SSブログ

美女と野獣ルーム [Disney (TDR)]

IMG_8363-26.jpg
↑お泊り第二弾はランドホテルの「美女と野獣ルーム」でした。
ちなみにこのお部屋は3~8階でアルコーヴはないタイプです。
1-2階、5-9階、3-9階とかたくさんあってよくわからんですわ。トリプルもあるみたい。
私は7階か8階でしたー(既にわすれた)そしたらとんでもなく素敵なお部屋で感動!

IMG_8382-27.jpg
↑京葉線側ですが、こっちも塔の一部だから、タレットと同じような構造。
このシャンデリアってなにーーこの素敵リビングなに?と座れない状態に陥りました。

IMG_8352-28.jpg
↑なんか同じような写真ばかりですが、(前回も含めて~)
ランドホテル素敵すぎますねーあまりキャラクタールームはきたことなかったのですが、
なかなか良いリニューアルですね!ミラコスタも6月にあるので楽しみにしてますー




IMG_8355-29.jpg
↑なんといってもココが本当に素敵。
無駄にソファーに横になってテレビみてました。重厚なカーテンもいい!

IMG_8359-30.jpg
↑そそそそ、ベッドからのテレビもありますが、
ソファーのまえにもテレビがあるので、なんと2台でございます!

IMG_8358-31.jpg
↑そのソファーからベッド方面をみた感じ。
かなり広いお部屋ですねーいいわ~いいわ~
でもこれをちがう構造もみたことあるので、前の白雪姫ルームと同じように、
デラックスのカテゴリーなのかもしれませんね!

IMG_8351-32.jpg
↑そしてベッド、奥にはクローゼットもあって、
本当に広々としたお部屋でした。かなりこの部屋にいましたわ。

IMG_8362-33.jpg
↑壁にはみたことあるヤツらが、本棚になっておりますね!
ベルは本が大好きですものね。

IMG_8365-34.jpg
↑そしてベッドからみたテレビでございます。
寝るときにみてたかな~ぐらいです。あっと朝もゴロゴロしながらみてました。

IMG_8366-35.jpg
↑そしてお部屋に飾ってある絵画です。
ツイッターでこの絵にシャンデリアが...というのがあると教えて頂きましたが、
このお部屋のタイプだと映り込むことはなかったので、他のタイプみたいですね。

IMG_8375-36.jpg
↑そしてクローゼットの中。
(なんてこんな写真しかないんだろう)

IMG_8373-37.jpg
↑そして入ったときに、ワクワク度マックスにしてくれたドレッサーです。
なんていっても本棚に囲まれてるし、なんかいいです!

IMG_8374-38.jpg
↑そして犬みたいな椅子です。
ここに座ってもくもくとデスクワークをしてました(笑)

IMG_8370-39.jpg
↑洗面台です。合わせ鏡なのでちょっと角度をかえて撮ってみました。
壁の絵もぜーーーんぶキャラクターです!

P3013264-40.jpg
↑これはトイレのほうのドアだったかな?

P3013266-41.jpg
↑たぶんお風呂の方のドア、曇ってるので水があるほーかと。。

タレットルームのときはコンシェルジュだったので、朝ごはんを食べに出かけましたが、
こっちは普通のカテゴリーです。でもお部屋がなかなか良かったので、
次の日の朝はアーリーも行かずに、お部屋でパジャマでごろごろするという贅沢なことを。。

本当にワクワクしすぎちゃう素敵なお部屋でした。
濃い色あいだから、ずっとは住めないけどね(笑)
ティンクルームもちょっとは興味ありますが、これはまた機会があったらということで。。

シンデレラルームも新しくなったみたいですが、一番いきたかったのは、
ここの美女と野獣ルームだったので大満足でしたーやっぱり窓がたくさんの部屋っていいです!
Twitterのほうが写真たくさんあげてますね。携帯でばっかり撮ってました。ははは。




メール Web拍手

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

シマリス

美女と野獣ルームは凄く素敵ですね!
曲が好きなので、今は頭の中を駆け巡っています!(笑) 
by シマリス (2015-03-21 00:56) 

かずかず

☆シマリスさん
曲がお好きなのはよく話されてますね~
重厚な色あいでとっても素敵でした。
広い部屋だったので、なおさらよかったです!
by かずかず (2015-03-22 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0