMG_9957.JPG
↑するとホーレスががんばってジャンプしてます。
けっこうな高さでございましたよん。

IMG_9959.JPG
↑でも届かず。。
みんなで見守っているのがいいですね~

IMG_9960.JPG
↑クララベルに指差して笑われてます。
「あれ?届かなかったな」

IMG_9987.JPG
↑リロも心なしか、桜をみて笑っているようにみえますね!

IMG_9991.JPG
↑スティッチも指差しております。
ほんと、楽しかったな~~まだ続きます。だってねえ、オオトリをみないとね!

しかしなー、なんだかわかりませんが(笑)←ほんとはわかってる、
あまり新しいイースターのショーがそんなに楽しみというわけではなく、
なんか優先順位がちがうんですよね。みたら変わるかな?どーかな?
春旅ないのが本当に痛い‥


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

にわちゃん

桜もそうだけど、天気がすごくいいですね。
なんかそれだけでうれしくなります。
by にわちゃん (2015-04-05 00:53) 

シマリス

桜とキャラって凄く合いますね!
ハピネス今日まででリハブですね。 
by シマリス (2015-04-05 07:53) 

かずかず

☆にわちゃん
写真だとわからないけど、風がけっこうあった日だったんです。
だから桜が散るとそれはそれは..で...
お天気はよかったですね!ちょっと写真の設定はかなり明るめですが、
明るいときに明るい写真、最近すきで。

☆シマリスさん
桜はこの時期だけですものね、ソメイヨシノだとなかなかなくって、
スタージェット前もそうなんですが、今日がラストチャンスかな?
ハピネス今日みたいです~~~ってまだ家ですがね。
by かずかず (2015-04-05 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0