SSブログ

A Happy New Year 2014 [DCL Disney Magic 2013]

IMG_4171.JPG

6時間ぐらい前にとうとう、アメリカも新年をむかえました!!!
パイレーツパーティーも、カウントダウンパーティーも楽しかったです!

ほんとに素敵でよかったです。
思い切って来て、ほんとうによかったです!
きっと一生でたった1回の海外カウントダウンなので、
よくがんばった!と自分を褒めたいです(なにをかね?)

IMG_4113.JPG

そしてまたミニーちゃんの優しさに感謝です。
もちろんいろんな方が親切にしてくれてるのだけど、、
カウントダウンはやはりアメリカらしさを感じました。
なんてー日本のもないんですけどね。

カウントダウンは、なんていうか、噂にはきいていましたが、
ベビードナルドが驚きでした。写真はまたの機会に。
ある意味、インパクトさはミッキーをはるかに超えました。
でもパイレーツパーティーでは、ちゃんとフライングしてたので、
もう無限大にHeroの歌が流れています。
けっこう、船が揺れを感じるほど風が強いのですが、
無事にやってくれてよかったです。今日は長袖でも暑いぐらいでした。

IMG_4174.JPG

そんなわけでクルーズ大満喫でございまする~☆
本日はほんとうに下船しなかったです(笑)だって暑いんだもん。
私の職業柄、年末年始に長期休暇は不可能なのですが、
快く行かせてくださった家族や職場のみなさんに感謝いたします。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

しんちゃん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
ベビードナルド?!めっちゃ気になりますw
by しんちゃん (2014-01-02 00:04) 

シマリス

とっても素敵なカウントダウンを過ごされましたね~
皆さんが協力してくれる職場っていいですね!
自分の会社は我が身のことばかり考えている
人が多くてこういう休みは取れません。
かずかずさんが日ごろきちんとやっているから
だと思います。
素敵な年末年始感動しました!  
by シマリス (2014-01-02 18:54) 

にわちゃん

早くカウントダウンの様子を聞きたいです。
ベビードナルドが気になります。
by にわちゃん (2014-01-03 01:56) 

かずかず

☆しんちゃんさん
あけましておめでとうございます。ことしもよろしくです。
ベイビードナルドは衝撃的な姿でした。
近々のせられたなとおもってます。

☆シマリスさん
エネルギーにあふれたアメリカのカウントダウンは、
ほんとうに貴重な体験でした。一生わすれないです。
もちろん、いろんな条件はのんでますが、
少なくとも快く送り出してはくれてます。ほんとうに感謝です!

☆にわちゃんさん
ほんと、はやくかかないとまた忘れるんだよね。
とはいえ、しばらくは体調を整えることが最優先なので、
近々がんばろうとはおもってます。
by かずかず (2014-01-09 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0