SSブログ

初めてのビジネスクラス [DCL Disney Magic 2013]

どんな仕組みかわからんけど、
スペサルなオファーがあって、
破格の値段でビジネスクラスに変えて貰いました。
人生初の快挙に、おどおど、そわそわ。
写真まで撮ってもらい、横になって寝れるし、
すんげーーーー快適に過ごせました。
フルフラットて本当に横になれますね。

アメリカの入国も40分ぐらいで済んだし、
大きなトラブルなく、過ごしてます。
今から、カニとかカニとか、カニとか食べてきます。
ギャホーーーー

エコノミークラスよりは断然よかたです←そりゃそだ
自分で望むことないから、最初で最後かな。

image.jpg



iPadから送信
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

シマリス

ラッキーでしたね!
ビジネスクラスなんて自分はたぶん乗れないと思います。(笑) 
by シマリス (2013-12-30 17:50) 

うさぴん

おぉぉぉ
やっぱビジネスよね〜
by うさぴん (2013-12-30 22:19) 

にわちゃん

おおー、うらやますぃ~。
by にわちゃん (2014-01-01 02:47) 

かずかず

☆シマリスさん
航空会社のひとにもラッキーだと言われました。
人生初の経験、たのしすぎました。

☆うさぴんさん
さすがに自分ではそうそう買えないわ。
でもかなりの安さだったので、うっかり乗ってみました。
快適すぎました。

☆にわちゃんさん
アメリカンではたま~にあるんですって。かなり安いのよ。
フルフラットは感動しました!
by かずかず (2014-01-09 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0