So-net無料ブログ作成

20 Mickey & Donald [DCL Disney Magic 2013]

IMG_3167-1.jpg
↑はは、ブレてるね!
ミニー、チデと続いて、17:45からミッキーでした。(つうかミニーと交代)

ほんとはファーストシーティングなので、17:45から食事ですが、
本日は素敵でなーなので、まだ時間があります~



IMG_3168-2.jpg
↑といってもなんだかんだ言っても、クルーズコスは基本ではあるので、
クリスマスリースと一緒だと嬉しいです。いきなり、素敵ミキ様だったので、
もう満足、満足でございまする。(ブレてるけど)

IMG_3171-3.jpg
↑たぶんね~グリが本当に楽しかったんだと思います。
なので、写真が興奮して(笑)、手がちょん切れているんだと思われます。

IMG_3172-4.jpg
↑はい、ちょん切れてます。
今回のクルーズは特にちょん切れてます。なんでかね??(笑)
グリの場合は、相手が静止しているのにねーーー英語でてんぱってる?

IMG_3173-4.jpg
↑そしてその後は18:00のドナルドに行きました。
(えっと前にもいったけど、たぶん普通の食事でもここを終えてから行くと思う。。)
おそらくゲストにむかって、あーーーまた来た!てきな動作。

IMG_3176-6.jpg
↑このサインの書き方、なんか好き。
日本だと滅多にみないけどー

IMG_3178-7.jpg
↑このドナルドさんは、いっつもぎゅうーーーーーってハグしてくれる~
もうね、クルーのこの写真が嬉しい。もはやドナルド視線(笑)

IMG_3183-8.jpg
↑そして私が最高にてんぱったと思う瞬間!
なんとここにちゅーしてねと言われ、ネズミちゃん達は経験あるんだけど、
あひるちゃんとは、どうやってしていいのかわからず、、、困りました(笑)
なので手を添えてそっとしてみました。。痛いけど、すっごく嬉しかった!

IMG_3188-9.jpg
↑元気いっぱいのドナルド。
ドナルド、ドナルド、かわいかったなああ~~~

IMG_3191-10.jpg
↑はい、そしてまたちょん切れてます(笑)
なんでかなーーー(笑)なんかね、いっぱいいっぱいだったんかな?
だって「はじめてのチュウ」じゃない??

IMG_3192-11.jpg
↑アップにもしてます。
こうやって写真にすると他愛のないものばかりなんだけど、
私にしてみると、やっぱりどれも楽しい思い出。

で、も、本当にびっくりですが、クルーズコスではこれが最初で最後でした。
去年はあんなにクルーズコスだったのに、わからんもんです。
グーフィーとデイジーやプルートは見てもいないのかな?




メール Web拍手

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

シマリス

ミッキーもドナルドもとっても素敵ですね!
グリっていいですね!  
by シマリス (2014-04-05 00:50) 

にわちゃん

自分の場合、キャラが手を広げると
あきらめてちょんぎれたまま撮ります。
後ろに下がると、小さくなるので・・
バストアップでもいいんだけどね。
by にわちゃん (2014-04-07 03:14) 

かずかず

☆シマリスさん
ミッキーは最初に会っていたのもあるのですが、
ドナルドはどうしていいのか困ってました。
いいですよ、グリ三昧なこの船。

☆にわちゃんさん
たしかにちっちゃくなってしまうので、
諦めた方がよさそうですね。とはいえ、今回は、
片手だけ無駄に切れているのが多かったような。
確かに慌ただしいのもあったのですがね。
そうだ、アップってバストアップっていうんだった。
by かずかず (2014-04-09 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0