So-net無料ブログ作成

18 Adventures Away 2 [DCL Disney Magic 2013]

IMG_3053-1.jpg
↑そんなわけで、ミッキー様登場でございます~
(正確にいえば、ミッキーがセンター側からすみっこにやってきたというわけですわ)

ミニーちゃんと一緒なのですが、残念ながらあんなにおぱんつに執着してたくせに、
この時ばかりはほっとんど切れちゃってます(笑)




IMG_3055-2.jpg
↑なんだか中途半端な写真ですねーでもミッキー、ミッキーって声をかけるのが精一杯。
だってせっかくすっごく近くにいるんですもの~せかっくですもの~(無駄に繰りかえす)

IMG_3056-3.jpg
↑すみっこ率はそんなに高くないので、この時ばかりはミッキーのみです。
でもあんまり写真はないやーです。

IMG_3060-4.jpg
↑ミニーちゃんがちょん切れてる~
でも手すりがあったんだと思われます~

IMG_3062-5.jpg
↑すみません、その他の方です。
ほんとグーフィーの写真ろくにないや~どうしたんだろ?

IMG_3066-6.jpg
↑そして今度はドナルドがやってきました。
けっこうヤバめなの所まで写真にうつっている気がする~

IMG_3070-7.jpg
↑元気いっぱい跳ねたり、まわったり、色々と楽しそうに踊っております。
空中にういておりますねん。

IMG_3072-8.jpg
↑たぶん、着地したときかもしれないけど、踊っているんです。
それもけっこう自由にね。

IMG_3083-9.jpg
↑シャツがめくれる度にちょっとひやひやしておりました。
写真にうつってなくってよかったかもです(爆)

IMG_3084-10.jpg
↑そしてだんだんと佳境にはいってきて、ぶんぶん振りまわすモノをゲットしてました。
わたしもけっこうぶんぶんしているんですよー

IMG_3086-11.jpg
↑ミッキーを追っておりますが、いまいちですね。
あ、グーフィーが写ってる~~~よかった。

IMG_3091-12.jpg
↑ドナルドもぶんぶん降っております。

IMG_3097-13.jpg
↑そしてミッキーがやってきましたぁぁぁぁ~けっこう暗くなってますね。
そうです、そこそこ日が落ちているんわけですね。
でも、こうなるとミッキーしかみとらんですわ。

IMG_3098-14.jpg
↑もう、これでペチペチ叩かれてもいいわ~!
こうやって近くでみれるのは脇でもいいですね~♪

IMG_3099-15.jpg
↑なぜ、このような構図になっているかは不明ですが、
(ただきゃーーーーミッキーと叫んでいるからこうなっただけだ!)
この一瞬は私をみているはずなので、←思い込み度50%ぐらい、、、
いいのであります。最後のプルートが前にいるポーズを一度センターでとは思いますが、
なかなかハードルが高いのでいつかの夢にいたしまする~

そして例の汽笛はどっかで鳴ってます(笑)たぶんクルーズディレクターの辺りで。
なんかわちゃわちゃしている間に鳴ってしまっています(笑)
すぐデッキにいければいいのですが、なかなか移動できなかったので、
ちょっとしてたら見にいくと、夕焼けがちょっとみえるマイアミシティーでした。

さあ~出航です!



IMG_3102-16.jpg




メール Web拍手

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

シマリス

キャラ達とってもいい感じで写ってますね!
ドナルドのジャンプ素晴らしい瞬間ですね!(笑)
by シマリス (2014-04-05 00:44) 

かずかず

☆シマリスさん
もうちょっと勇気をもって、もうちょっとセンターにいきたかったけど、
なかなかハードルが高くて...
でもそのおかげでドナルドがよくみれたのでしたね。
by かずかず (2014-04-05 22:43) 

にわちゃん

こういうショーがあるのがいいですね。
出航も楽しい。
汽笛は絶対聞く!
by にわちゃん (2014-04-07 03:04) 

かずかず

☆にわちゃんさん
汽笛は感無量ですよね、でもこれは途中で鳴るので、
ぜひ聞き逃さないようにですね。
こちらのAdventures awayは、みなさん好き勝手に踊ってるので、
ちかくで感じたほーが楽しいかもです。
by かずかず (2014-04-09 06:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0