So-net無料ブログ作成

17 Adventures Away 1 [DCL Disney Magic 2013]

IMG_2994.JPG
↑Adventures awayがはじまります!マジックやワンダー号の出航デッキパーティーです。
ドリームやファンタジーの方はストーリー仕立てなのですが、
こちらは、ただ皆さんがワイワイ踊っているだけ~感が否めないパーティーです。
でもその分、自由な感じがするのですがね~
今年はこのポンポン振るのはもらえましたん♪





IMG_2997-2.jpg
↑この方はこんな体型ですが、けっこう踊っておりました(笑)
でもこの方はどうやら偉い方のようでした。MCさんでございました。
後日、ちゃんと重要な場面でお会いしました~

IMG_3007-3.jpg
↑そしてクルーズディレクターのジミー氏でございます。
ジミー氏は話し方に特徴があり、ひとことで言えば、ニューヨークへいきたいか~!タイプです。
みなさんにおーとかいえーとか言わせて、必ずkidsにも叫びます(笑)
そのパターンがちょっとおもしろかったです。

IMG_3008-4.jpg
↑そしてパーティーは進み、キャラクターがやってきました。
去年は反対側だったので、登場がいまいちわからなかったのですが、
今年はよくみれました。でもちょっとすみっこ過ぎたかな?
(でも最初が肝心だから、あまり目立つことは出来ない~)

IMG_3013-5.jpg
↑これからどうなるってわかっていても、こうやってキャラが出てくるとワクワクです。
若干、ピントが甘いですが、そんなのはいいんですわ~

IMG_3020-6.jpg
↑そしてわたしはミニー嬢のスカートにもう視線は釘付け。

IMG_3021-7.jpg
↑すんごい勢いよくまわっていらっしゃるので、
こう釘付けです!すみません、変で。。

IMG_3022-8.jpg
↑無駄に連写中。

IMG_3023-9.jpg
↑限りなく無駄です(笑)

IMG_3024-10.jpg
↑するとプルートさんは、なんと開脚して登場しました!
ひょええええええーーーと思わず、ここも連写(これは意味あるって!)

IMG_3026-11.jpg
↑なんかこれに衝撃をうけており、ほかのキャラの登場はよくわかっていません。
のちにドナルドとチーデーとグーフィーがやってきてました←それだけ?

IMG_3036-12.jpg
↑そして、そして、そして、パーティーの内容そっちのけで、
わたしはミニー嬢に視線釘付けでございます!

ぬおーーーーーーーーーーー指さされている、しかもWで、ぬおおおおーーーー!

IMG_3037-13.jpg
↑以下も若干、構図もライトも残念な感じな写真が続きますが、
でもなんであれ、キャラが近くてちょっとしたコンタクトがとれれば嬉しいのであります!

IMG_3038-14.jpg
↑ミニーちゃんはやはり優しいので、カメラに気づくとポーズをとってくれたりしてくれます。
そうです、ミニーちゃんはずっとずっとそういう方でした。ほんと優しい~~~☆

IMG_3046-15.jpg
↑そしてわたしは目の保養でございまする。
ええ、無駄に連写こそはしてませんが、無駄にみてます(笑)

IMG_3048-16.jpg
↑ミニーとドナルドはよくハグしてました。ただ偶然かもしれないけど、
他でもみたりしたんですよねーただの偶然かもしれないけど。
きっとドナはハグが好きなんですねーきっと。

IMG_3051-17.jpg
↑でもちゃんと彼もやってきました~
ミニちゃんとドナルドの滞在時間がいちばん長かったかな?
(チデとグーフィーの写真はほとんどないですわ)




メール Web拍手

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

シマリス

あの体系でダンスが上手ってお笑いの芋洗坂係長を
思い出します。(笑)
クルーズ・ディレクターはオーバーのミッキーって思って
しまいますね。(笑)
プルートの開脚素晴らしいです! 
by シマリス (2014-03-30 07:46) 

かずかず

☆シマリスさん
そうですね、係長ですね!
意外といけるじゃん!って勝手に思ってました。
たしかにクルーズディレクターは、
あのオーバーに似たようなポジションです(笑)
by かずかず (2014-04-05 22:42) 

にわちゃん

キャラが気づいてくれるとうれしいですね。
そしてミニーのおパンツ。
サービス精神旺盛ですね(笑)。
by にわちゃん (2014-04-07 03:01) 

かずかず

☆にわちゃんさん
ミニーちゃんは、それはそれは日本人に優しくて、
素敵な女の子でした。嬉しかったです!
そしてくるくる、無駄にまわってました(爆)
もう、そして喜ぶ日本人!
by かずかず (2014-04-09 06:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0