SSブログ

アラビア熱、復活!!! [Disney (TDR)]

BnWwUcoCEAMtZQr.jpg

↑ふっかーーーーーーつ!!!
まずは、この公開時間には学会発表が終わり、串カツ屋さんでビールを飲んでるはず!!!
そしてビール最高にうめええええええ!とか叫んでいるころでしょう。わたしおっつーなのです。

そんなわけでアラビアがうんたらとか文句をかいてましたが、
やはり最近の様子をみると、やっぱり楽しいアラビアの春なのです。
もうね、マジークさんとシャバーン様につきるよ、それだけだよ。
アラビア最前列でみたら、もうね、マジークさんがかっこよくてあたしゃみとれていたよ。
この日は夢の3回とも最前列鑑賞でした。そんなんでアラビア熱も復活しているわけなのでした。

【注意】若干、気持ち悪めの記事です。←いつもどーりですがね。






このアシームとマジークの組み合わせが好き!となり(笑)、動画になりました。
もうね、マジークさんが好きだよ(妄想もかなりあり)
もうひと方のマジークさんも好きですが、初年度から変わらないこの方がいいのです~
1回目と2回目です。ちなみに3回目は動画むきではなかったのでないのですが。
噛んだ、噛まないのやりとりがあったので残しておけばよかったかな?
動画はマジークさんのマジックのみでミキミニが出てくる前です(笑)






2回めの動画は個人的理由により永久保存版です!!
(最前列ゆえの勘違い??)

IMG_7843-2.jpg
↑ええ、すみませんね。ええ、すみませんね。
でもなんだかインチキくさいマジックとか軽快なおしゃべりとか楽しいんですよ~
えっとちなみにセンターよりは避けていて。。。。

IMG_7853-3.jpg
↑これは1回目のときだったんですけど、あまりにも幸運すぎなことが起きてしまって、
焦ってしまってピンボケしちゃったのでした。
これはリベンジだ!と、ちゃんと2回目はピンボケせず、かなりバッチリでした。
その写真は、私のこころのアルバムだけにそっとしまっておきます。(涙でた←ばか)

IMG_7877-4.jpg
↑そしてダッフィーからカメラを受け取ったときに、パチリと。。。
もうね、涙出てきましたよ。ええ、もちろん自分だけにあてたわけではないですが、
やはり最前だと勝手な妄想もふくらんできます。

IMG_8210-5.jpg
↑もう飛び降りるだけなのに、かっこいいいいーーー
あと、棒に(棒ってなんだ?)よっかかってかっこつけてたり。あー楽しい。
結局、去年もそうだったのですが、だんだんとこの二人に視線が釘付けで。。

IMG_8077-6.jpg
↑そしてもうひと方です。
シャバーン様も追っているとかなりおもしろいです。
登場するときのひとこともなかなか面白いのですが。。
マントプレイが圧倒的に多くて、なんもみえなくなるんだけど、
とにかく顔芸がすごいですよ。あと直接あやしげな魔法もかけてもらいました。

IMG_7980-7.jpg
↑とってつけたような写真になりますが、ミッキーもたくさんみれます!
見事に宙に浮いてますね。

IMG_8265-8.jpg
↑そしてパタパタと目の前にやってくるんですよー
足音がリアルですごいです。そしてミキミニがいるんですよー
もうね、涙でますよ。

IMG_8289-9.jpg
↑ミニーちゃんが覗き込んでますね。
初年度に比べて、ミキミニのがっつりセンターは減っているので、こうやってサイドからでも
楽しめるのがアラビアのいいところ~~~ほんとうに楽しかったああああ!

IMG_8390-10.jpg
↑素敵な眺めだな~~~
このときはマジーク&アシームは反対側なので、最初だけなんだけど。
マジークさんもミキミニもみれるとなると....こちらサイドばかりになってます。
でもー逆は終盤なんですよね。(個人的な感想です)

そして3回目はぜんぜん地蔵せず、ちょっと直前だったのですが、
なんとサイドの最前列があいていたんです。そこで知らない人でしたが、
となりのひとに空いているか聞いたら、すっごいラッキーでしたねと言われたのでした。
確かに、まるでそこに座るのを待っていたかのように。

IMG_9840-11.jpg
↑これは別の日で後方のセンターよりなんですが、
小さいために後ろのほうからの写真だと頭にピントをとられることが多くて、
ボケてる写真量産しているのですが、これはコンフェたちにピントをとられてますね~
でもね、すっごく晴れた青空の日で、目の前がたくさんの紙テープでいっぱいになって、
なんか結婚式みたいな雰囲気ですっごく感動したんですよ~~~!

IMG_9846-12.jpg
↑せっかくのアラビアポーズなのに!!!!まさかの前ピン。
私の望遠レンズだとこれぐらいが限界なのかもですねーしょうがないですけど。
でも二人でハートを作ったり、またちょこちょこアドリブがふえてきてるので楽しみです。
初年度がリフトとかあったし、ジャンプしてたりとかあったのでまたハマリそ。

IMG_9671-13.jpg
↑これは私自身はセンターからはけっこう外れているのですが、
このシーンはセンターはアシームがドセンなので、
私だとミッキーがあんまりみえてないのです(笑)←背が低いと座高も低い。
脇からみると、ちゃんとミッキーとコンフェティーがみえるのですね!と新しい発見!

やっぱりアラビアが好きだーーーーと熱が相当復活と、
ブログもとりあえずはテンポよくふっかーーーーーつ!!です。
またよろしくお願い致します。


メール Web拍手

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

にわちゃん

我が家も先日最前で観ました。
すんごく楽しかったです。
また書くけど、ちょっとヒンシュク気味に座ってました・・。
なんかアラビア独自のルールがあるみたいで、
ちょっと怖かったです(笑)。
でも、マジークさんとハイタッチしたり
目の前にミキミニがいたり、チーデーは出てないけど
よかったです。
by にわちゃん (2014-05-24 02:23) 

シマリス

ブログ復活おめでとうございます!
そして、学会無事に終わってよかったですね!
ビールはともかく、串カツまで予定通りとは
終わった後の飲みもちゃんと計画済だったんですね!(笑)
アラビア面白いとは聞いていますが、今年はシーにさえ
インしてないくらいヒピホピ三昧になっているので、
こちらで楽しませていただきます!
センターばかりにミキミニが集中しないのはとってもいい傾向に
あると思います。(笑) 
by シマリス (2014-05-24 08:19) 

かずかず

☆にわちゃんさん
最前、いいですよね~わたしも初年度は多かったのですが、
去年はなかなかで...でも今年はがんばれました~
アラビアのルール?なんだろ?あまり気にしてないけど、
だんだんとマジークさんをみるのが目的のような(笑)
目の前のミキミニはなかなかよいですね。
この後はこのまままたハマリそうです。

☆シマリスさん
いつも気にかけていただきありがとうございます。
終わった後の串カツは早々とリクエストを聞かれており、
予約をとるのを得意なひとに頼んでおきました。
ちょっとした隠れ家的でとっても楽しかったです。

もともと、はやく行動が出来ないので、
なかなか素敵ポジには行けないのですが、
アラビアはけっこうゆるいので好きなんですね~
ミキミニはドセンにはあまり...なんですよね、実のところ。
なので助かっています(笑)
by かずかず (2014-05-26 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0