SSブログ

36 Pirates in the Caribbean Party 5 [DCL Disney Magic 2013]

IMG_3843-1.jpg
↑きゃあ~~~ミッキーかっこいい!!

ですが、足がまたちょんキレてる~~~
←もはやネタでは疑惑(笑)
←自分でいってみる。

首のあたりがドキドキしませんか?
えっと、ちょっと崩れた感じがね、、←永遠にほおっておいてください。



IMG_3835-2.jpg
↑ははっって口パクが可愛いです。
こっちの足も切れてるけど、もうね、いいのよね。
空から舞い降りてきたミッキーを拝めるだけで幸せ~~

IMG_3836-3.jpg
↑グリのときはお帽子があるけど、
ショーのときはお帽子はないんですよね。
飛ばされたらたいへんだしね。

IMG_3841-4.jpg
↑わたくしはミッキーロックオンなので、
他のキャラがなにしてるかは知りません。

IMG_3846-5.jpg
↑宙に浮いてるよ~~
んで、首のあたりよ。スカーフがもはやミッキーにしかみえない。
(恋は盲目、つーかばか?)

IMG_3847-6.jpg
↑ミッキーがよくみれてすんごく嬉しかったです。
幸せだった~はじめてよくみれたかも(って2回目ですが)

IMG_3849-7.jpg
↑ミッキーすきだあ(かすれ声)

IMG_3854-8.jpg
↑そしてその他のキャラです。
単純に、ミッキーが移動しただけ。
一度でいいから、パイレーツのグーフィーとグリしてみたいな。

IMG_3856-9.jpg
↑チデです。
今度は、チップがなにかしております。
コンタクトレンズでも落としたのでしょうか?

IMG_3858-10.jpg
↑まったくもって、リスの行動は不明すぎです。
ああ、パイレーツの酔っ払いの二人に会いたかった。
今度はいますかね?

というか、普段はいるはずのキャラがいなかったり、
突然ナビにないキャラがいたりで、船のグリはスリルとサスペンスがいっぱいです。
↑途中から大嘘。

IMG_3867-11.jpg
↑さ、ショーはおわりに近づきます。
私のクライマックスは終わった.........(笑)




メール Web拍手

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

にわちゃん

それにしてもいい所で観てますよね。
キャラが近い!
グリもしたいけど、チデを見るだけでもいいです。
by にわちゃん (2014-08-26 00:52) 

シマリス

ミッキー真正面ですね~
それにジャンプしてますね!
チップが今度は何かやってますね!
チーデーの行動面白すぎます!(笑) 
by シマリス (2014-08-26 20:53) 

あやぽん

こんばんわ★
私もこのパイレーツ見たさにマジックやワンダーばかりです~
パイレーツだけではなく、セイルアウェイもワンダー&マジックのほうが好きなんです~
毎回ビデオ撮るので改めていろいろ見ていると結構いろいろとキャラクターは自由に踊ってるのがよくわかります♪
可愛かったり、すごかったり、カッコよかったり!
リスはどんぐり(宝物?)を拾っている~って聞いたことがあります。
ひとつひとつのしぐさが本当に可愛いですよね♪
by あやぽん (2014-08-26 21:03) 

ちびまま

あ~あ
寝る前に見に来たのをまた後悔(笑)

端っこポジもよかったようですが(^u^)
真ん中?ではやっぱりこんなのが見られちゃうんですね~♪

ミッキーのガニ股ジャンプ!!美味しそう・・・じゃなくって
素敵すぎますわん(^v^)

by ちびまま (2014-08-27 02:50) 

かずかず

☆にわちゃん
確かにこんときは、なぜかパイレーツチデがいなかったけど、
短いクルーズだからかな?他では必ず会ってはいます。
とはいえ、よくわかんないけどね。私もあったことないキャラ多いし。
だからリピーターになる??

☆シマリスさん
ミッキー、目の前でしたね。これはお友達のおかげでございます!
ジャンプも写真にとれていてよかったですわ。
チーデーは下記にあるように、もしかしたらどんぐりを拾ってるのかもです。
とはいえ、どんぐり拾ってますの英語は聞き取れないです。

☆あやぽんさん
確かにワンダーやマジックを好むひと多いですね~
とかいう自分もそーなんですが、来年もワンダーかもです(笑)
今回はビデオにしてみたいけど、しょせんコンデジだから、
やっぱり得意な写真にしようかなーとか勝手におもってます。
やるかどーかもわからないのに。。。
どんぐりの話は確かにそうかもしれないですね、探してる風ですもの。
もっとMCの話をきけばいいのだろうけど、わかんないです!

☆ちびままさん
寝る前にじゃましちゃって済みません。
すみっこポジはなんかちょっと怖いからだったのですが、
お友達のおかげで真ん中もいけたので、よかったです。
がにまたジャンプもいいですよね、もうね、このショー大好きです!
このためにこの船を選んでいるかもです。
by かずかず (2014-08-29 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0