SSブログ

11 Chip 'n' Dale at Oceaneer Club2 [DCL Disney Magic 2013]

IMG_2875-1.jpg

デーーーール、がばいいよぉぉぉ。
なんかね、私を殺そうとしてたんだとおもわれる。
(ひどくすべてを前向きにうけとっております)

だってデールは私にむかってきて、なにかお話してたもん♪←前向き。





IMG_2873-2.jpg
↑テレビをみてた3人ですが、さっそくデールが飽きておりました。
つねに落ち着きのないりすさんですのう。

IMG_2874-3.jpg
↑でもチップにたしなめられて、また横になってみてました。
すばらしく癒される光景でございまする~~~ああ、かわいい~~~

IMG_2876-4.jpg
↑そしてすーぐ飽きてしまったデールさんは、遠くの壁にまた走って、
このような光景になっていたのです。わたしは、もう死ぬかも.....

IMG_2879-5.jpg
↑わかんないけど、市原悦子ごっこがはやっているの??
家政婦のように、こっそりみてばかりです!

IMG_2886-6.jpg
↑そしてまた戻ってきては、チップに抱きついてます。
ある意味、チップの落ち着きはすごいとおもう!

IMG_2889-7.jpg
↑けっこうずっといたせいか、オセアニアクラブのクルーから声をかけてきて、
一緒に撮ろうか?といってくれました。んでチップを呼んでくれたわけですが。。
チップは一緒にこれにはいろって!

ぬおおおおおおおおーーーーーー密着!←意味不明

IMG_2890-8.jpg
↑チップと一緒のわっかに入れるとか、なんか感無量!
まわりに誰もいないので、完璧ふたりの世界です。
ほんと、この時の栗鼠の独り占め感は、ハンパなかったです!
だって普段は入れないオセアニアクラブだしーーーもうね、貴重すぎます!

IMG_2893-9.jpg
↑するとやるだろーなと思ってた、フラフープを鼻にかけはじめました。
まずはチップがやっていて、みんなに披露してました。

IMG_2895-10.jpg
↑するとデール君、チップがひとつならば、僕はふたつにするーーー!とはりきってます。
ずっとチップにみせたがっていたのですが、チラリとみる程度(笑)

IMG_2899-11.jpg
↑すると、今度は私にみせてきました。
わたしは謎の言葉をかけて、もはやグラビアのカメラマン状態(笑)

いいねーいいねーもっとこうぐっととか....(爆)

IMG_2901-12.jpg
↑すると、今度はなにが芸をするからみてろとのこと。
チップはアベンジャーズのポスターに釘付けでございます。

IMG_2902-13.jpg
↑フラフープをもって、転がすのですが、、、
ちゃんと逆回転をかけているんです。

IMG_2903-14.jpg
↑こうやって持ち直して、うまく回転をかけて、

IMG_2904-15.jpg
↑写真だとわかりにくいですが、これはちゃんとブーメラン状に帰ってきてるとこ。

IMG_2905-16.jpg
↑なんかマイケルみたいなポーズをしながら待ってます。
でも実に上手にやっていたんですよねーすごいです!

IMG_2906-17.jpg
↑するとお座りしてたチップもこちらに気付いてなにかしようとしてます。
はーい、チップと言っているわたし。

IMG_2907-18.jpg
↑なんだよーじゃまするなよーとか話しているみたいですね。
そこでビデオの競争がはじまるわけでございまする~



)

このビデオのあと、デールがそばにやってきて、ジェスチャーをしてきました。
もしかしたらいい加減しつこいぞーかもしれませんが、ここは前向きに捉えて、
(でもしつこいと感じるならば、無視するはずなのでわざわざやってきたということは好意的かと)
時計を指差して、時間になったらここに来るようにといったかんじでした。
なので、ターミネーターのようにI'll be back at time, I promise.とか勝手に約束してました。
でもうんうんとやってた気がするので、そういうことにいたします(笑)

まだチデはお部屋にいましたが、いい加減やめて部屋を出ました。
なにか魂がぬけたようなすんごい達成感に満ち溢れ、おなかが空いたなーと思いました。
それは朝におやつをつまんだ程度で、もうお昼はとっくに過ぎていたから。さすがに。。
あ、次の記事はこのあいまに撮ってたオセアニアクラブの写真です。
いちお、ニューマジックの目玉だしね。。でも船ってすんばらし!!!

のっけからこんなだったので、何か胸がいっぱいでした。




メール Web拍手

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

シマリス

自由奔放なデールに対して落ち着き払っているチップが
またいいですね!
床に寝そべっているなんて日本では絶対に無理ですね。
輪っかに2人で入ってポーズなんて自分なら瞬殺してます。(笑)
そして、このビデオ何度見ても癒されてます!
もう永久保存版です!
ありがとうございます!感謝感謝です!(笑)  
by シマリス (2014-03-18 22:53) 

かずかず

☆シマリスさん
床に寝そべるチデは船だとそう珍しくはないのです。
相手が子供だと一緒に寝っ転がったりしております。
まさに信じられないかんじです!
輪っかは私ですら呼吸がとまりそうだったので、
シマリスさんは死んじゃう??(笑)
ビデオはシマリスさんのなにかのお役にたったのならよかったです。
私も自分のばかな声さえなければいいのですが...

by かずかず (2014-03-20 22:22) 

かえちゃん

萌え死にしそうな画像満載ですね。
かわいいすぎる寝そべり&寄り添いポーズ!
by かえちゃん (2014-03-20 23:42) 

にわちゃん

死体2号です(笑)。
自分なら息子をだしにして当分いると思います。
こういうのびのびした感じいいですね。
子どもといっしょに映画みたりねそべったり・・。
自分もアナハイムで子どもといっしょに
ショーを見てる2人を見た時、なんかほのぼのしました。
by にわちゃん (2014-03-21 00:40) 

かずかず

☆かえちゃんさん
本当はもっともっと可愛かったんですが、
シャッターより遊んでました。でも素敵な時間でした~
寝そべりはグリでもよくみます~

☆にわちゃんさん
ようこそ死体2号様。
キャラと遊んでいたのは私だけだったので、
(子供たちは自分達で遊ぶのに夢中)
私もね、けっこうな時間いたんだと思う(笑)
でもまた会えるからいっかーって思ってね。。。
チデはこうやって二人で遊んでいるのは癒しですね~
by かずかず (2014-03-22 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0