SSブログ

7 Mickey's first greeting [DCL Disney Magic 2013]

IMG_2779-1.jpg

↑なぜ、わざわざミッキーと最初のグリなんて名付けたか!
それはこのグリで今回はいける!と確信したから!(なんの?)
そして興奮すると、どーも足がちょん切れるのは、たぶん顔を中心に考えているから。
そんなに早くにターミナルについたわけではないので、
ミッキーのグリは終わってしまったのかな?と思ってたけど、
どーもミニーのほうが先だったようで、結局はちゃんとミッキーに会えました。
ポートカナベラルは、えっらく待つのですがそれ以外のところはそんなに待たない?
去年のバンクーバーなんて10組もいなかったけど、
今回はそれでも20組もいなかったかなーでございました。




IMG_2776-2.jpg
↑最初が肝心ですものね!(それは去年のこの時点であれ????と思ったから)
ミッキーだ、ミッキーだ、あえてよかった~~~!と思いました。
んで、ミッキーだけでいいやとも密かに思っておりました(あれ????じゃなければ)

IMG_2777-3.jpg
↑第一関門突破!!!←子供の目線に落としている!!!
なにを恐れているかは、ご想像にまかせます。
去年のワンダーから1年以上経っている、前はマジックはしばらく休みがあった、
前はマジックにいたらしい..など、様々な思いが苦い思い出は蘇ってきませんでした!

IMG_2782-4.jpg
↑第二関門突破!!!←両手ばんざいじゃない!!!
一枚目ですでにそうですがね、とにかく嬉しかった&安堵で足がちょんきれたのかも。

IMG_2780-5.jpg
↑まったく快く写真を撮らせてくれます。うれしーーーー
完璧に足はちょん切れてます(笑)
もうね、ドキドキしてのよ。だってここで決まるわけじゃない?(なんの?)

IMG_2785-6.jpg
↑第三関門突破!!!←ミッキーにさわることができた!
ああ、よかったわ~ときゃっきゃっとしていたら!!!

なんとミッキー様←(最大級の敬語)[ハートたち(複数ハート)]

ミッキー様が、僕のほっぺにキスしてくれない?と!!!

神様、ありがとうございます! 鉄じゃなくって!

IMG_2786-7.jpg

↑わたし、自爆、[爆弾]ドカーン![爆弾]

あたまん中、まっしろになってました。。。少し待てば違うキャラクターに変わりますが、
もうね、いいです。わたしもう満足です。神様、わたしはもう、おしまいです(意味不明)
ミッキーさんの掴みはOKでした、これでわたしは安心できるーいやっほう!

IMG_2788-8.jpg
↑結局はグリは早くおわらせ、4.5番目のグループぐらいでした。
なので、せっかくなので船内をフラフラします。←結局この選択はあっていた!
船はコッチよ~んです。

IMG_2789-9.jpg
↑右側がさっきまでいたチェックインカウンター方面です。
最初の方はこの道を通って左の船に乗ってたわけです。
やっぱり早いからあまり人がいません。

IMG_2790-10.jpg
↑そして左をふとみると、マジック号が停泊しています。
この時って、ほんとに例えようもなく、ワクワクのかたまりです!
この後に、ルームキーのスキャンさせて、記念写真をとってとうとうです!
去年は写真はおどおどしてましたが、もう何も怖くないです。正々堂々とポーズとりました。

IMG_2791-11.jpg
↑ボンボヤージュ!いよいよ乗船です。

IMG_2793-12.jpg
↑なぜにナナメになっているのかは謎でございますが、
いよいよタラップを渡れば、いよいよです。
(でも今この写真をみると下船のことを思い出して、なんか涙出てきますーーー)

IMG_2794-13.jpg
↑そしてとうとう乗船しました!Welcome かずかずー(もちろん本名)と呼ばれて、
最初にみた光景です。いつもと違う!それはDeck3ではなく、Deck4だから。
ちょうどエレベーター近くでございますね~
でももっと違う!と思ったのは、そうホリデークルーズだということ。

[ぴかぴか(新しい)]さあ、魔法の時間がはじまります[ぴかぴか(新しい)]




メール Web拍手
L
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

にわちゃん

神ミッキーでよかったですね。
乗船の順番って単純にチェックインの早さ
なんでしょうか?
初めてだったら、それだけで後の方な気が・・。
by にわちゃん (2014-03-06 01:52) 

ちびまま

こんばんは~

ずっと読ませてもらってます♪
ミキ様にチュー♪なんて!!
ほんと爆死せずに帰ってこられてよかったです(笑)

船長のトラウマ解消よかったですね~(*^_^*)

ちなみに私も必ずと言っていいほど足元がちょん切れます
とにかく焦るからダメなんですよね(^_^;)
by ちびまま (2014-03-07 23:04) 

シマリス

素敵なミッキーでよかったですね!
ミッキーなかなかやりますね!(笑)
でも、よかったですね!  
by シマリス (2014-03-08 00:13) 

かずかず

☆にわちゃんさん
ほんと、今回は安心したよ、それはそれでしょうがないと思ってはいたけど。
乗船の順番はいまいちわからんです。
でも今回シルバーではやくやったのは事実で2番でした。
あ、でも今回もそうするつもりだから。。。あれが1枚あればいいから。。

☆ちびままさん
あれれ、もしかして去年のもご存知ですかね??(笑)
あまり気にしないとはいえ、最初が肝心ですものねー
写真は最近、しっぱいばっかりでなんかモヤモヤしてます~
しょうがないんですがね。確かに焦ってしまいますよね。。

☆シマリスさん
去年あれだけ吠えていただけに(笑)、とても嬉しかったです。
ミッキーさんはとても優しくてとても癒されました。
のっけから、こうだとなんだかテンションあがりました!
by かずかず (2014-03-08 18:50) 

yagimickey

ここまで一気に読ませて頂きました。
まとめのコメント、すみません<(_ _)>
でもミッキー様とグリ出来たんですね♪
良かったですね~羨ましいです。
我が家はチャンスの逃してしまいましたから・・・・・
by yagimickey (2014-03-11 16:36) 

かずかず

☆yagimickeyさん
読んでいただきありがとうございます。
おなじマイアミだとなんかみたくなりますよねー
ミッキーとは会えました、たぶんさきにミニーだったらしく。
ラウンジにいて会えなかったんですよね><
またの機会がありますよ~
by かずかず (2014-03-12 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0