So-net無料ブログ作成

13 it's a small world nursery! [DCL Disney Magic 2013]

IMG_2913-1.jpg
↑食事だ!と思って外に出て、すこーし進んだここのドアがあいてたので、
ちょっと覗いてみました。するとクルーがウェルカムーと。

そして中に入って写真とっていい?ってきいたら、もちろんOKとのお返事。
うわ~~~ナーサリーなんて絶対に!行けないからみるのはワクワク。
有料なんですよねーもはや絶対聖域です!

そんなわけで初めての「イッツアスモールワールドナーサリー」です。
こちらは、生後3ヶ月から3歳までのキッズエリアというか保育所?






IMG_2914-2.jpg
↑まずさいしょの感想は「せ・ま・い!」
そして小さい、オセアニアクラブが広すぎるのかな?

IMG_2915-3.jpg
↑小さなこまごましたものが多いですね。
3歳までだと興味のあるところに無駄に動いたりしますからねー(笑)

IMG_2916-4.jpg
↑きっとまだ歩けないことが寝る場所、きもち暗めですね~
ちょっぴりNICUを思い出しました。←おい!

IMG_2917-5.jpg
↑tキッチンですね。きっと女の子たちがここで遊ぶのかな?
でもこんな大きなだと楽しいですね。

IMG_2918-6.jpg
↑うわっ、なんてシュールなの???と思わずいいました。
右の子なんて、なんて、不服そうじゃないか!!!

IMG_2919-7.jpg
↑これをみた時に、あイッツアスモールワールドだ!って思いました。
でも世界中の子供たちがここに集まるわけですよね~

IMG_2920-8.jpg
↑そしてよーく壁をみると、Helloからボンジュール、チャーオ、
holaはスペイン語のようです。
そして日本の「こんにちは」もあります。ちょっと感慨深いですね!

IMG_2921-9.jpg
↑貴重な体験だたーと外にでたら、またまたクリスマスツリー。
ほんとにあちこちにあります。なんだかパークにいるのとおなじ気分です。

IMG_2922-10.jpg
↑そしてやっとこさ、ごはんを食べにDeck9にやってきました。
ほんとはカバナスにいこうかとおもってたけど、プールにもう人がいるし...
けっこう時間をくってしまったんだなーとおもっておりました。実は荷物も重く感じておりました。
(まだお部屋に入れる時間じゃないから、貴重品などは手持ちですからね、重いです~)

IMG_2923-11.jpg
↑そしてピザとコーラというアメリカばんざいの食事です。
すんごくお腹はすいていたんだけど、夜に備えて(笑)結局かるくにしました。
それとアドレナリンでけっこうおなかいっぱいです!
カバナスではなく、プールサイドのお店、名前忘れたけどそこで貰いました。
タダっていいですよねー

IMG_2924-12.jpg
↑なんかこのカップどっかでみたんだけど、どこでだっただろう???と、
しばらく考えておりました。香港かな??どこだったかな?

貴重な体験をいきなりするって、やぱり船ってすてき~~~☆





メール Web拍手

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

にわちゃん

こういう施設がちゃんとあるってのが
ディズニーですよね。
預けるの前提だもんね。
でもこういうのがあると小さい子連れでも
安心できます。
by にわちゃん (2014-03-22 01:17) 

シマリス

こういう施設があるディズニー素敵です!
赤ちゃん本物に見えました。(笑)
ピザとコーラ合いますよね。 
by シマリス (2014-03-24 21:38) 

かずかず

☆にわちゃんさん
アメリカの法律が子供だけにするのが虐待になるので、
かなりしっかりしてますよねーでもこれで大人が安心できるわけですねー
ベビーシッターもかなりいるしね。
DCLは子供から大人まで楽しめるコンセプトですものね!

☆シマリスさん
上記にもあるのですが、法律がそーなんみたいです。
でもこうやってしていると、安心して大人の時間をもてるので、
いいですねよね~そしてピザとコーラは定番です!
by かずかず (2014-03-29 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0