SSブログ

From Bahama [DCL Disney Magic 2013]

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。アメリカはまだ12/31です。

やっぱりDCLはいいですね、しみじみそう思います。
だいたい半分を消化したかなと思うところですが、
せっかく暇なのでブログをば(笑)

IMG_2802.JPG

なんといってもこれに会いたかったでございます。
数日前にTDSでほんとに会えるのかな?と思ったら、あえました。


IMG_3169.JPG
そしてミッキーさん☆

IMG_3038.JPG
ミニーさん、天候がわるくてどうかなと思ったけど、
無事に出航パーティーはデッキでやることが出来ました。


IMG_2899.JPG
今回のグリでなんといっても爆笑なのがチッピンデールです。
自慢げなデール、これは偶然出会ったのですが、おかしい二人でした。


IMG_3146.JPG
ぎゅってしていてめちゃかわいい!!!


IMG_3279.JPG
そしてミッキーさんもホリデーの衣装でございます。
意外と列はそんなでもなく、やはりプリンセスのほうが並ぶような(笑)
このミッキーさん、すごくフレンドリーでおもしろいです!


IMG_3343.JPG
そんなはじめましてのプリンセス、アナに会えました。
映画はこれからみようとおもっているのですが、英語名はFrozenですね。
アナは、きょうは日差しが強いから、日焼け対策するのよといっておられました。
南の島のプリンセスじゃないよね?
映画といえば、「Saving Mr.Banks」をみたのですが、なかなかよかったです。
やはりエマ・トンプソンってすごい女優さんだし、
トム・ハンクスのウォルトはなんだか本人のようにもみえます。

そうだ、プリンセスといえばシンデレラにも会ったのですが、
シンデレラのミュージカルがとてもよかったと言ったら、
どのシーンがよかったのか?とか聞いてくれちゃったもんで、
しどろーもどろーになってしまいました。好きなシーンより言えるシーン(笑)


IMG_3386.JPG
そしてグーフィーはホリデーアロハかな?
ミニーグッズをみつけたらしく、彼なりのミニーらしいです。


IMG_3423.JPG
そして現在地はココ。日差しの強い場所です。
暑いので面倒なので、下船はしません~半袖一枚でも十分な暑さですが、
今夜はカウントダウンパーティーなので、現在は体力温存中なのでした。
これからFrozenの映画にいって、昼間のグリいって、夕方からパイレーツパーティー、
グリ、ミュージカル パイレーツパーティー、カウントダウンなのです。
けっこうハードです(笑)

あ、今年はリトグラフのサイン、ゲストサービスでたのめました!


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

にわちゃん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

クルーズ楽しめてるみたいですね。
グリもホリデーコスでうらやましいです。
今年は我が家も・・。
by にわちゃん (2014-01-01 02:44) 

シマリス

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
今年も素敵な一年でありますように!

チーデー可愛いですね~
元旦から癒されました。
ありがとうございます!  
by シマリス (2014-01-01 07:52) 

tochi

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します
by tochi (2014-01-01 08:34) 

かえちゃん

あけましておめでとうございます。
船上でのカウントダウン、羨ましい限りです。
温存といいながら、結構ハードなスケジュールですね。
by かえちゃん (2014-01-01 08:42) 

うさぴん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

一枚目のデールは、どんな状態なんですかー
鼻に引っかけてる?
by うさぴん (2014-01-01 10:04) 

かずかず

皆様、新年あけましておめでとうございます。
お返事が大変おそくなりましたが、いつもこんなかんじですが、
ことしもよろしくお願いいたします。

☆にわちゃんさん
クルーズはやっぱりいいよ、ほんとうに楽しい。
グリもね、ホリデーでよかったよ。
ドリームは違ったんだって、よくわからんよ、しくみが。
今年はいよいよですね!

☆シマリスさん
チーデーはとっても可愛かったです。
でも初日はたくさんあえたのですが、今回はチデはその後はあまりでした。
必ずこのキャラがいるというわけではないので、けっこうドキドキです。

☆tochiさん
あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。

☆かえちゃんさん
船上のカウントダウンというか、アメリカはすごいなーって思いました。
これでもかなり温存してました。みなさんは下船してたみたいだし。

☆うさぴんさん
デールはこのフラフープを2個かけたのをチップに自慢してました。
たまたまタイがひかかってみたいですが、
この二人が自由に遊んでいるのをみてました。ほんと好き勝手やってました。
by かずかず (2014-01-09 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0