SSブログ

マイアミビーチ [DCL Disney Magic 2013]

__.JPG
すっごくキレイで、すっごくひろい!
さすがに朝の8時なので、泳いでる人はいないが、
寝ている人、座って話してるひと、
寝っ転がって、日光浴してるひと。
思い思いに過ごしてます。
私はそろそろ、荷物だけ持っていかれるので、
部屋にもどります。
ビーチにいても、Wi-Fiが繋がってます。
不思議だー
今日はこれから乗船です!やほーーーーーい!



iPadから送信
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 5

シマリス

これがマイアミビーチ、、、
拝んでます!(笑) 
by シマリス (2013-12-30 23:40) 

ちびまま

えっと、おはようございます、こんにちは、こんばんは?!
今何時ですかあ?(笑)

凄いですね~マイアミビーチ!!

そしていよいよなんですね~(^v^)
私までワクワクします♪
レポお待ちしてますが、ご無理のないようにしてくださいね!
by ちびまま (2013-12-31 00:33) 

しんちゃん

今年も1年ありがとうございました!
よいお年をお迎えください!!!
by しんちゃん (2013-12-31 22:23) 

にわちゃん

せっかくなので
泳ぎたいところですけどね(笑)。
by にわちゃん (2014-01-01 02:45) 

かずかず

☆シマリスさん
ほんとはもっと日中にみたかったのですが、曇りでした。
すごくひろくてきれいでした。

☆ちびままさん
フロリダとはほぼ12時間ちがいました。
まさに地球の反対側ですね!ディズニーのために、
単身でマイアミまできました。でも温暖でよいところでした。
カニも根性でたべにいきましたが、おいしかったです。
レポはおいおいがんばります。

☆しんちゃんさん
こちらこそ、昨年中はお世話になりました。
ことしもよろしくお願いいたします。

☆にわちゃんさん
マイアミでは泳いでいる人もけっこういました。
長袖で動くと暑いかな~ってかんじです。
でもバハマでは泳いだよー
by かずかず (2014-01-09 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0