SSブログ

雨の日のグリーティング [Disney (TDR)]

先日、ランドホテルに結構続いてx泊まるという意味のわからんことをしてきましたが、
(別にそもそもその日程ではなくって、ホテルがとれた日に休んだのであった)
1日はちゃんとホテルアーリーでランドにいってきました。

でも雨だったんですよーなので姪たちはホテルでお留守番しており、
わたし一人でグリーティングにいってきましたとさ。



雨だとワールドバザールでございますね。

IMG_8020-19.jpg
↑とりあえずミッキーさん。
囲まれてはいるけど、そんなでもないからなんとかなるのであった。
朝からミッキーに会えてハグとか出来ると、ハッピーな気分ですな。

IMG_8024-20.jpg
↑そしてミニーさんにも会えました。
水玉ちゃんは会えそうで会えないですね。

IMG_8031-21.jpg
↑そしてドナルドです。
ブレてますがね、、ま、さほど気にしておらず。

IMG_8033-22.jpg
↑そしてグーフィーです。
安定の白目ですね。まったく気にしておらず。
フェアリーゴッドマザーが後ろにいますやね。

IMG_8043-23.jpg
↑そして雨が降っているからカッパちゃんです!
開園のちょっと前からカッパちゃん待機してますね。
一瞬だけ、ミッキーとミニーが一緒にいました。珍しいね~

IMG_8052-25.jpg
↑そして終わったらそのままミニーに並びました。
こん時、姪たちは部屋からミニーがみえたと話してました。

開園から、ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、ミッキー、ミニーと会えたので、
そのまま部屋にもどりました。だいたい1時間でもどってきました(笑)
ミートミッキーにいこうかと思ったけど、けっこう充実してたので....
この後、リゾートラインぐるぐるの旅に出て、念願の先頭にのり、
アンバサダーホテルに移動し、シェフミッキーにいってきました!

IMG_8632-12.jpg
↑麻婆豆腐丼がお気に入りさ♪
(カレーのご飯に麻婆豆腐をかけるマイミニどんぶり)

ミキカンの記事はあまりにも行きすぎて(笑)、記事にするのもなんなので、
次回からはアメリカのWDWに戻ろうとおもってます。
ミキカンは素敵席がめぐってきて、素敵なサプライズがあったのでもう満足ですー

と言いたいですが、3/16から新メンバーになりかなり戸惑っております。
メンバーもこれから入れ替わるだろうし。。
この世には絶対とか永遠とかないんですがね。←おおげさ。

(まだまだたくさんクレイジーなぐらい行くけど)

(ほんとうに取り憑かれたように行くけど)




メール Web拍手

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

にわちゃん

やはりアーリーはグリですよね。
バザール内はカオスの印象しかないので
ちと苦手です。でもやる時はがんばります(笑)。
まだカッパミキには会えて(グリ)ないので
いつか・・いや、雨はやだ(爆)。
by にわちゃん (2015-03-23 00:35) 

シマリス

ランドのアーリーはショーよりもグリですよね!
たくさんのキャラと写真撮れてよかったですね!
カッパちゃんは会ってもなかなかグリした事ないんです。
シェフミは久しく行ってないですが、麻婆豆腐の丼が
気になります!
ミキカンのメンバー交替はかなりショックですよね。
by シマリス (2015-03-23 22:14) 

かずかず

☆にわちゃん
ランドのアーリーはグリけっこうできますもんね。
バザールはアーリーの時はそうでもなかったです。
カッパミキは前に比べるとほんとうに出やすくなったので、
帰りがけとかそんなときにふっと会えるかもですね~

☆シマリスさん
ランドは城前イースター以降はアーリーばかりですよね。
けっこう効率よく会えてよかったです。ほんとはミートミッキーにいくつもりで。
カッパちゃんは一時期に比べると列は減ってるので、
けっこう並べばすぐ会える感じです。(カメラマンいないし)
シェフミの麻婆豆腐はなかなかいけますよ。
ただ春のメニューみたら回鍋肉ってかいてあったから変わるかも。
ミキカンはまた4月が勝負です。(心の準備はしております~)
by かずかず (2015-03-29 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0