SSブログ

やっときたハピネス? [Disney (TDR)]

image.jpg

わたし、がんばりました。私自身の早起きもお財布も~~
人生初の自力でゲート最前でしたもの...(今まではお友達のちからで何度か...)
なんというか、殺伐としていた場所をさけたのもあったのですが、
お隣さんとも実に楽しくお話させていただき、あっという間に3時間半でした。
ま、そこからグリ開始まで1時間、始まってから1時間半待ちでしたが。。プラス2時間半。
6:30にゲートついて、ミッキーにあえたのは12:30...6時間、忍耐のみでしたね。

そんなわけであとはお財布に頼っておりましたが、バリューばかりだったので、
トップの2/3ぐらいの値段なのでここは助かりました♪



晴れの予報がまさかの雪になってしまい、降ったりやんだりでドキドキしましたが、
祈るような気持ちでまったミラコゲートでしたが、小雪がちらつく中でしたが、
無事にウェルカムグリもみることできました。ここでもお隣さんと話が盛り上がりました。
前回はそこそこまえに行けたのに、むなしく風キャンとなってしまったウエルカム..リベンジできました。
0:29~30秒あたりのミッキーに明らかに動揺してます(笑)

ちょっと簡単にはできなかったのですが、やっときた30周年ハピネス??
グリできた時は、もうここぞとばかりにお洋服にさわりました。
ザラザラしてました。触らしてというと、背中をみせてくれるので、
へっへっ...と、以下自粛。

IMG_9448.JPG

かわいい....





IMG_9754.jpg
↑ランドのエンドミッキーグリでございます。やっぱりなのですが、この日もそんなに~であって、
ラインカットはだいたい5分ぐらいでした。1分以下の日ってどうなってんだろ??

IMG_8691_1.jpg
↑ランドのエントミニーグリ。どちらかというとこちらの方が大変ですね。
もうすぐベリーちゃんのようですが、おそらくミニーはエントでないみたいですね(確定ではないですよ)

IMG_7773.JPG
↑シーのプラザグリ。これが6時間まったグリでございます。
ほんと、1月はかなり厳しかったですね~辛かった...ひますぎて....

IMG_7607.jpg
↑これは確かはじまってすぐに会ったときですが、もちろん並ぶことなんてできず、
脇からなのですが、意外とみれたもんなのでした。優しいですね~ミッキー☆

IMG_9479.JPG
↑こちらはウェルカムグリのミッキーさんです。
ミラコスタのお金のおかげで、最前で無事にみることが出来ました。
意外と...ウェルカムはみてるのでなんとなくここは写真、なんとなくビデオとかやってました。

IMG_9523.JPG
↑だけど、ミッキー側とはいえなかったのでミニーちゃんの方が多かったのですが、
かわいい~ですね。天気がわるいけど、小雪はちらついているし、ある意味貴重かもです。
やってくれただけでもいいですわ~

IMG_9581.JPG
↑ミッキーとミニーは脇の雪とかかきあつめて雪合戦とかやってましたが、
とにかくミッキーが元気いっぱいで、かき集めてはみんなにばーーと雪をぶちまけてました。
すごい助走をつけてジャンプしてました。素敵だわ~☆

IMG_9302.JPG
↑でも私にとって、ワンマンを好きな席でみられる抽選なしのワンマンもハピネスです。
この閑散期の平日のみですね、または雪などの悪天候時とか。
この方のジャンプもぶれてはいますが、やはり大好きです。ハピネスだわ~~~☆
だって去年は信じられないぐらいのリハブでこの時期はワンマンみれなかったんですもの~♪

金コスも好きだが、銀コスも好きなのよ~
あ、抽選も今年初のあたりはなんと、I-1でした。パイプ席最前でした。いきなりハピネス?
(だいたいこういう時は、このあとは当たらないのよねー)



メール Web拍手



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

シマリス

金コス制覇おめでとうございます!
期間が短いのでとっても過激になってますね。
シーの初日ラインカットが1時間10分だったのは
初日だったからですよね~自分はその時に3時間
待ちでやって満足しちゃいました。
ウェルカムグリは見たい気もしますが、わが家はチーデーが
出てないとなかなか足が動きません。(笑)
素敵なお写真ありがとうございました!  
by シマリス (2014-02-16 22:33) 

ちびまま

金コスグリ
今回がチャンスだったのに、バスが急きょ運休になってしまって
結局IN断念してしまいました(T_T)

ウェルカムグリのミッキー可愛い~♪
私も一度正面でビデオ撮ってみたい!!

次回の3月INがラストチャンスですが
ミニーちゃん、今年はバザールキャンパスちゃんがないので引き続き出てくれないかな~?!
by ちびまま (2014-02-18 01:13) 

にわちゃん

ホテルアーリーがなければ
ひたすら「待つ」しかないですもんね。
自分も次の記事で書きますが
7時間弱待ちました・・。
クソ寒い閑散期に・・。
by にわちゃん (2014-02-18 01:29) 

かずかず

☆シマリスさん
やるとは思っていたのですが、やはりやりました。
今しかないとおもうと何とかなるもんですねー
初日はまさか?の気持ちが強かったので、
今までいちばん空いている時だったかもですね。
ウエルカムグリは、ミキミニもいいのですが、
その前にキャラ全員集合もおもしろかったのでまたやらないかな?
興奮すると、足がちょん切れる癖なんとかしたいです(笑)

☆ちびままさん
バスはやはり雪の影響ですかね?
高速道路が全滅だったのは、とても痛かったですよね><
ウエルカムグリは、なにをしていてもかわいいです。
また3月にチャンスがあるのですね、一時期に比べると、
かなり落ち着いているからうまく並べるといいですね!

☆にわちゃんさん
ホテルアーリーは今回ほどありがたいとは思ったことなかったです。
もうひたすら忍耐ですね、にわちゃんも頑張ったもんね。
お疲れ様、遠方さんでそこまで頑張れるのすごいです!
寒かったもんね~
by かずかず (2014-02-20 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0