SSブログ

19 Minnie & Chip & Dale [DCL Disney Magic 2013]

IMG_3112-1.jpg

考えてみると、去年のクルーズの記事もこうやってお部屋~ドリル~出航パーティーの後に、
グリが続くって感じの記事でかわりばえなくてスミマセン。
でもね、私にとってはいつどんな時のグリでも楽しかったので、その度にのせちゃいます(笑)

クルーズスタイルのミニーちゃんの衣装って本当に好きだから、
こんなふうにこじんまり座っている姿もなんでも好き!かわえええーーー
でもね、実をいうとクルーズコスはこれっきりでした、そんなときもあるのね~~


↑あまりにも好きで自作した写真(これも去年とおなじ~)
我ながらよく出来ていると思うんだけどな~~



IMG_3110-2.jpg
↑ま、これは私の前の方のグリが小さなお子さんだったので、
座って色々となさっていたわけです。17:15からのミニーです。

IMG_3113-3.jpg
↑んで私の番になった時に、立ち上がる前にそのままパチリと撮ったわけです。
まだ設定迷子ですね、ちなみにロビーアトリウムのグリはなくって、
Deck4のコーナーでおこなっておりました。ホリデーなのでクリスマスリースがありますね。

IMG_3118-4.jpg
↑若干、ピント甘めのまた迷子ですが、やっぱりミニーは赤が似合います!
リースちょん切れているしねー

IMG_3120-5.jpg
↑でもミニーちゃんはめちゃ優しかったから、楽しかったなああ。。
そして手がちょん切れてる(笑)←グリの写真なのにきれてる~
最近、こーゆーのばっかだけど、でも楽しかったからどれもよい思い出です。

IMG_3123-6.jpg
↑今度は17:30からのPreludesのチップとデールのグリに並んだのですが..
ここでグリするのも写真しっぱいしないように...とかおもっていたら、
リスズきました!

IMG_3124-7.jpg
↑あまりもの衝撃的な登場方法にて、あっさり写真はブレブレでした(笑)
二人仲良くあるいてきたのですが、チップはソファーを寝転んで乗り越えて、、

IMG_3125-8.jpg
↑横にごろんとなって椅子を乗り越えておりました。
もう、皆さん大笑いだけど、わたしはすげーーーーとたぶんひとりごと。
さっきのクールなチップはどうした?入れ替わった?

IMG_3132-9.jpg
↑とにかくさっきの事を覚えているかは定かではないですが、
熱烈歓迎をうけました。こうやって二人に挟まれるのはしあわせ~~~~☆

IMG_3144-10.jpg
↑なんかツリーもリースも中途半端な一枚だけど、
チデがかわいいの~~~くっついていて、かわいすぎ~~~~

IMG_3146.JPG
↑アップにして、ぎゅってしているのがかわいい~~~

あああ、やっぱり幸せ。今日はPALOだからまだグリ行けます~
(たぶん、first seatingでもグリいってから食事だけど~)





メール Web拍手

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

ちびまま

こんばんは

もう一枚目のお写真見たら声でますよね(笑)
前記事のデッキパーティーにも大興奮!!

それにしてもチデくんの可愛さは半端ないです♪(*^_^*)
by ちびまま (2014-04-04 00:28) 

シマリス

ミニーちゃん可愛いですね~
でもでも、チーデーの可愛さにノックダウンです!(笑)
2人で抱き合って面白いですね!(笑) 
by シマリス (2014-04-05 00:46) 

かずかず

☆ちびままさん
こんにちは、最初のお座りミニーちゃんが、
きゃーーーって思いました。かわいいですよ~
デッキパーティーも、一緒に参加するほうが楽しいのですが、
じゃっかん中途半端な感じで。チデはかわいすぎです!

☆シマリスさん
ミニーちゃんはとっても優しくて、どの方にもおなじぐらい優しくて。
いま考えると、さいごに泣いてくれたのはミニーちゃんで。。
でもでも、チデはすごかったですわ、色々と。
抱き合っているのもかわゆすです。
by かずかず (2014-04-05 22:46) 

にわちゃん

向こうのキャラがお座りしたり
寝そべったりしますよね。
チーデーの可愛さの破壊力が
ハンパないです。
by にわちゃん (2014-04-07 03:06) 

かずかず

☆にわちゃんさん
キャラはカーペットなので、けっこう自由です。
とかいって、必ずというわけでもなく、
けっこうある程度、仲良くなってからの方が多いかもですが。
チーデーの破壊的行為は、すごかったです。
でもね、実をいうとチデの出番はちょっと少なめだったので、
初日以降はそんなに~会わなかったのです~(泣)
by かずかず (2014-04-09 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0