SSブログ

やっぱり船が好き [DCL Disney Magic 2013]

とうとう、下船の日になりました。やはりあっと言う間でした。

IMG_4302.JPG

ミッキーさんはとても優しく、もちろんミニーちゃんもなのですが、
ほんとにただただお礼しか言うことしかできなかったです。
倒れるかと思いました。

P1010087.JPG

そして念願のキャスタウェイのミッキーも晴天の中あえました。逆光ですが:笑
あ、そういえば結局はフォーマルなミッキーさんはないのかな??
でもカウントダウンで素敵なフォーマルさんでした。

もう何時間も前から異様な盛り上がりだし、終わっても当然...
そんなエネルギッシュなアメリカのカウントダウンを経験できて、
ほんとにほんとに素敵な時間でした。

お誕生日のケーキをもってちゃっかりミッキーさんところもいってきました(笑)
実はあと1週間後ですが...ね。ハッピーバースデーを歌ってくれてました。

IMG_4347.JPG

キャラだけではなく、クルーからも素敵なサプライズが。
てっとりはやくいうと、「感謝状」みたいなのかな?
Magical Monentってありました。私こそ、ありがとうなのに。
最終日の夜にホストさんがスペシャルなメッセージがあるよと
部屋まで一緒にきて、ドアのところにあるのを渡してくれました。
PALOのシェフからでした。確かにたくさんお話させていただきましたが。。

ただ、ただ、涙です。また忘れられないクルーズになりました。
やっぱり船酔いしようがなんだろうがまた行きます!!
(12/25から毎日、めまいの薬飲んでます:笑)

これからWDWへむかいます~♪うっかり昼寝をしないようにしないとね。

おまけ:デイジー好きなお友達へ。

IMG_3455.JPG

かわいいぞ!船、いいぞい!


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

ちびまま

わーっ!
一枚目のミッキー、素敵過ぎます♪
カウントダウンのもいいですが、この衣装いいですよね(^v^)

お誕生日のお祝いもなんていいな~♪

また帰られてからのぶっ壊れレポ(笑)が楽しみです(*^。^*)

あ、そだ!今年もよろしくお願いします~!!(^u^)

by ちびまま (2014-01-02 20:51) 

にわちゃん

素敵なプレゼントですね。
こんなマジックがあれば
何回も行っちゃいますよね。
by にわちゃん (2014-01-03 01:53) 

シマリス

サプライズ~素敵なプレゼントですね!
これは感動ですね!
ミッキーもデイジーも素敵です!  
by シマリス (2014-01-03 06:25) 

abx

こういうことがあると、リピートするよなぁ。
珍しく、デイジーが可愛いっすよ。
ありがとうねぇ♫

by abx (2014-01-03 06:52) 

かえちゃん

カウントダウンの上にお誕生日なんて素敵!!
カードキーもまだあるホテルだったんですね。
目いっぱいパークも楽しんでください。
by かえちゃん (2014-01-03 10:09) 

かずかず

☆ちびままさん
一枚目はかっこいいですよね。
カウントダウンはタキシードでしたが、これはホリデーのようです。
誕生日も近かったのでリクエストしておきました。
かえってきてます、きっとぶっこわれます。また爆走しそうです。
ことしもよろしくお願いします。いつもありがとうです。

☆にわちゃんさん
すっごいサプライズだったので大泣きでした(また)
こんな素敵なマジカルなんですよーだからはまります。
またまた行きたくなります!

☆シマリスさん
ほんとにサプライズすぎで、嬉しかったです。
しかもずいぶんとおエライ方だったみたいで(笑)、すみませんってかんじです。
ホリデーのみなさんは可愛かったです。

☆abxさん
まさに魔法の出来事です。リピーターになるって、
絶対にまたいきたくなるのよー多少無理してでも。
そんなわけで次回は9月にいきまーす。

☆かえちゃんさん
年末年始にでかけることがないと思ってたので、
一生こういうことはないとおもってました。でもやってきました。
パークも天気に、恵まれてこのうえなく楽しめました!
by かずかず (2014-01-09 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0