SSブログ

うかれポンチ その1 [Travel]

IMG_2837.JPG
フィリピンのボホール島という所にやってきました。
とにかく海がキレイですが、お部屋もオーシャンビューのヴィラで素敵すぎます。
ミッキーもリラックスしているようです。

ビール飲んで幸せな気分です。




iPadから送信
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

うさぴん

海外旅行なう!!!
ですか?!
楽しんできてくださいね〜♪
by うさぴん (2014-12-30 21:02) 

シマリス

浮かれポンチいいですね~
日ごろの疲れを取って下さいね!
by シマリス (2014-12-31 00:49) 

abx

ミッキーの足組みかげんがいいよねぇ。
まったり、ビールを飲んで過ごしてください。

来年も宜しくでおざるです。

by abx (2014-12-31 08:32) 

しんちゃん

今年もありがとうございました!!
よいお年をお迎えください^^
by しんちゃん (2014-12-31 10:00) 

にわちゃん

いいなー、南の島。
のんびりしてくださいね。
by にわちゃん (2015-01-01 02:33) 

かずかず

☆うさぴんさん
そーなんです。もう日本にかえってきてますが、
今年も年越しを海外で過ごしてました。癒されました。

☆シマリスさん
心は疲れとれました。
体はのんでたべてばっかりで疲れたカモ(笑)

☆abxさん
この子は世界中で足組んで座ってます。
ビール、毎日のんでました~ライトで飲みやすいんですよ。
安いし。200円ぐらいだから!
今年もよろしくでおざいまする~

☆しんちゃん
今年もありがとうございました。
よい年にしてくださいね!

☆にわちゃん
南の島でのんびりってほんとうによかった。
これはハワイにいくひとの気持ちがわかったよ。
by かずかず (2015-01-03 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0