SSブログ

5 Miami Beach [DCL Disney Magic 2013]

1.jpg
せっかくなので、翌日おきたらビーチを散歩することにしました。
そういや、ごはんどうしたんだろ??←忘れてる。
どっかに食べにいこうかと思っていたんだけど、面倒になっておやつを食べたのかな?
マイアミビーチは、長いビーチのようですね。とっても広かったです。
どうせならば、青空の海をみてみたかったけど、贅沢はいえないね。
左のホテル群はアールデコ地区とかいうのかな?
サウスビーチは高級ホテルが多いみたいですねー




IMG_2712-2.jpg
↑ちゃんと起きられてよかったんだけど、朝早くはヨガをやってました。
なんか嬉しいですね、これは英雄のポーズ?でしたけ?

IMG_2718-3.jpg
↑海がすぐそこなんですよね。このときはDCLではこうと思ってたサンダルをはいてました。
なかったらスリッパでもよかったかな~んで海につかるの(笑)
でも暑いとは言い難いので、やめておきました。なんかべたつかず気持ちよかったです。

IMG_2722-4.jpg
↑多くのランナーが走っていましたが、みんなどこからきてどこに行くんだ??
知らないうちにUターンしているのかな?だってまっすぐなビーチだよね。

IMG_2735-5.jpg
↑鳥もゆっくり休んでいましたねー
なんか、とてもゆっくり時が流れていて、せかせかした気持ちを洗い流してくれるかんじ。
穏やかな海というのは、とてもいいですねー

IMG_2747-6.jpg
↑犬が放し飼いで楽しそうに波と遊んでいました。
犬がそこにいていいのか?とか知りません。でもまさにドラマみたいなかんじ。

IMG_2757-7.jpg
↑夕日っぽくもみえますが、朝の様子です。
ちょっと曇っているんですよね、きのうは雨がふっていたし。

8.jpg
↑マイアミの横はなんですか?大西洋ですかね?
しかし、世界屈指の観光地というのもうなずけます。暖かいもん。

9.jpg
↑似たような写真ばかりですね、これはiPad miniでとってた写真です。
実をいうと、朝の散歩に出たあとに一度部屋にもどり、荷物のピックアップを確認して、
また散歩にいったんです。そのときにビーチでなぜかWiFiが繋がるのでiPadだけに。

10.jpg
↑自身のホテルのほうをみてました。
こんなに離れているのに、ホテルのWiFiにつながっているんですよー不思議だわ。
ちなみに左から3番目の建物ですばい。不思議だわー

11.jpg
↑高級ホテルなんだからあるだろうとは思っていましたが、
ちゃんとホテルのドアにはいる前に、足洗い場がありました。これで砂は落とせます。
さらにドアも部屋のようにオートロックのルームキーをスキャンして入れます。
ちょっと晴れると青い空がみえてきました。

今日は出航パーティーがあるんだから、雨なんかふらないでーーーー
と思ってしましたが、実はぽつりぽつりと降ってきてました。がーーーーんT_T
そして昨日の手紙の通り、9:00には荷物ピックアップ、
11:15には本人をロビーでピックアップでした。むかえは昨日のFさんです。
なんども確認しちゃったけど、Fさんに明日も来るの?ってきたら、私が来るからまたねって..
なんだかこういう安心が嬉しかったです。さあ、ターミナルにむかいます!



メール Web拍手

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 7

Koco

RSSに跳ねられちゃってるので、ついついブログ
見に来るの遅くなっちゃって(><)
マイアミも楽しそう。昨日ちょうどテレビやってるの
見て、おお~~~~と1人で思ってた所(^^)
アメリカ行きたいな~☆

by Koco (2014-03-02 08:14) 

シマリス

マイアミビーチ・・・これがマイアミビーチなんですね!
広くてきれいですね! 
by シマリス (2014-03-02 21:08) 

かえちゃん

マイアミビーチ、新婚旅行で行ったはずなんだけど、記憶が・・・(←コラッ!
by かえちゃん (2014-03-02 22:58) 

にわちゃん

おおー、マイアミビーチ。
サンサンと降り注ぐ太陽のイメージでしたが・・。
CSIの見すぎ(笑)。
砂浜を走るって気合いがいるんだぞ~。
って聞いてない?
by にわちゃん (2014-03-03 01:11) 

かずかず

☆Kocoさん
RSSはいつもいわれるので気にしておりませんよー
1/2からたぶん時が止まったままなのでしょう。
マイアミは温暖でいいね、さすが観光地って思ってたよ。
ほんとはもっと青いとよかったけど贅沢はいえないね。

☆シマリスさん
ほんとはもっと、素敵ビーチだったとおもうのですが、
嵐とか大雨じゃなかったからよしとします。
ひろーーーいビーチでした。舞浜はマイアミからとったんですよね。

☆かえちゃんさん
新婚旅行ですか!素敵です!
天気がもっとよければ、もっと素敵な世界だったはず!

☆にわちゃんさん
天気がわるかったのよ、でも全工程でいちばん天気が悪い日だったので、
贅沢はいえないですねーでも温暖でいいところでしたよ。
砂浜をはしるとかできません、足がとられて。
でもみなさん、軽快に走っていましたよー
by かずかず (2014-03-03 21:35) 

yagimickey

本当は私ももっとマイアミ楽しみたかったのですが・・・・・
鬼門ダラスでの乗り換えのお陰で(>_<)
やっぱりマイアミ素敵ですね!!
by yagimickey (2014-03-11 15:29) 

かずかず

☆yagimickeyさん
ダラスの乗り換えは大変でしたね。
きっとおなじ便じゃないかと思うのですが。。
マイアミはもっと青空を期待してたのですが、
雨がふってばかりだったのでいまいちでした。
でも大雨じゃなかっただけよかったです。
by かずかず (2014-03-12 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0