So-net無料ブログ作成

10 Chip 'n' Dale at Oceaneer Club1 [DCL Disney Magic 2013]

IMG_2849-13.jpg
↑私がこのあと行こうとしていた、オセアニアクラブを覗いています。
もうね、なにがなんだかわからないけど、ついていきます。

IMG_2850-2.jpg
↑でもデールはなにかしております。
ここは私、一人しかいなかったので、私にみせているのでしょうが、
一体なにをしているのかは、未だにわからないです(笑)

IMG_2851-3.jpg
↑どうやら、チップから隠れているようですが、
チップはおかまいなしにひとりでなんかやってます。

IMG_2852-4.jpg
↑もしかしたら、チップを探しているのかもしれませんが、
チョッパー並に反対でございます。もうね、位置をかえるとか考えつかないよー

ますます、謎の行動のデールになります。








IMG_2853-5.jpg
↑どうやら、なにかをお願いしているようです。
もう、なにに対してなのかはさっぱりです。

IMG_2854-6.jpg
↑嘆いています。おそらくチップに無視されてたか、
つめたくされたのでしょう、←みれてない。

IMG_2856-7.jpg
↑おろろん、と熱海での金色夜叉のおみやみたいですな。
なんでこのような状態なのかは、さっぱりわかりません。

IMG_2859-8.jpg
↑その頃、おそらくツンデレチップは、ひとりでフラフープで遊んでました。
ちゃんと足からいれて、

IMG_2860-9.jpg
↑非常にうまーーーーく腰でまわしてました。
まわりの子供たちもけっこうやってましたが、実は数名程度。
私もやろうかと思ったけど、あれってけっこう難しいんですよね~

IMG_2864-10.jpg
↑すると、デールもまねする!と最初はフラフープをしてたのですが、
そのうち飽きて、すぐに縄跳びみたいにジャンプしだしました。

IMG_2865-11.jpg
↑かなりうまく抜けているんですよー
ビデオにすりゃよかったですよー

IMG_2866-12.jpg
↑ちょっとブレているけどね。

IMG_2869-13.jpg
↑縄跳びみたいに、ぴょんぴょん飛んでいるんです!

IMG_2871-14.jpg
↑そのうち、みんなでトイストーリーをみてました。
まったくわたしはみてないですが(笑)、たぶん3かな??
もうね、チデの自由さがかわいすぎて、めまいすら感じてました。

船ってさいこおおお!まだ続きますよん。


メール Web拍手

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

うさぴん

なんと!!!!
これが観られただけで長距離飛行機に乗る価値ありますよ〜
ひゃ〜
かずかずさん一人に向かって小芝居?
いいですね〜
by うさぴん (2014-03-16 15:01) 

かずかず

☆うさぴんさん
これはたまたま遭遇しただけですが、ラッキーでした。
デールの一人芝居はお茶目で可愛かったです。
この次の記事もこれの続きなので、なんとなくみちゃってくださーい。
今回はビジネスだったから、まったく苦ではなかったです♪
やっぱり船、いいですわ~
by かずかず (2014-03-16 21:03) 

シマリス

デールの小芝居を独り占めなんてズルいです!(笑)
羨ましいです!!!
いったいデールは何をやっているんでしょうね。(笑)
チップの自由さも笑ってしまいます。(笑)
フラフープも縄跳びも得意なんてあの短い足で素晴らしい!
最後のお写真に撃ち抜かれました!(笑) 
by シマリス (2014-03-17 23:07) 

かずかず

☆シマリスさん
たしかに独り占めでした。これはよかったです(笑)
デールはなぞ過ぎました。でもこのあとのリスも
ずっとなぞだったので、こういう感じなのでしょう。
自由に好き勝手にやっている二人がよかったです。
フラフープの縄跳びはそれこそビデオにすべきでしたー
by かずかず (2014-03-20 22:24) 

にわちゃん

あっ、そうそうRSSがうまく作動してなくて
まとめコメントですいません。

この一連の行動を独り占めなんてずるい!
こうなると2人から目が離せませんよね。
これが船なんですね。
by にわちゃん (2014-03-21 00:17) 

かずかず

☆にわちゃんさん
RSSはもう機能してないけかと、登録しなおすとうまく行く場合も?
あっはは、たしかにずるいよね。私もここまでは初めてです。
うっかりばったりグリだけは、時の運だからなんとも言えないけど、
でもできるだけ早く乗船したほーがいいのかなっていつもおもう。
これが船ですよー
by かずかず (2014-03-22 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0