SSブログ

46 Castaway Cay1 [DCL Disney Magic 2013]

P1010040-1.jpg
↑新年あけての最初のグリがドナルドでした~
本日は、うれしはずかしCastaway Cayです!怒涛のグリをがんばらねば!です。

この日は8:30から下船の予定がちょっと遅れたんですよね。
ちょっと待っていたのですが、まずはCastaway 5Kのマラソンのゲストから下船してました。
(ちょっとだけはやく下船できますが、このマラソンに参加しちゃうとキャラグリほとんどいけないしね)

前回のグリがまさかのミッキーやミニーがない!とかありえない状態だったので、
今度はがんばろーと心に誓っておりました。なにをがんばる?それは「歩くこと」
ここはお友達夫婦とご一緒させていただき、へーこら歩いておりました。
ドナルドは、8:45Post Officeです。以下はPとします。これは船のちかくなんですよね。
でも8:45よりはちょっと遅めでした。それから、大人の足で5分程度歩いて移動します。



そう、郵便局からScuttles Cove(以下S:白い砂浜のとこ)や、
Rustmore(以下R:丸いミッキーとかあるとこ)までは、
トラムでも移動するぐらいの距離なんです。でも次は9:00なので待ってられん。
早歩きでだいたい5分ぐらいです。ちなみにSとRは隣どーしです。

P1010053-2.jpg
↑9:00Sにてミニーちゃん。
お友達のときに座っていたので、ちょっと便乗しちゃいました。
お座りかわいすぎーー

P1010064-3.jpg
↑お隣のRで9:00からプルートです。
ライフセーバーみたいですね。

P1010082-4.jpg
↑そしてまた郵便局ことPにもどって、
9:15からのチップとデールです。考えてみると初日以外あまり会えておらず。

P1010087-5.jpg
↑またまた往復して、Sにて9:30からのミッキーです!
ようやく、ようやく、ここでミッキーさんに会えました。
ホントにここでのミッキーグリがないとかあるんですよね、しかたないんだけどさ。

P1010093-6.jpg
↑となりのRにて、9:30からのグーフィーです。
海が近いとみんなそっちにいくので、こちらはそんなにならんでおりません。

P1010096-7.jpg
↑郵便局へ移動中に、9:45 Marge's Bargesってとことでキャプテンジャック・スパロウ。
でもですね、ほーんとに英語が聞き取れなくて、まったくわかりませんでした。
写真もそんな感じだねえええ(笑)

P1020102-8.jpg
↑Pにて9:45ドナルドにまた会えました。
考えてみると、ドナルドは海にいってない!

P1020105-9.jpg
↑さあ、また移動してRにて10:00からのミニーです。
ミニーちゃん、なにしてもかわいいのう。

P1020108-10.jpg
↑となりのSにて10:00プルートです。
浮き輪をもっていたのですが、浮き輪で遊んでくれました!

そして、また郵便局に戻って、10:15チデに会いたかったのですが、、
まさかのラインカット、最初はどんどこいけても、どんどんズレているわけですよ、
自分の足もおそくなってるし、なんで残念だけど諦める。
んでこんときは諦めて、トラムに乗って移動してまた戻りました。
(たぶん、ここだった気がするけど、とにかくタイミングよかったので1回は乗ったの)

P1020113-11.jpg
↑Rの10:30のミッキーに会えたらもう疲れも大ピークになったので、
気力なくしてトイレも行きたかったので、となりのグーフィーはパスしました。

よって、船近くのPと海ちかくのSとRは3往復半したわけですが、疲れました(笑)
日差しも強いのでもっと暑かったら厳しいかもですね~~
よって、8:45から10:45までの怒涛のグリはいちと11回いけたわけですが、
2回は逃しちゃいました。なんでグーフィーに行かなかったんだろ?と思ったのですが、
休みたかったのです。(リゾート地にいるのに本末転倒)

グリといえば、この日はナビにのってない例のやつに探検家ミッキーが出てたみたいですが、
あとダンスパーティーもナビにはのってなかったけど、あったみたいで。。
そんなのは知るよしもなく、、なんでこれも次回の目標にしたいなーって思います。
きっと1回ですべてかなってしまったら、つまらないもんねー(海のダンスパーティーはある!)
お友達はお部屋に1回もどるというので、私はそのままビーチへ行きました。

でも、今回はScuttles Coveでミッキーに会えたのでひとつ目標達成です!




メール Web拍手

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

abx

ジャック・スパロウ、そのままじゃない。
いいの。

by abx (2014-10-08 06:07) 

かえちゃん

めっちゃ体力勝負ですね。
こりゃ、老後にはきついかも・・・
by かえちゃん (2014-10-08 20:29) 

にわちゃん

確かにこりゃ大変だ。
でも一通りはグリしたいですね。
特にチデのパンツ姿は貴重で
ケープメイちゃんはここでしか会えないので。
by にわちゃん (2014-10-09 03:06) 

かずかず

☆abxさん
ジャック・・スパロウは日本でもバンバンあってたけど、
いまはどうだろか?よくイーストサイドの窓にはりつけてたけど(笑)
なかなかすてきなフェイスさんばかりですね~

☆かえちゃんさん
ここだけは体力勝負です。
けっこうタフなのですが、バテてしまいました。
老後は往復しないで、海の方の一箇所にいるほーがいいかもです。
自分ならそうします~

☆にわちゃんさん
いや、これは大抵の人が無理と思うので、
たぶん相当すいているんだと思う。
あんなに混んでるジャックが全然すいているから。
海の方も数組しか待ってないのよ~移動が一番時間とられる!
by かずかず (2014-10-10 06:53) 

シマリス

なんですか~その可愛い座り方のミニーちゃん!
可愛すぎです!(笑)
そして、いつも拝見するチーデーの水着が
可愛すぎます!(笑) 
by シマリス (2014-10-10 19:56) 

かずかず

☆シマリスさん
ミニーちゃんが座ってるだけで心拍数あがりますね。
もう、ああ、そのおみ足の砂が。。。とかおもいます。
チーデーの水着がかわいいですよね。
ほんと、二人に挟まれたりしてシアワセすぎる時間でした。
by かずかず (2014-10-13 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0