SSブログ

47 Castaway Cay2 [DCL Disney Magic 2013]

P1020155-1.jpg
↑なんだかんだで、海で泳ぐのも好きなんですよ。
結局は浮き輪でぽけーと浸かって、マジック号をみていました。
幸せな時間です。(ちょっと寒かったけど)



P1020124-3.jpg
↑やっぱりカリブ海ってすてきですね~~~!
青い空にエメラルドグリーンの海、こんな光景が目の前なんですよ。
(なんでキャラグリはそんなに混んでないわけです)

P1020132-2.jpg
↑たぶん、腰をおろした一枚。
海はこんなに透き通っていて、青い空です。
こんときはせっかく、防水コンデジだったのでね!

P1010044-4.jpg
↑これはさっきのグリの途中で移動しているときに撮ったもんです。
考えてみると、あまりマジック号の全体をとってなくってねーあとのまつり。
なので、これまたいつかまたマジック号に絶対のるど!(できればヨーロッパ)

P1010047-5.jpg
↑なぜかこのアングルばっかりで、他がないときた。反省。
きっと、きっと、またマジック号にのるど!←さっきと一緒。

P1020116-6.jpg
↑そんなんで私はラッシュガードをきてましたが、いかんせん1/1は冬であって、
泳ぐにはちょっと寒いんんです。(日本人は)
なので、おもに日光浴をしてましたが。。

P1020135-10.jpg
↑せっかくなので、コロナビールを買いました。5ドルぐらいかなー
無料のコーラも飲んでますが、せっかくなのでビールで元旦をむかえるのもいいよね。
これを撮ってるときに、「新年をこんな素敵なビーチでビールを飲んですごすって最高のシアワセ」と。
神様ありがとう~~~って。

P1020133-9.jpg
↑このハンモックにもゆらゆらしました。
ハンモックって乗ったかたはわかると思うけど、たいへんですよね。
バランスよくしてないと、もれなく落とされます(笑)でも木陰でうつらうつらはこの上なくよい!

P1020131-7.jpg
↑そして意を決して海に入りました。さっきも寒いといいましたが、
日が照っていればかなり暖かいのですが、曇っているとちょっと辛い。
なので、海辺をだいたい15分ぐらい歩いて汗をかいてから入りました。
ぶっとい足が写っていてすみません~

P1020120-8.jpg
↑そして少しずつ、少しずつ海にはいって沖にむかっていきました。
そしてちゃぷちゃぷーと。

P1020147-12.jpg
↑今回はシュノーケルをしなかったので、海の中のミッキー像には会えませんでしたが、
(シュノーケルするには専用エリアにいかないといけないっす)
船の全景はここからみてました。右下にまた私の足です。

P1020167-13.jpg
↑そんな中でもいちお防水コンデジなので、水中でとってみました。
魚なんだか、草なんだか..ですがね。
シュノーケルで潜れればいいんだけどね~そんな技術がない!
(練習しなくっちゃ!)

P1020173-14.jpg
↑ちょっと加工しているのですが、ちゃんとお魚ですよね。
撮ってるときは、いるんだかいないんだか知らなかったけど。

P1020140-11.jpg
↑フロリダに行くのはたいへんだけど、またここの島には行きたいですね!
ほんとーに楽園です。青い空に白いビーチ(写真にはないけど)、
海側から撮った写真です。しあわせな~じかん~またこないかな~~






メール Web拍手


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

にわちゃん

やっぱりクルーズといえばここですよね。
1回は行きたいです。
プライベートビーチなので
ビーチでビールが飲めるんですかね?
by にわちゃん (2014-10-09 03:07) 

かずかず

☆にわちゃんさん
ここはというか、カリブ海が素敵すぎます!
さらにディズニーの仲間にも会えるのでいいんですね。
他の外国のビーチがお酒がどうだったか覚えていないんだけど、
お酒ダメだったかな?でもコロナビールだからうっす!(笑)
コーラも飲んでたけどね。
by かずかず (2014-10-10 06:55) 

シマリス

青い海青い空いいですね!
透明な海は素敵です!
優雅ですね! 
by シマリス (2014-10-10 19:59) 

かずかず

☆シマリスさん
カリブ海クルーズが根強い人気なのもそこですね!
(しかも他の場所に比べて格段に安いのです)
海がきれいだし、空もきれいだし、
泣けてくるシアワセな時間でした~
by かずかず (2014-10-13 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0