So-net無料ブログ作成

24 the second morning [DCL Disney Magic 2013]

次回のDCLまでには旅行記をっておもっていたけど、なかなか難しそうです。
ま、そりゃそーだな。実はもうすぐチェックインができるんですよね~
いやあ、はやいもんですね!

IMG_3314-1.jpg
↑そんなわけで、二日目の朝です。
本日はナッソーに寄港なのですが、なんだか懐かしい気持ちになりました。
たった一回しかきたことないくせにね。若干、涙目の朝日ですよ~

IMG_3317-2.jpg
↑ほぼ90%以上の確率で降りるつもりはなかったのでノンビリと。
昨日はどんよりだったけど、すばらしくよく晴れています!

IMG_3320-3.jpg
↑ドナルドのプールもまだ泳げない時間。アクアラボっていったっけ??
デッキをプラプラ散歩していると、ほんとーに気持ちがいい!
朝ごはんをたべにいきます。




P1010122-4.jpg
↑朝ごはんは、写真からすると、Cabanasにいったみたいです。
そして日差しがとても強くていたかったから、室内にしたみたいです。
パンケーキにオムレツにドーナツにワッフルに...といつもとかわりばえない。
ワッフルにかけたソースがまるで血のようだ(笑)事件だ、事件だ。

IMG_3323-5.jpg
↑下船はまだちょっと悩んではいましたが、9:00からのプリンセスギャザリングの様子をみようと、
ロビーアトリウムに降りてみると、なんとこんな段幕が!
カウントダウンがもうはじまっております!なんかテンションあがる~~!
そう今日は12/31でございます!

IMG_3325-6.jpg
↑なんと、なんと、ラプンツェルがいます。
並べばよかったかなーとかちょっと思い始めております(笑)
とはいえ、いまこうやって写真をみるとベルは新しいドレスのほうかな?

おなじ9:00からは、ディズニージュニアのJakeがいたので、
はじめまして!をしたかったのですが、時間的に難しい~ので、
9:15からの本当のはじめまして~さんに会いにいきました。

IMG_3328-7.jpg
↑寒そうな雪山がバックに出てきました。
そして写しているのは、DVCからもらったピンバッチでした。
別にDVCの予約でなくても勝手に申告してみてよかったです。もらいもの増えたから!

IMG_3343-8.jpg
↑そして会えました。Princess Annaです。アナです、アナです、でもなんでアナだけ??
どーせならば、Elsaも一緒だったらどんなにかよかったことか・・・
とはいえ、アメリカでは大人気の映画ですからね(日本はまだ未公開のとき)
けっこう早めから列が出来ておりました。
まえにも書きましたが、まだこのときはFrozenの映画をみてなかったので、
内容はさっぱりでしたが、話してみるとすっごくすっごく元気なプリンセスで、
「今日は日差しがとても強いから、日焼けには気をつけるのよ~」と話してました。
か、かわいいいいいいい!

IMG_3350-9.jpg
↑Jakeは写真だけでいっかとあっさりと決まり、Jakeの次のキャラを待つべく、
ラインにはならんでみました。フック船長とかペアでいいのにね←

IMG_3354-10.jpg
↑Jakeはやっぱり間に合わなかったので、お見送りをしてみました。
なんでこんな位置に立っていたのかというと、ちょっとおもしろそうだったから。
←のところにある人物が立っていたことを知っていたから!

IMG_3355-11.jpg
↑ちょうどクルーとかぶってしまったので、うまくみえないですが、
緑の少年が急に大声と共に出てきました。

IMG_3357-12.jpg
↑Jakeは本気で驚いておりました!
たぶん、ほんとうに驚いたのでしょう。転ばなくてよかったです。
つうか、ピーターパンが全力で驚かしていたので!

IMG_3358-13.jpg
↑そして全力で逃げるピーターパン。
ジェイクも全力でおっかけております。たのしすぎ。

IMG_3359-14.jpg
↑よく考えてみると、ピーターパンとジェイクって同じような立場なのでは?とか
思いましたが、ちょっと微笑ましいシーンだなあとおもってみてました。
そして前のグレーの男性も子供の追いかけっこにようやく気付きました(笑)

IMG_3360-15.jpg
↑そして9:30からのグーフィーがやってきました。
ホリデーアロハですかな??



メール Web拍手

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

シマリス

この方がアナなんですね~
日本未公開の時に会えていいですね~
その内、日本でのグリするんですかね? 
by シマリス (2014-05-25 12:53) 

にわちゃん

おおー、アナだ。貴重だ。今となっては。
エルサはどうしたんだろうね。
ってか、アナが主役って映画見て知ったよ。←
by にわちゃん (2014-05-26 02:43) 

かずかず

☆シマリスさん
アナとエルサのグリはアメリカでは大人気で、
数時間待ちなので(ミキミニが15分レベルなのに)、
会いたかったんですがね~お一人さまでした。でもそれでも嬉しかったです。
日本はどうかな?ラプンツェルは来たけど、メリダは来なかったし。。
←意外とプリンセス好きなんですよー

☆にわちゃんさん
アナだけでも会えてよかったです。でもエルサにも...とは思います。
このあと、エプコットで少なくとも1時間半待ちだったので、
できなかったので、ざんねんでした。
そうですよ、アナが主役です。エルサは最初悪役だったみたいですね。
by かずかず (2014-05-26 21:30) 

うさぴん

はい、ワッフル・・・
ホラー映画のようですね〜(>o<)
by うさぴん (2014-05-30 21:46) 

かずかず

☆うさぴんさん
たしかストロベリーソースだった気がしますが、
写真がリアルですよね。。
by かずかず (2014-06-01 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0