SSブログ

52 'TlL We Meet Again 1 [DCL Disney Magic 2013]

IMG_4347.JPG
↑Dreramsのミュージカルショーの前にお部屋によりましたが、
ルームホストが、お部屋にすてきなメッセージがあるとおしえてくれました。
初めてもらったMagical Momentのカード(?)です。なんかちらほらみたことあるけど、
自分がこうやってもらえたのが何でだろう?とも思うけど、なんか涙ボロボロ。。。
サプライズのケーキ、ミッキーの歌、そしてPALOのシェフからの。。

IMG_4345-1.jpg
↑そして、初日に頼んだ皆様のサインの無事に届いておりました。
細いペンは使わないでね、っとうまく伝わったのかな?と思ってましたが、
なんとか通じたようです。なんとかなるもんだねええ~

IMG_4344-2.jpg
↑なんか、ほんとうにハートに胸いっぱいすぎて、マジカルすぎてひっくひっく泣いてました。
このあとしばらく顔を整えるのに時間がかかり(笑)、スーツケースは後にして、
Dreamsに行きましたが、パイレーツナイトの時におはなしさせていただいたご夫婦の好意で、
すんごく良い場所でみることができました。もちろん、号泣モード炸裂です!!


ミュージカルが終わったら、スーツケースを廊下に出しにいきましたが、
とうとうやりました!!!キーを持たずに外に出てました。
「おーーまいがーーー」となぜか英語。お隣のエリアのステートルームホストに頼んで、
お部屋をあけていただきました。とにかく、感極まっていたんですよね~

IMG_4350-2.jpg
↑そしてそんなこんなで、こちらも遅れてしまってギリギリにつきました。
22:00からの「'Til We Meet Again」です。これでほんとうに最後ですね。
えっとシンデレラの時のあやしげな魔法使いだっけか?
もっと時間があったら、グリしたい一人です。

IMG_4361-4.jpg
↑そしてパイレーツナイトで目の前にいたクレイジーなおねえさん。
明るいところでよくみて、こんな髪型なんだ~と思いました。
ちなみにここの場所は、どこにいっていいかわからなくて困っていたら、
ここにいていいわよー的に言われて、なんかラッキーでした☆

IMG_4364-5.jpg
↑Dreamsのアンマリーとピーターパンです。
いつみてもすてきなミュージカル。また会えて嬉しい~~

IMG_4378-6.jpg
↑そしてミッキーです。あ、クルーズの青じゃないんですね~
ホリデーだからかな?いずれにせよ、これまたよい思い出でした。

IMG_4381-7.jpg
↑そんなわけで、ミニーちゃんもロングドレスです。
ああ、かわいい。ほんと、今回みれてグリできて嬉しかったなあ。
(ミッキーはぱっと見、燕尾服なんでね)

IMG_4382-8.jpg
↑ドナルドとデイジーとグーフィーです。
ああ、グーフィーもホリデーだ!と思いました。

IMG_4383-9.jpg
↑ああ、とか考えていたらデイジーが目の前にきました。
正直いうとうしろのグーフィーをみていたんですが、デイジーが足をとめて、
私の肩を叩いてくれました。ごめんデイジー、みていなくてほんとうにごめん。
かるーくハグしてお礼をいいました。(でもこれが最後でした、ほんとゴメン)

IMG_4384-10.jpg
↑そしてついついみてたグーフィーです。
ホリデーだ、なんかかっこいいなあ。グリどうしようとか、もやもや。

IMG_4387-11.jpg
↑たくさんお話してくれたシンデレラ。
幸せになったあのtwice charmedもよかったな~

IMG_4393-12.jpg
↑そして個別グリタイムがはじまりました。
位置的にいちばん近かったミニーからいきました。
ミニーはボロボロないているしぐさをしてくれており、なんかそれで私も涙。
ほんとに真っ赤な目でたぶん泣いてます、わたし。優しかったミニー。

IMG_4397-13.jpg
↑そして前回はアンマリーとピーターにいったけど、
今度は絶対に会いたかったライオンキングのお二人。
ラフィキの彼女の歌がほんとうに素晴らしくてそれを伝えたかった。

IMG_4407-14.jpg
↑そしてミッキーにもご挨拶ですね!
なぜかミニーより泣かずに、なんか笑顔でした。さっきはありがとうって。
そしてこの時のカメラをもってくれてたのが、いつもミュージカルで気になっていた、
シンデレラの継母や白雪姫のエビルクイーン(だったかな?)の彼女がいました。
Dreamsはなんだったかな?ブルーフェアリーだったかな、わすれたけど、
明らかに何かには出ている風貌でした。なので写真を撮り終わったときに、
いつもあなたはキレイですてきな歌を毎晩ありがとうと話したら、ちょっと驚いてました。
そして、グーフィーいくかどうか悩みましたが、、、ちょっと人が増えてきてるので...涙をのみ。

IMG_4409-15.jpg
↑最後の最後を見届けるためにも、スタンバイしました。えっと2~3列目ですよ。
一番前のひとはグリとかしないかもですね。




メール Web拍手

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

にわちゃん

わー、なんかうれしいですね、マジカルモーメント。
そして、最後のグリ。
お別れを見たかったので、グリはミキミニだけにしましたが、
もっとすればよかったかな?
チーデーがなぜいない?(笑)
by にわちゃん (2014-10-14 02:17) 

シマリス

なんか素敵なサプライズに感動しますよね。
とっても嬉しいですよね~
ミキミニとかドナデジとかいいですね!
チーデーはいないんですね? 
by シマリス (2014-10-14 21:53) 

かずかず

☆にわちゃん
たまにみたことあったので、本当にあるんだと思ったのが正直なとこ。
特別なアメリカ人だけかと思ってたので、
クルーといっぱい話すとなんか楽しすぎるんだと思った旅でした。
チデは最後はワンダー、マジックではいないですね~
でもパイレーツはいるからヨシとして~
(逆にドリームとかにパイレーツは出てこない)

☆シマリスさん
しばらく一緒にいるだけにクルーからは余計に嬉しいです。
サプライズ的なことはよく外国では多いのですが、
思いがけずにたった紙一枚でもとっても嬉しかったです。
チーデーはここにはいないんですね。
でも上記にあるように、他の船ではパイレーツにはいなかったりで、
グリにしてもたまにいなかったりするので、よくわからんです~
by かずかず (2014-10-21 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0