So-net無料ブログ作成

クルーズってやっぱいいな♪ [DCL Disney Magic 2013]

みもふたもないタイトルですみません。
先日のマジック号の旅行記は書く気はあるのですが、
ちょいっとばっかり多忙にしてまして(一番はPhotobook作成であったがもうオーダーした)、
なかなか、かいてないです。つーか写真整理が出来てないのですな。

2月にはいると、いろんな方のカウントダウンクルーズの様子がちらほら出てきて、
それを読んでいるだけで幸せになれるという、極めてお安いやつですが、
1ヶ月たったらアップしようと思ってた動画をちょこちょこと載せます。

ふたつほどです。
ひとつはオセアニアクラブで偶然あったチップとデールと遊んだ風景、
ひとつは'Tll We Meet Againでございます。前回のワンダーではすみっこからみれなかったので、
今度はグリを早めにきりあげて前から数列目からみることが出来ました。
さきほど話したようにチラホラ、ブログやツイッターでみた情報ですが、
ホリデーコスってマジックしか出なかったようで、今こそ真のホリデーでは?とは思いますが、
ここはアメリカクオリティーということで。。以下は動画のみです。



IMG_2871.JPG
↑この二人を後ろからみたときに、悶えて転がるかと思いました(笑)
ほんと、だれもいなかったら転がっていたかもです。



これは全くの偶然に居合わせただけなのでした。
オープンハウスのときに遊びにきてたので、私も遊んでいました。
そしてなんと!なんと!チップ(だったかな?)とフラフープに二人ではいって、
写真なんぞ撮ってしまったのです。もう、死ぬかとおもったわ。

IMG_2899.JPG
↑これでこの写真となったわけですわ。

劇的にかわいくて死ぬかと思った。これが初日だったのでもうね、もうね(リピート)






そしてはしょって最終日になりますが(笑)、最終日のFarewellのショーです。
残念ながらリスズは不在ですが、よくみれてよかったです。
最初はカウントダウンの動画でうはうはしてたのですが、時間が経つにつれて、
このお別れショーは、なんだか泣けてきます。この歌がなんていうのかわからないし、
手話なんて日本語ですらろくに知らないですし(星の金貨のときに少し学んだ)、
人の間だからじゃっかんグダグダですが、やはり泣けてきます。

デイジーは写っていないのですが、デイジーがほんとうに優しくて泣けてきました。
ショーのまえに私は通りすがるデイジーに気づいていなかったのですが、
デイジーの方から声をかけてきてくれて....それを思い出します。

ミニーちゃんもいつも優しかったです。
途中、ミニーちゃんが明らかに誰かに気づいてなげちゅーをしてますが、
これはおそらく私よりかなり後方にいたらしい、お友達におくっているみたいです。
このときはお友達がどこにいたのかわからなかったのですが、
あとで聞いたらこれを送っているあたりでした。
羨ましいとかじゃなくって、なんだか私も泣けてきましたよぉぉ~

お友達といえば、私のほうからちゃんと連絡先をきいてなかったことを、
今すこぶる後悔しております。もし、ご本人がみてたらいいなーとか、
もし私自身をわかる方で、あのご夫婦とお知り合いだったらぜひ教えてください。。。
香港でもたまたま偶然にあっていたようで、奥様のほうが私のことを覚えていてくれたみたいで、
そんな縁があったのならば、また会えるはずだ!とは思っていますが...もしもし知ってるならば.....


IMG_4341.JPG
↑もちろんミッキーも優しかったです。去年、おや?と思っていただけに、
一緒にバースデーケーキと共にの写真はとても嬉しかったです!
やっぱり私はたとえパークに行けなくても、クルーズラインが大好きです。
絶対に、ゴールドメンバーまではがんばります。そしてもしいつかお休みがとれるならば、
地中海などの12泊とかの超ロングクルーズにいってみたいです(仕事やめない限り無理ですが)

image.jpg
↑上のビデオのキャプチャーですが意外とよく写ってますね~

そんなわけで今年のクルーズの準備は着々とすすめております。
もうちょっとまとまったら、準備編としてのせます~飛行機だけはちゃっかりおさえました。
←旅行記はどした???





メール Web拍手


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

ちびまま

こんばんは~

チップとデールの自由さが可愛すぎ(*^。^*)

お別れのショーも何だか温かさが伝わってきます
素敵な映像みられて嬉しいです♪
ありがとうございます!
by ちびまま (2014-02-13 23:49) 

うさぴん

すごい!!
チデが最前に〜
ひゃ〜
by うさぴん (2014-02-14 19:31) 

シマリス

もう一枚目の写真見ただけで気絶しました!(笑)
なんて可愛いんでしょう~
やんちゃな子供が好きなアニメを見ている時だけおとなしく
なっている感じですね。(笑)
オセアニアクラブの動画は一足早く拝見させていただいて、
これも悶絶しました。
今でもちょくちょく見させていただいています。
老後に行くためにコツコツ貯金を始めています! 
by シマリス (2014-02-14 22:44) 

にわちゃん

自分もアナハイムのビッグサンダーランチで
子供たちといっしょにステージを見てる
リスズを見て、ぶったまげたことを覚えてます。
もう自分なら転がっちゃってるかも(笑)。
by にわちゃん (2014-02-16 04:02) 

かずかず

☆ちびままさん
海外のチデは基本的に自由なのでめちゃかわいいです!
お別れショーはキャラたちとはこれでほんとうに会えなくなるので、
ほんといつもしんみりとなっちゃいます。
ビデオはグダグダなのですが、喜んでもらえれば幸いです。
でも自身も大切な思い出なのです。

☆うさぴんさん
素敵でしょ?楽しそうにトイストーリーをみてたよ。
このあともフラフープで楽しそうでした。いいよね!

☆シマリスさん
一枚目は私もびっくりでした。うぎょーーーでしたよ。
でもごろごろしてたり、遊んだり、フラフープもやってました。
それを動画にすればよかったんですがね、仕方ないです。
とはいえ、喜んでもらえればよかったです。
老後とはいわず、GWやお盆休みとかチャンスがありますよ~
あ、お盆休みより年末年始のほーがまだマシかもです。お値段が。

☆にわちゃんさん
ビッグサンダーランチの画像はよくみるよ~楽しそうだよね。
基本的に子供のようなチデなので、海外は楽しいですよね・
日本でもやりたいんだろうけど、なかなかで....
これはたまたま偶然会ったんだけど、すっごく嬉しかったです!
by かずかず (2014-02-16 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0