So-net無料ブログ作成

25 Goofy greeting [DCL Disney Magic 2013]

IMG_3386-1.jpg
↑未だに外国でのグーフィーは妙に緊張しちゃいます。
トラウマに近いかもです。←意味が反対やん!

そしてこれはミニーちゃんポーズのようです。
そういうふうに言われたわけではないけど、話の流れで、
ミニーちゃんなの?ときいたら、「うんうん」言ってたので。





IMG_3373-2.jpg
↑グーフィーと挨拶をしてお話をしています。
すると、グーフィーがめざとく、私の持ち物のミニーに気付きました。
ええええ、よくわかったねーとか、なんだかわたしもえっらく反れています!
関口宏みたいだわ。

IMG_3381-3.jpg
↑そして背の高いグーフィーは私の肩を抱くためにも、
ちょっとかがんでくれてますね、優しいよね~ほんとうに!

IMG_3383-4.jpg
↑そしたら、ミニーのポーズになったわけです。
ミニーちゃんなわけね!と話すと、うんうんってね。
(こういう時、相手が話さないのはグリがしやすいですね~思い込みもあるけど~)

IMG_3389-5.jpg
↑そして両手を広げたらおっきかったので、こうなった(笑)
ちなみにこの場所、昼間は左側が明るいので、写真は難しいですね~
Deck4のかどっこ、下には大きなツリーがあったからかな?
えっとポートサイド'(左舷)だか、スターボード(右舷)だったか忘れたけど、
Deck3のアトリウムの両方でやるイメージだけどね。

IMG_3392-6.jpg
↑リースと一緒はいまならではのはずなので、なんとなく構図として。。
でも左の強い光だけはどうしようもないやね。
ってツリー関係ないかな?ホリデーでないときもマジック号の写真はここが多かったかもしれない。

IMG_3395-7.jpg
↑そんなわけで、Deck3のクリスマスツリーとジンジャーハウスかな?
なんどもここを通ったけど、あまりじっくりみなかったかもしれない(笑)

IMG_3396-8.jpg
↑というのも、これをみて本当にワクワクしてたから。
人生初のカウントダウンパーティーなんですもの~
(家訓で大晦日は家にいることをずっと守っていたので、ほんとうにお初なのです。
TDRのカウントダウンですら行ったことないんですーーーだいたい大晦日仕事が多いし。)

IMG_3398-9.jpg
↑なので、もう一生カウントダウンに乗ることはないだろうから、
ずっとこの光景を目に焼き付けておこう!と思いました。
いつ死ぬかわからんしね。

IMG_3402-10.jpg
↑ミッキー像はほんとうに移動してますね。
真ん中にあると、いいような悪いようなですけど、
そういやちゃんとここでも写真とってもらってました。

このあと、Jakeがまたあったんだけど、やはり人気があるのでやめておいて、
しばし外にでるか~と思ったのですが、ほんとうに日差しが強くて暑いので、
お部屋でノンビリすることを決めました!
ナッソーの対岸にいって、船の全景を撮りたかったんだけど、
対岸に船が来てしまったので、みることが出来ず...ならいいやとなったわけです。
で、も、考えてみるとマジック号を外からほとんど写真とってないので、
たぶんロゴですらない気もする(笑)ので、いつかまたマジック号乗りたいです!!!

そして、12:30のFrozenの映画まで、たぶん涼しい部屋でノンビリと、外を眺めたり、
ブログをかいていたりしてました。(WiFiは時間との勝負ですが)
って今になってすみずみまで、ナビゲーターをみているわけですが、
オープンハウスで「Become Iron Man!」ってあるう。。。
どうしてちゃんと読まなかったのでしょうね。。ぐやじーーー(そんなにマーベル好きだっけか?)

ってナビゲーターって、どうしてその時にちゃんと読まないのでしょうね。
ほんと、いっぱいいっぱいになってしまうんでしょうね~(笑)
でも、一回で全部堪能しちゃったらつまらないから、今度こそはあれをしたいとか、
あそこに行ってみよとかなるのが、クルーズなんじゃないかな?とおもっております(いいわけ)

アクティビティーもいいのですが、お部屋ノンビリ海を眺めるコースもなかなかいいんですよね。

IMG_3404-11.jpg
↑そんなわけで、デッキで海を眺めておりましたが、その写真は次回にして、
12:30からのFrozenをBuena Vista Theatreでみることにいたしました。
そして、大・大・感動して、実はもっかいどっかでみれないだろうか?と真剣に悩みました。
エルサのLet It Goは想像以上に素敵で、鳥肌もんでした。これをみてから、
アナとグリしたかったなーと思いました。そしたらもっと話せたかもしれないのにぃ~
映画をみてからだと、すっとんきょーなことを言うキャラだということがわかってたのに。




メール Web拍手

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

にわちゃん

たまにすごいかまってくれるキャラって
いますよね。
だから日本人もつけあがったりするのかな?
(なんて言い方・・)
カウントダウン・・ドキドキしますね。
by にわちゃん (2014-05-29 03:17) 

シマリス

グーさん面白いですね~笑
背が高いから全身の写真結構大変ですよね?(笑)
by シマリス (2014-06-01 09:03) 

かずかず

☆にわちゃんさん
キャラ好きに対してすっごい方もいますね。
ま、逆もいるのも事実ですが...(笑)
日本人も最近はあっちこっち気軽にいけますからね。
カウントダウンはなんていうか、そわそわ...わくわくでした。
そんな空気が心地よかったです。

☆シマリスさん
グーさんはこの後もミニーちゃんネタはいってました。
日本より大きな方が多いので、びっくりするほど見上げます。
でもほんとーにやさしいので大好きです。
by かずかず (2014-06-01 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0