SSブログ

65 Gazebo greetings [DCL Disney Wonder 2012]

IMG_4607-1.jpg
↑ああ、このグリは一生忘れないはずだから、すべての写真がキラキラしてみえます。

どんな写真でも「その時」が楽しかったら、素敵な写真にみえると思う私です。
グーフィーはいつでもどんなときもで親切に優しかったです。

午前中はプリンセスギャザリングぐらいだったので、
はじめてグリらしいグリは15:30からのガゼボグリでした。
もうラスト日なのでカメラは自身のものだけになっちゃいます。
でも寒かったのもあったので、あんまり人はまってなかったです。
みなさん、アクティビティーに忙しいのかな?




IMG_4595-2.jpg
IMG_4596-3.jpg
↑写真はつながってないけど、せっかくのリトグラフにサインをもらってました。
すっごく風が強くてミニーちゃんのスカートがぴらぴらしてたんですよ。
それを押さえてあげてるクルーの心遣いがにくいですね~
でも手を放してもいいのよ(笑)

IMG_4598-4.jpg
↑ああ、ミニーちゃんはいつもやさしかったよ。
いっつもいっつも楽しかったなあ、今回は。

IMG_4599-5.jpg
↑こんな足上げも別に頼んでませんよ(だいたい英語でそんなこと言えない!)
クルーズの衣装ではミニーちゃんが一番衣装的には好きだよな~
(どうぶつの森でもつくっているしね)

IMG_4609-6.jpg
↑そしてグーフィーは16:00からでした。確かいっかい部屋にかえった気がする。
でいったら、ぜんぜん人がいなくって数組程度だったんですよ。
そして毎度、毎度の熱烈歓迎!私も足がぴょこってあがってる(笑)

IMG_4603-7.jpg
↑もちろんグーフィーにもサインを頼みました。
一番上の目立つところでいいよーって言ったら嬉しそうに。

IMG_4605-8.jpg
↑んで、写真を撮ろうとすると、必ずこっちをむいてしまうので、
なかなかサインがかけなかったけど、グーフィーの帽子つきサインでした。素敵☆彡

IMG_4614-9.jpg
↑私、さいごかもしれないとたくさんのお礼をいった気がします。
すっごく空いていたから、ほんとにまったりグリだったんですけど...

IMG_4613.JPG
↑ほんとうに突然でした。ひょいと持ち上げられ~~~

[揺れるハート]お姫様だっこ~~~~~~~[揺れるハート]

私の心はしばらくココに置いてきました。
たぶん、私のすごい歓声とまわりのわ~わ~って感じからちょっとした注目(爆)

IMG_4615-10.jpg
↑もう顔をおさえ、涙をおさえ、ありえないてんぱり方でお礼です。
もう一生わすれない。。。。うわ~ん、恋しいよぉぉぉぉ。

もうこのあと、号泣だったので、まっすぐ部屋に戻りました。
すると後ろから男性がおっかけてきて、「すごいね、よかったね」と言われました。
声もなくうんうん。。。というのが精一杯。

グーフィー、いつもいつもほんとうにありがとう。
そしてちゃんと全部とってくれてたクルーさん、ほんとうにありがとう。
幸せだった。ほんとうにこのクルーズは幸せしかなかった。。。





メール Web拍手

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

シマリス

グーフィーやるなあ~
お姫様抱っこよかったですね!
ミニーちゃん可愛いですね!  
by シマリス (2013-12-23 07:10) 

abx

!!!!!!!!!!なんと!
お姫様抱っこだ! 昔TDSで、長女がしてもらったこと有るよ。
そんなに、高くないけどね。

ミニーのエスコートもさり気なくで凄いな。

by abx (2013-12-23 14:12) 

かずかず

☆シマリスさん
グーフィーはいい男でした。ほんとうにいい男でした。
なかなか姫だっこされることはそうそうないですからね。
きっと一生の思い出です。

☆abxさん
いきなり、ひょいって持ち上げられたので、びっくりでした。
ダイエットしておいてよかった~って思いましたよ。
子供ならば私でもできるかもですね(笑)
ミニーちゃんもさすがだな~っておもいました。
by かずかず (2013-12-23 19:54) 

かえちゃん

はじめまして。
お姫様抱っこ、すごいですね。涙が出てしまうのも、納得です。
スカートのひらひらへの気遣いといい、よいものを見せてもらえた気がします。

by かえちゃん (2013-12-23 21:00) 

にわちゃん

グーフィー、おっとこ前!
一生に一度の記念ですね。
号泣するのも分かります。
by にわちゃん (2013-12-24 02:53) 

かずかず

☆かえちゃんさん
はじめまして、ご訪問とコメントありがとうございました!
人生でそうそうないお姫様だっこでした。
ずっとずっと親切でやさしかったグーフィーだったので、
余計に嬉しくてほんと号泣でした(笑)
スカートはちょっとちぇっと思いましたが、全てよい思い出です。

☆にわちゃんさん
私、このあと半年ぐらい日本でのグーフィーグリは避けてました。
どうしても上書きされたくなくって(笑)
こんなサプライズとか色々ある船はやっぱりいいです~
by かずかず (2013-12-25 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0