SSブログ

37 Pirates in the Caribbean Party 6 [DCL Disney Magic 2013]

IMG_3870-2.jpg
↑クライマックスが過ぎたとかかきましたが、
おんなじような写真ばかりです。なんつーか、二度とないかもと思いましてね。

ミッキーがんばれ!!!

とずっと思ってた。




ミニー、チップ、グーフィー、デール、ミッキーが一列にならんで、
ラインダンスみたいなをやっております。
グーフィーが一番でかいですから、真ん中でちびっこはすみっこ(笑)


IMG_3869-1.jpg

IMG_3873-3.jpg

IMG_3877-4.jpg

IMG_3878-5.jpg

IMG_3880-6.jpg

IMG_3882-7.jpg

IMG_3884-8.jpg

IMG_3885-9.jpg

IMG_3886-10.jpg

IMG_3887-11.jpg
↑おおおおお、ミッキー選手、最初の離脱でございます!
グーフィーが私をみてる~~~←妄想。

IMG_3888-12.jpg
↑そしてミニー選手も離脱しました。
写真が決定的瞬間を逃してるだけですが、意外と足はあがってますよん。

IMG_3889-13.jpg
↑そしてみなさま、お疲れさまでしたー
ミッキーは一人ちがう行動しているみたいですね!
そしてキャラはちりぢりになりますが...目の前にきたリスよりも。

IMG_3894-14.jpg
↑きゃ~~~ミッキーとミニーがちゅうしてるわん、
と所詮、こんなものである。でもデールだよね?目の前は(笑)

あ、まだ1回ありました。どんだけ?




メール Web拍手

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

にわちゃん

しっかりミキミニしかライトが当たってないのが
笑えました。
by にわちゃん (2014-08-27 01:16) 

シマリス

5人で揃ってるのがいいですね~
チーデーの短い足に目がいってしまいます!(笑)
だんだん近づいてくるからワクワクしますね!(笑) 
by シマリス (2014-08-28 21:28) 

かずかず

☆にわちゃん
こんときは、気づいていなかったけど、
いまこうやって写真をみると、そーなんですよね。
適当なのがいいですわ(笑)

☆シマリスさん
5人そろってるので、けっこうすごいですけど、
とくに写真を意識しているわけではないので、適当なかんじです(笑)
チーデーも短い足でがんばっています!
by かずかず (2014-08-29 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0