SSブログ

48 Castaway Cay3 [DCL Disney Magic 2013]

P1020179-1.jpg
↑ぼけーとしている時間ってこんなにいいものなのか~としみじみおもってました。
ハンモックにゆらゆらしながら、素敵な時間ですね!
でもそろそろお腹がへってきました。前回はずっとミキミニ探しだったので、
食べ損ねてしまったので、今度こそはたべまーす!





P1020182-2.jpg
↑「Cookie's BBQ」です。
バーベキューソースのよい匂いがします。
お腹もだいぶへってました。泳ぐと体力奪われるしね。

P1020183-3.jpg
↑そんなんで、写真はあまりおいしそうにはみえてませんが、
ポークリブみたいなのを食べました。(たぶんポーク)
って写真はフルーツばっかりね。

P1020186-4.jpg
↑そしたら、はやいな~とは思ったのですが、ぜひ行きたいところがあるので、
もう船に戻ることにしました。たぶん、13時ごろだったかな?
(でもココで逃したものも結構大きいことを後で知ったので、また今度はもうちょっとがんばる~)

P1020188-5.jpg
↑途中でみたもの。
ここの案内板になんかあると、メッセージがあるみたいです。
この日は晴れてとくに風もつよくなかったから、なんもかいてないのかな?
つーか、Welcomeとかはかいてあったかも。

P1020189-6.jpg
↑そーいえば、ホリデーシーズンでした。しかも元旦です!
そういうばですがね。まだクリスマスムードいっぱいです。

P1020190-7.jpg
↑船尾のグーフィーをちゃんと撮ってないですね。
このときは、コンデジのみしかもっていかなくって、ほんとうにあれこれ考えてはいるけど、
実際はあれもこれも~~ってやっていて、いろいろ忘れるわけです。
でも、こうやって反省会をひらいて(笑)、次回の楽しみにするのであります。

P1020192-8.jpg
↑だ~れもいなかったので、Post Officeの写真です。
オラフがいますね!リゾート気分で夏を満喫しております。

P1020194-9.jpg
↑なんか、ホリデーだからと撮っていた写真。
センスないね、でもホリデーなんですよ。忘れていたけど。

P1020195-10.jpg
↑Gangwayのあたりに来ると、クリスマスツリーがあります。
ホリデーにここにくることは二度とないかもしれないからね。

P1020197-11.jpg
↑しかし、センスねえなあ~
(というのもちょっと時間に追われていたもんでね)

P1020198-12.jpg
↑南の島、キャスタウェイケイでのクリスマスツリー。
ここでカメラマンはそーいやいなかったですね。日本では絶対にあるのに(笑)

さっ、お部屋にかえって新マジック号の目玉にいきますよ~~~!!!




メール Web拍手

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

にわちゃん

そういえば、キャスタウェイケイに
クリスマスツリーって初めてかも。
ホリデーに行くのもいいですね。
by にわちゃん (2014-10-10 01:03) 

シマリス

バーベキュー美味しそうですね!
お腹が空いてきました!(笑)
オラフいますね! 
by シマリス (2014-10-10 20:01) 

かずかず

☆にわちゃん
クリスマスツリーは写真みたことあったけど、
その前でグリとかあるのかな?と思いきや、
ほんとうにただの飾りでした。ある意味、あって当たりまえなのかな?
ホリデーは長い期間ですからね~(いろいろと割高だけど)

☆シマリスさん
ここのBBQはおいしいときいていたので楽しみでしたが、
ほんとうに泳いで疲れた体にしみわたるおいしさでした。
(プールのラーメンの感覚ににてます)
オラフは念願の夏ですね!
by かずかず (2014-10-13 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0