SSブログ

12 Oceaneer Club of new Disney Magic [DCL Disney Magic 2013]

オセアニアクラブは主にチデのはなしになってしまいましたが、
当初の予定はニューマジック号になったので、それをみにいくためでした。
かなり人が少ない時間だったので、あちこちは撮ったのですが、
もうチデに魂を抜かれていたので、てきとーすぎます(笑)

いまさらながら、ミッキーネットさんからもらった「ピクシーハンドブック」なるものを読んで、
エリアがあったのかーと知ったわけですがね・・

IMG_2887-1.jpg
↑アンディーズ・ルームだそうです。
でもここは絶えず人がいたのですが、クルーやゲストの計らいで、無人にしてくれました。
もちろん自分もとってもらいました。でもお部屋けっこういいですね!


IMG_2880-2.jpg
↑そしてニューマジックの目玉!
マーベル・アベンジャー・アカデミーです。マーベルは大人気ですよね。
実はちゃんとおさらいはしておきました。
フィニアスとファーブをみる時なんですがね、あれおもしろかったし。

IMG_2881-3.jpg
↑アイアンマンですね。なんかみなさん食い入るようにみてましたよ。
そういえば、キャプテンアメリカのグリがあったそうなのですが、逃しました。
というかナビゲーターには載っておらずで、モニターにはあったそうです。
ちょっと会ってみたかったねーいちばん好きなのはキャプテンアメリカだし。

IMG_2884-4.jpg
↑そしてミッキーマウス・クラブです。
がらっと雰囲気が変わり、かわいいミッキーアイコンばっかりです。
かわいいお部屋です。

IMG_2882-5.jpg
↑目が著しくチカチカするけど、ポップなかんじですね。
まわりの装飾品は遊べるみたいです。

IMG_2883-6.jpg
↑このタンスもかわいい~家にあっても浮くけど(笑)
でもいっそミッキー部屋とか作ったらいいかもねー

IMG_2862-12.jpg
↑最後にピクシー・ホロウです。
ティンクたちのおうちですね、真ん中のドレスはほんとうに着れるのかな?
なんかかわいいですが、アベンジャーズと隣同士というのも違和感です。

IMG_2909-7.jpg
↑ホリデーなので、あちこちにツリーがありました。
なんかキラキラしてました☆

IMG_2908-8.jpg
↑んでストーリーブックというか、大きな本棚みたいですね。
ここでトイストーリー3をやっていたわけです。こうやって写真をみると、
アンディーの昔のビデオのシーンですね。たぶん。

IMG_2910-9.jpg
↑んでなんとなく気にしてたおトイレ。

IMG_2911-10.jpg
↑女の子もね、ほんとは入ってみたかったけど、
いちおやめておいた。写真とか趣味わるいし。

IMG_2912-11.jpg
↑チップもなんかやってましたね。でもデールとお話したので、いい加減やめて、
お腹もかなりすいてたので、Deck9に向かいました。
にゅーマジック号のあれこれみたいしねー





メール Web拍手

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

にわちゃん

船にもマーベルきましたか・・。
アナハイムのマラソンに
新しくマーベルのヒーローのマラソン大会が
できるんですよね。
これからパークにも登場するのかな?
by にわちゃん (2014-03-21 00:45) 

シマリス

ミッキーアイコンばかりの部屋って癒されますね!
ドナルドとデイジーがトイレの表示?なんか可愛いですね!
そして、チップ、、、ここはなかなか面白いですね! 
by シマリス (2014-03-21 09:29) 

かずかず

☆にわちゃんさん
マーベルはそうそうマラソンも話がありますよね。
とにかく大人気のようです。アメリカはヒーロー物好きですよね。
パークにもそろそろ来るかもしれないですね~
だって船ではグリもあったぐらいですから(行きそこねましたが)

☆シマリスさん
ミッキーアイコンのお部屋はポップで可愛かったです。
でも若干、目がちかちかしてました。いろんな仕掛けがあったみたいですが、
さすがにそこまでは出来ないというか時間がなくって。
チップやデールもずっとお部屋で遊んでましたよ~
by かずかず (2014-03-22 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0