SSブログ

ミキカン大好きだーーーー! [Disney (TDR)]

IMG_1017.JPG

あたくし、ミキカン大好きです。いちお月一はがんばっております。
え?リハブ期間はどうしているかって?それは3月に1.2月ぶんを取りました(笑)
ちゃんとミキカン1周年とりハブ明けにも行きました(笑)でもBしか取れなかったけど。。
(それは仕事中にこっそりパソコンを開いていたので、さすがに9時には取れなかった)
でもね、やっぱり初日にみたかったのーおかえりって←いかれてるわ!

でも次はちゃんと9時に自宅待機しておりまして、無事にS席をとれました。
そしたら最前の素敵席でした。3回目ですが、何度目でも緊張いたします!
けっこうキレイにとれてたんだけど、てきとーにおとしたらザラザラの写真だわ。
写真はさいきん、ちとスランプ気味です~(けっこう失敗ばかりでへこんでますー)


でもね、Bで2階席でも楽しかったです。だって、ジャックにかまってもらえたから。
あれって参加できるとすっごくいいですよね、夢はスーに花を渡したい!!!←無理!
ジャックさんはいつもかまってくれる方、最後に2階席から盛大に手をふっても気付いてもらえたと、
わたしは思っております(笑)でも、気のせいじゃないとわたしは思っております(笑)
←勘違いでもいいのよーーーリトプリでも会った気はする(爆)
2階でもミッキーとハイタッチできました。嬉しい~~~☆

IMG_0666.JPG
↑手がちょん切れてますが、やはりいいですね、この場所。
ご存知のとーり、最前はドセンはないのですが、限りなくよいところです。

IMG_0750.JPG
↑あ、ちなみに料理は変わっていますが、写真はないです。
おなか減っていたから、写真より食べてしまったよー
ドナルドのみせてくれるお料理は前のままでした。
このどでかいジャガイモはフライドポテトになり、ミッキーシェイプのソーセージはなくなり、
人参がミッキーシェイプになっておりました。オクラとコーン、パプリカは健在、
あとはミニ玉ねぎとブロッコリーとレンコンがありました。レンコンうまし!!
えびとほたても健在、ロールチキンと骨付きも健在、ちなみに前にジャガイモのソースが、
いろんな温野菜にかかっておりました。でも少なくなったから完食できました!
(ええ、二日連続ミキカンにいき、ほぼ完食しました!)

IMG_0866.JPG
↑素敵席だったのでビデオを撮っていたのですが、ミニーちゃんは途中できれてしまったので、
いつもどーり写真を撮ってました。ええ、このままかかと落としで蹴られてもいいわ!

IMG_0945.JPG
↑みんながぎゅっとしているこのシーンとっても好き☆
そして好きなダンサーさんがちゃんといらして嬉しかったわ~~~

IMG_0959.JPG
↑写真はちょっと簡単にエディタでやっているので、けっこう適当なかんじですが、
やっぱりほんとに素敵席。神様、ありがとうございます!

IMG_1060.JPG
↑元気いっぱいのミニーちゃんです。足上げも素敵ですよね。
ちと低めなときもあるので、すっごく嬉しかったです!

IMG_1077.JPG
↑ドナルドしっかり!!!でもこのドナルドさん、おもしろいのよね。
ほんとになにをとっても楽しいミキカン、なんどみてもいいです。
今度は来週です(笑)そして必死にキャンセルとろうとしておりますーー

とりあえず、20回まではがんばります!いまは四捨五入すれば20回です(爆)

素敵席だったら、ぜったいにとろうとおもっていた動画です。
ミニーは失敗したけど、ミッキーは大丈夫でした。一眼レフだからそんなもんだけど。



やっぱりミキカン大好きです。でぶーーーになっても通います!
ハピネスの停止の記事はかいてないくせに、ミキカンはさっさとかいてます。
抽選のないワンマン大好き、ミキカン大好き、ハピネス大好き、てなわけでランドばっかりです。
ミキカン好きなひとは3月は行きまくっているのではなかろーか??

IMG_0404.JPG
ひさしぶりにみたグロウはとても綺麗でした。たまたまみれた~☆
ウエスタンでまっていたら、がらがらだった(笑)冬はこの点、いいやね。





メール Web拍手

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

にわちゃん

ミキカン楽しいですよね。
我が家も宿泊特典だったので素敵席で観れました。
また見たいけど、高いんですよね。
by にわちゃん (2014-03-08 03:09) 

シマリス

ミキカン楽しいショーですよね~
四捨五入でも20回とは素晴らしい!
かずかずさんのこのショーへの思いが伝わります!
ここ食事も結構気に入っています、、、リハブ明けで
変わったそうですが、いかがでしたか?
パンのお替りが出来るのもポイントです!
ミニーちゃんの足上げとジャンプ金メダルものです!(笑) 
by シマリス (2014-03-09 00:30) 

ちびまま

ミキカン、先日のINの時に一年ぶりに観ました♪
お席は最前の一番右でしたが、やっぱり楽し過ぎました~(*^_^*)

今までお料理がネックでちょっと躊躇してた部分もあったのですが
変更になって嬉しかったです

良席になるとカメラか動画か迷いますよね(^_^;)
しかし、真ん中はええですねぇ(^u^)

グロウ、5日の見逃したのが残念です(>_<)
やっぱり綺麗ですねぇ♪
by ちびまま (2014-03-10 00:37) 

かずかず

☆にわちゃんさん
素敵席も宿泊だけなのかな?っておもってたら、
一般でもいけるので驚きでした。高くてもみてます(笑)
4月から値あがりするけど、また行きます(笑)

☆シマリスさん
ほんとにだいすきなんですよー気持ち悪いぐらい(笑)
もはやミキミニというよりはジャックに会いにいってるような~~
料理は食べやすくなった気はします。けどパンは食べないです。
もうシマリスさんにあげたいぐらいです~
そうそうロールケーキの味が変わりましたかな?
ちなみに今月は3回いったので、次は来月かな?(たぶんん)

☆ちびままさん
ミキカン行かれたのですね、先日の席がそこでした。
(この記事のあとにもいってます)
お料理は今まではけっこう残してました。とくにじゃがいも。
良席は基本的にビデオにしてますが、
けっこう全力参加もしております。ジャックやスーともハイタッチしてます。
グロウは微妙にやったりやらなかったりなので、
運があるけど。。。いつかちびままさんとミキカンみたいです!

by かずかず (2014-03-12 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0