So-net無料ブログ作成

9 Chip 'n' Dale greeting [DCL Disney Magic 2013]

IMG_2825-1.jpg

さてOceaneea Labをみたら、もっと子供むけのClubに行こうとしたら、
前から愉快な二人がやってきました。。

キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

う、うっかり遭遇しちゃう例のグリ!!!これこそ船の醍醐味!
もうね、写真ブレてます。でも私の興奮度がきっと伝わるかと!←前向き。





もうね、チデが近づいてくるのを激写です。
ほんとうはこの倍ぐらい撮ってますが、かなりブレてます(笑)

IMG_2827-2.jpg
↑まずはデールが。

IMG_2829-3.jpg
↑チップは少しずつだるまさんが転んだ状態ですすんできてます。

IMG_2832-4.jpg
↑そしてのげぞるデール。

IMG_2835-5.jpg
↑チップが追い越しました。

IMG_2836-6.jpg
↑そしてクルーにカメラを渡して(いまも興奮しており、カメラにクルーを渡してとかいてた)、
きゃーーーちっぴんでーる、きゃーーーーとか言ってます。←思い切り日本語。

IMG_2843-7.jpg
↑んで、二人だけの写真が欲しいといったら、これはクルーが撮ってます。
一眼に慣れていないと大変なので、渡すまえにフラッシュつけておきました。
そしてなにげにアベンジャーズのポスターと一緒です、ちと嬉しい。

IMG_2844-8.jpg
↑ねえええ、いきなりチデに会えるとか、こんな独り占めグリできるとか!
船って最高!最高!最高です!だって、ほかにひといないもん。

IMG_2845-9.jpg
↑どこかの国のフォトki...とは違ってたくさん写真を撮ってくれてます。
あああ、なんてかわいいの!

IMG_2846-10.jpg
↑なんかよくわかんないけど、きっとこのあたりは自分で撮ってる。

IMG_2847-11.jpg
↑この旅行はやたらにナナメの写真が多かった。なんでかな?

IMG_2848-12.jpg
↑指差してますが、私のあたまのむこうを指しています。
なにか見つけたようです!

IMG_2849-13.jpg
↑そしてチップはずかずかとオセアニアクラブに入っていきました。
私もいくところなのよ~~~~~と着いていきましたよ。
もうね、最初のグリを早々にきりあげてすっごくよかった~~~~と思った瞬間でしたん♪

まだつづくよ。




メール Web拍手

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

Koco

クルーズの醍醐味だよね~こういうフリー。
やっぱりクルーズはこうであって欲しい。
最近は混んでるのにどうも当たるので
フリーもあまり見かけないのが寂しいです(><)
by Koco (2014-03-14 08:58) 

かえちゃん

船ならではの贅沢ですね。
興奮度合いが伝わってきます!!
by かえちゃん (2014-03-14 17:17) 

シマリス

写真を見ただけで自分も大興奮です!
チーデー可愛いですね!
これはあの動画のチーデーですよね!
可愛い~!!!
by シマリス (2014-03-15 08:15) 

かずかず

☆Kocoさん
出航前のフリーだったから、人も少なかったので、
とても楽しかったです。たまたま遭遇したのでほんとラッキーでした。
大きな船だと混んでいるのかもですね。
わたしは次はワンダーだけど、次はやっぱりマジックがいいなーとか、
おもっております。ありKocoさんはマジック、ワンダーかな?

☆かえちゃんさん
お船ばんざいでございます。
これは偶然なので、ほんとにラッキーでした。
写真ブレブレだけど、ほんと楽しかったです!

☆シマリスさん
そうです、そうです、あの時のチデです。
最後のほうにまたあの動画が出てきます。
実はそこそこ長いお話があったんですよーでも楽しかった。
でも実をいうとチデといちばん絡めたのはこの日だけでした~><
by かずかず (2014-03-16 21:10) 

にわちゃん

おおー、これは興奮する!
息子といっしょに興奮すると思う。
いや、息子そっちのけだ!(笑)
by にわちゃん (2014-03-20 23:55) 

かずかず

☆にわちゃんさん
これは偶然だったんだけどね、嬉しいよね~
わたしも、わっどうしよう、わっどうしようってやってたよ。
こうなると、息子くんそっちのけになるかもね(笑)
by かずかず (2014-03-22 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0