SSブログ

22 holiday greetings [DCL Disney Magic 2013]

PALOの食事が終わったら、さっとお風呂に入って、ちょとだけショップに寄って、
あの例のリトグラフを購入して、そっこーゲストサービスへ!キャラのサインを頼めました。
ここで船長ダッフィーを抱えていたら、日本人の方に声をかけてられて顔見知りに!!
そしてWalt Disney Theatreのミュージカルを観にいきましたが、その話は次回のときにいたします~♪
ミュージカルは、20:30-21:30ですが、21:30からまたミニーのグリがあったので行きました!
←ほんと忙しいのよ~

IMG_3251-1.jpg
↑なんとクルーズコスではなくって、ホリデーコスになってました。

実はミニーの後はラプンツェルにいきたかったのですが、
今日はじめてのプリンセスだけあって、長蛇の列(笑)←ミッキーより断然ながい!
ラインカットこそはしてないけど、ラプには会えないかもしれないし。。第一、次に差し障る。
てなわけで、ラプンツェルは涙を飲んで、21:45のドナルドにむかったのでした。
おそるべし、プリンセス人気~☆


IMG_3249-2.jpg
↑ミニーちゃん、かわいいでございまする~かわいいわ~
このロングスカートは本土とかの写真でみたことあったけど、
(私は会ったことないから違いはわからないけど)
一度は会ってみたかったので、ちょっとニンマリしちゃいました。
セーターかもねえとか思ったけど、こっちのほーがよかったんで!

IMG_3253-3.jpg
↑手がよ、ちょん切れてるって!←もはやネタだろう。。。
でもね、とっても嬉しかったんだーだって、初日はずっとクルーズだとおもってたから、
いきなりホリデーに会えたのはとっても嬉しかったです。
(ほんとかどうかはわからないですが、カウントクルーズでホリデーがあったのは、
マジック号だけだったとか?なんで4船いっしょじゃないんでしょうかね~)

IMG_3254-4.jpg
↑なんかよくみるポーズです。
クリスマスリースと一緒でよいです、思い出はプライスレスなのです。

IMG_3260-5.jpg
↑そして21:45のドナルドにまっすぐ向かいました。
わ~ドナルドもホリデーですね、かわいいです。
そしてNo.1を主張する彼がかわいい奴です。
毎回、きょーれつハグをしてくれるので、きっとハグが好きなのかと。。。

IMG_3263-6.jpg
↑なんか帽子を浅くかぶっているから、つるりんこにもみえますね~
あっさりクリスマスツリーとかぶってますね(笑)

IMG_3279-7.jpg
↑あとに差し障ると心配したのは、22:00からはミッキーだったからです。
ミニーがホリデーならば、ミッキーもですよね!

IMG_3280-8.jpg
↑ミッキー優しいな~
いろんなポーズしてくれるので、ほんと嬉しいです☆

この時のフォトキー(笑)は、素敵でした。
ちょうど私の前のゲストのピンクの口紅がミッキーの口元についていたんです。
そして挨拶したあとに、ミッキーにここにキスマークがあるわよ、
ミニーちゃんにバレたら大変ねー的な話をしました。
するとミッキーはあわあわしていて、これは内緒にしてねと、「シー」ってやってました。
フォトキー(笑)は、二人でシーってやっておりました。楽しい思い出☆
クルーさんは、かなりカメラ上手が気がいたします。

IMG_3281-9.jpg
↑中にきているベスト?チョッキ?がみえないと、
ただの燕尾服みたいにもみれるけど(笑)、やっぱうれしい~!

IMG_3282-10.jpg
↑アップにすると、さらに燕尾服度アップですね~(笑)
本土様は、お帽子をかぶっていたりするけど、室内で帽子もなんだから、
きっとこれでいいんだと思われます。

嬉しかったな~ホリデー☆
ほんとに他の船はなかったのかな?そしたら何を着てたんだろ??



メール Web拍手

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

シマリス

ミニーちゃん可愛いですね!
ドナルドのNO.1カッコいいです!
ミッキーやっぱりカッコいい!
ホリデーの雰囲気がとってもいいですね!  
by シマリス (2014-04-14 21:32) 

にわちゃん

ドナルドはセーターですが、
ミキミニはチェックのコスが素敵です。
なんかうれしいというのが分かります。
by にわちゃん (2014-04-15 01:18) 

かずかず

☆シマリスさん
ホリデーはあるかな、どうかなと思っていたので、
みたことない衣装のキャラは嬉しかったです。
ほんとーはチデもあったのですが、
食事とかぶってしまい会えませんでしたー

☆にわちゃんさん
今回のクルーズの衣装はなんというか、
めちゃくちゃでした(笑)ま、よかったのですがね。
短いだけあって、どうしても会えないキャラもあったのも「事実。
でもそんな中でロングドレスのミニーちゃんは嬉しかったです!
by かずかず (2014-04-15 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0