SSブログ

ランドのクリスマス2 2013 [Disney (TDR)]

IMG_6841-13.jpg

↑どこがクリスマス?ですが、12月はみてない気がいたします~うるる。
ようはランドでこんなことしてましたてな記事でございます。

最近はすっかりランド派なんですよね、よく行くお友達がランド単パスというのもあるけど、
もちろんパークホップはしているけど、BBBも抽選はずれてばっかりだし。






IMG_6937-14.jpg
↑ワンマンすきだよ~いっつもおなじことしか言わないけど、ここのシーン大好き。
もちろん、ピンが飛んでる登場シーンも好きだけど仲間がうしろにいるでしょう?
一番右でより高く飛んでるダンサーさんてたぶん、カーーーットのときにすごい人かな?

ああ、これは抽選で当たった席なんですよね。こんなところが当たることもあるのです。
でもそれ以降、あたってはおらずでいつも当たりません。><うえーん。

IMG_8716-11.jpg
↑ハピネスイズヒアもけっこう好きなのでみてまーす。
ただ時間がはやいので、おひるとかぶることが多くってだけど、ティムダムのWショットだ!
ダンサーさんがぼよんぼよんを持ってないから、ちと風バージョンかな?
これって小物が増えたり減ったり、ダンサーさんが減ったりとか微妙にかえてますよね。

IMG_2190-12.jpg
↑んでもって、ミニオーミニーもたまにみちゃったりして、なんか寒くなるとよくみます。
あまり待っている人がいないからかな?これもちょっと前にすべりこんで、
たしか一番後ろの席だったけど、意外といけるもんですね。
またのめりこんでおります(笑)

そして毎回おなじみのミキカンとかミキカンとかミキカンです。
12月は無事に2回みることができました。
だってーーーー1月、2月はまったく見れないんですもの~~~!リハブのばか。

IMG_1289-15.jpg
↑そして久しぶりにやってきました。ドセン席。
ほんとは写真はもういっかな~だったのですが、ドセンならば!とはりきったのだけど、
ミッキー登場の明るさのままにしていて、なおすの忘れていて暗くなっちゃった。

IMG_1385-16.jpg
↑やっぱりいいですね~ミキカン。
なんどみてもいいんですよ、なんていうか、みんなの一体感とかそういうのがです。
最近の傾向は、「こうみえてもスーと僕は幼馴染なんですよ」という時の観客と、
その後のジャックの反応です。ちょっと私のツボです。

IMG_1462-16.jpg
↑やっぱりドセンだからついついね(笑)
でも、私もそろそろスーに告白できそうなぐらいお花つくっているかもです(笑)
でもね、すみっこの席もいいんですよ~後ろからドナルドにぎゅっとされた時なんてなんて..

IMG_2460-17.jpg
↑エレクトリカルパレードもみました。クリスマスはよけいにキラキラ☆してますよね!
でも19:30は寒いでございます~待っている間、体を折って縮こまってました(笑)

IMG_6796-18.jpg
↑なんか載せたような気もするけど、プラザがとってもきれいだから、
それごしのシンデレラ城ってきれいだろうな~なんですが、人が多い場所なので、
なかなか大変ですがね。でもみているだけでもいいです。そこからみるワールドバザールもよし。

IMG_2201-19.jpg
↑今年は30の文字があるから、特別なツリーにみえますね。
若干、ずれているのが笑えますが、もう寒くて寒くて~
なんだかんだと今年らしさのイベントはないけど、雰囲気はやはりいいです。
私はプラザのBGMがとても好きです。いつもいるからだろうけど、
プラザにいてぼ~~~っと眺めているのもほんとうに好きです、大好きです!

ちょっと番外編☆

IMG_8410-20.jpg
↑ここにもご挨拶にいってきました。私のはまりは鴨南蛮とベイクドチーズケーキ。
おいしかったわ~ちなみにお顔いっぱいなのは、50mm f1.8だったのでこうなった(笑)
これぞ本当の鼻ピンですね(鼻にピント!)

IMG_0789-22.jpg
↑あとこれはお友達のご好意でとある宴会でお会いできました。
かなりテンションあがったけど、がんばってカームダウンと言い聞かせてました(笑)
なかなか素敵なクリスマスの贈り物でした。あとミニーちゃんとドナルドでした。

いんすたの写真をば。

らんどほてる.jpg


クリスマス関係あるか?と聞かれると、これはクリスマスパーティーだったんですよ。

そんなわけで、やたらに去年のクルーズ記事を爆走させてかいてますが、
年内のTDRに関する記事はこれで終了となります。
29日に日本を旅立ち、フロリダへいってきます。
ブログはかければかくと思いますが、いかんせん時差があるので...どうなるやら。

何個かまえの記事にかきましたが、舞浜でも心残りがないようにと、
あれこれしましたが、いちお心残りはないです~☆クリスマス、やはり雰囲気がいいですね!




メール Web拍手

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

にわちゃん

来年はクリスマス行きたいです。
今年も行こうと思ったら行けたけど我慢です。
貸切&ハロウィーンに行ったから。
ランドホテルのパーチーがうらやましい・・。
by にわちゃん (2013-12-25 03:10) 

かずかず

☆にわちゃんさん
来年こそはですねっ♪
とはいえ、香港もよかったです~
貸切のときはほんとうにありがとね、あれが今年のミラクルかも。
ランドホテルのぱーちーは、テンションあがりましたよ。
でも皆様の視線がたまに辛かったです(笑)
by かずかず (2013-12-25 21:56) 

シマリス

ミキカンのドセンいいですね~まだ未体験です!
ランドホテルのコスいいですね!
フロリダ楽しんで下さいね!
いってらっしゃい!  
by シマリス (2013-12-26 21:20) 

かずかず

☆シマリスさん
ミキカンはドセンは3回ぐらいありました。
S席は前方はほぼ制覇したしました、またいかないと。
ランドホテルはテンションあがりました~
そしてただいまです、返事がおそくてすみません。
by かずかず (2014-01-09 06:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0