SSブログ

ランドのクリスマス1 2013 [Disney (TDR)]

Mickey_Minnie_2013_web.jpg

ランドのクリスマス~と写真を用意したらけっこうな枚数になってしまったので、
こちらは2回にわけることにしました。んで今回は限りなくサンタ村のみ。
去年は絶対サンタ村だったけど、今年はち~と曲がかわってしまったのと、
やたらにダンスが長くて難しいので、去年ほどには..でした。でもみるとうるるはするけど。

そしてやっぱり青空が恋しいわけで、いつか青空みれたらそれを見納めにするつもりで、
ちょうど青空に恵まれたのでおわりにしちゃいました。んでWショットだしね!
(って毎度おなじみのちょっと細工はしてありますが)

とはいえ、いわゆるパートナー像ラインはすんごく長くて、あきらめてその辺りですが...




IMG_8592-2.jpg
↑もちろん、最前列もやりました。やっぱり最前は楽しいですよね!
キャラとかは見上げちゃうんだけど、それもまたよしなのよ。
けっこうキャラは下をみてくれるもんだし。クリスマスのエルフさんたち。かわゆし!

IMG_8654-4.jpg
↑そんなわけで、たまたまプラザの空いてた最前はチデポジでした。
素晴らしく逆光だったので、写真は大変ですが、なんかキラキラ☆しているデールでした。
雪が舞っているのがとってもいいですね!

IMG_8645-5.jpg
↑そしてなんか全身の写真になってしまったチップです。
これみながら、チップって足みじけーなとかおもってます(笑)←失礼。
座り見のはずなんだけどね。

IMG_2268-3.jpg
↑ミッキーがミニーにちゅーしているけど、のめりこんでいます。
大事なことなので、繰り返しますが、のめりこんでいます。
どんな勢いなのでしょうか?

IMG_8835-6.jpg
↑サンタ村のよいところは、長時間待たなくてもけっこうみれるとこ。
これはたしか始まる10分前ぐらいのウエスタン、立ち見にするすると入れて、
結局は2列目ぐらいでみれました。すごいですわ~

IMG_2404-7.jpg
↑でも私の定番はプラザ、めったにトゥモローやトゥーンはいかないです。
今年は一回もいかなかった気がいたします。でもウエスタン⇒プラザも可能だった。

IMG_2327-8.jpg
↑あ、あのミッキーさん、若干じゃまでございます。
えとえとえとえと、、ミニー嬢の素敵なジャンプがみえないじゃないか!
こっちでもジャンプしてたんですが、写真はダメでした。すごいですよね。
こっちも肉眼ですが、足上げしているミキさんもいましたよ~すごいですわ。

IMG_6253-9.jpg
↑もっとじゃましてやる~~~~!といわんばかりに、ぶわっと。
もはやエリマキトカゲのようですね、ええ知らない方が多いでしょうね。

IMG_8836-10.jpg
↑青空じゃなくっても、白い日はほんとの雪の中みたいで、
それもそれでよかったサンタ村でございました。大雪みたい~~~

次回はその他ランドもろもろです~





メール Web拍手

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

シマリス

ミキミニのWショット素敵です!
チーデー確かに足が短いですよね。
それが魅力です!(笑)
サンタヴィレッジはあまり待たなくても結構見れるのが
いいですよね。
シーは頑張らないといけないので、パレードはいいですよね。  
by シマリス (2013-12-23 07:18) 

かずかず

☆シマリスさん
ミキミニのWショットはちと細工を...(笑)
でも、ほとんどがプラザのミキミニしかいかなったので、
チデのときはこんな写真があったんだーとおもいました。
もう、ヘタレの極みなので待てないので、
サンタ村はありがたいですが、12月の日曜は混んでました。
もうあまり待てないので、パレード派になってしまいました。
by かずかず (2013-12-23 20:06) 

にわちゃん

やっぱりクリスマスがいいよ~。
たとえ混んでても。
ハロウィーンの混みより許せる。うん(笑)。
by にわちゃん (2013-12-24 02:56) 

かずかず

☆にわちゃんさん
クリスマスの雰囲気がほんといいですよね。
でも今年はもっと混んでたな~ってしみじみ思いました。
というほど、並んではいないんだけどね。
来年、まっているよ~~~☆
by かずかず (2013-12-25 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0